シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
腹の上のユカイ
2011年06月27日 (月) | 編集 |
ニャンズは私のお腹の上で寝る事が多いのですが、いつもカメラがなくて撮影できません。
そこで、今回はカメラ持参で寝てみました^^



IMG_9768syuku12.jpg
ガーン!せっかくカメラ構えたのに、オチリかよ~^^;


IMG_9765syuku12.jpg
体勢を変えてくれたけど、まだオチリ_| ̄|○


IMG_9770syuku12.jpg
わ~い!正面♪ってオニギリ顔だわ~w


IMG_9772syuku12.jpg
おっ!やっと、まともに撮れたわ(*´∀`*)


1308193125dAXTTy9W.gif
カメラの向こうに何か…。 あ、ママの顔ニャンzz


私の顔だと気づき、面白くなかったらしく寝ちゃいましたw
この後、ユカイは本気で寝る~と隣のベッドへ…。

空席になった私のお腹、カノンがやって来ましたよ^^ 
カノンの様子は、また明日♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ほ~ぅo(●´ω`●)o
お腹の上でまったりんこしてるのはユカイちゃんね^^
おちりも可愛い~~♡
お目目がキラキラですねぇ♡
安心したスタイルで心地良さそう(*´ェ`*)
カメラの向こうにママと分かり笑顔になっとる!!
むっちゃ可愛いなぁ~(人´З`)
本気寝の時は降りるのね^^;

明日はカノンちゃん編ね♡
やはり、最初はおちりからかしらん?(ノ∀`)
2011/06/27(月) 08:09:24 | URL | norori* #-[ 編集]
これがウワサのおにぎり顔ですか~(笑)
ユカイ君、やっぱめっちゃ可愛いですね~♡
ドアップがいっぱい見れて嬉しいです♪
2011/06/27(月) 08:14:16 | URL | Y #-[ 編集]
おっはよ~~ん
さすがですね~~
ママさまのご意向がわかってくれるなんて
なんてすばらしいユカイくん
カノンちゃんも交代で来てくれるんですね~
2011/06/27(月) 08:34:24 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
お腹の上で寝てくれるって嬉しいですよね(^^)
たまに首の上ってのもあり、寝苦しくって目が
覚めるけど・・・(^▽^;)

交代で来るなんて優しいですね~
二匹同時だと苦しそう・・・(゚_゚i)タラー
2011/06/27(月) 08:45:13 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
カメラを持って寝たらちゃんと来てくれるなんて
な~んて空気の読めるにゃんずなんでしょう~(^^*)
たしかにうちもお腹の上で寝てくれますが
当然ながらカメラは持って寝ないので
いい瞬間を取り損ねてます(^^;
2011/06/27(月) 08:54:22 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
かわいいっ
お腹のうえでねんねしてくれるのね~♪
たまらにゃくかわいいです♪

家の子は人を起こしたくなるとお腹のうえに
乗ってきます。
2011/06/27(月) 09:56:40 | URL | harry #-[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッ♪
お腹の上で撮影おちり可愛い~♪
ぷははっ!(≧ս≦)オニギリ顔って(笑)
私も乗せて見たいなぁ(〃艸〃)
ユカイくんのパッチリおめめホントにキュート♥
2011/06/27(月) 10:05:56 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
お腹の上、いいな~。
シン太は私のお腹には乗りません。
ヒデさんには乗ることあるらしいのですけど。
無理やり乗っけても、すぐにいなくなってしまいます。

乗ってくれると嬉しいですね。
でもちょっと苦しいかな。
いやいや、かわいい我が子?の為ですもん、
我慢できちゃいますよね~。i-236

明日のかのんたんも楽しみにしています。i-179
2011/06/27(月) 12:13:35 | URL | テポ #-[ 編集]
お腹の上に乗るのが好きなんですね~
可愛いなー(^u^)
でも、フフおちり向けられていたのね
なんかこういう時ありますよね
あとおちりが手のほうの近くにとかね^m^
本気寝でユカイくんどいたら~
カノンちゃんがきたんだー
人気ですねぇいいなぁ(#^.^#)
2011/06/27(月) 16:26:36 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ユカイくんも人の上好きなんですね~(*´∀`)
うちのつむぎも好きみたいですよw
ただ・・・やっぱり、高確率で目の前にあるのはおちりです・・・。
(顔が目の前にあるときは、私の口に顔を突っ込んでくるので、どっちも危険ですがw
2011/06/27(月) 17:07:14 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
お腹の上の乗るですと?
これはZNCへの挑戦状ねw
ドン子がお腹に乗ったのっていつが最後だろう…
もう2年半以上前かもよ?( ;∀;)

毛玉の詰まりが心配だったら、毛玉用のサプリありますよ。
便秘の時にも使えるので、常備してます。
(CAT LAXとかラキサトーン)
2011/06/27(月) 17:10:41 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
おチリでも可愛いじゃないですか~(〃ω〃)
オニギリ顔だって・・・(*≧m≦)
お腹の上ならあまり苦しくないですよね。
うちはみぞおちのあたりに来るので一瞬息が止まります・・・
2011/06/27(月) 19:38:12 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
ママのお腹の上が好きなの~
呼吸する時に動くのが心地いいのかな=^_^=
お腹にの乗せたまま写真撮るのって
腹筋使いませんか?

次回はカノンちゃんってことは
2人ともママのお腹がすきなのね♪
2011/06/27(月) 21:32:11 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/27(月) 21:46:10 | | #[ 編集]
あ~んいいな~いいな~♪
ユカイくん可愛いw(´∀`*)
うちは滅多にないからさぁ・・・年に2、3回くらいかな?!
そうそう、その滅多にないことがおきたときカメラ~って思うけど手元にないんだよね^^;
次のチャンスは半年後?^^;
2ニャンとも乗ってくれるんだもんね~羨ましいニャ~(-^〇^-)
2011/06/27(月) 22:13:17 | URL | kchin #-[ 編集]
お腹の上って気持ち良いらしいです

こんなに近距離でうまく撮れましたねバッチリです(^_-)-☆

かわいいオチリとおにぎり顔で、癒されます~(^^)v


2011/06/27(月) 23:43:36 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
今日はカメラでバッチリ撮影出来たんですねぇぇ♪
ユカイ君、最後はしっかりカメラ視線!
とっても羨ましいなぁ^v^

明日はカノンちゃんですかぁ♪
ユカイ君が乗ってるのを見て羨ましかったのかなぁ^^
明日も楽しみだぁ!
2011/06/27(月) 23:49:48 | URL | クルー #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイもカノンも寒がりなので、くっついて寝るのが好きです。
お腹の上は弾力があって、居心地が良いみたいです( *´艸`)
せっかく張り切って構えていたのに、初っ端からオチリでしたけどねー^^;
いつもカメラがない~!と残念なので、
今回は準備万端、撮影できて嬉しかったです♪

>ドンタコス下僕さん
ドッキ~ン!
ZNC会員の皆さんから、体育館裏に呼び出されそう^^;
CAT LAXやラキサトーン試してみようかな。
夏場は水分補給が増えるので、まだ良いのですが、
冬場は特に注意が必要ですよね。
教えて下さってありがとうございます。
2011/06/28(火) 08:12:24 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック