シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
腹の上のカノン
2011年06月28日 (火) | 編集 |
昨日の記事で紹介しましたが、ユカイが移動した後、私のお腹の上には、カノンがやって来ました。
カノンたんの良い写真を撮るぞ~!と張り切ったのですが…。



IMG_9786syuku12.jpg
いきなりアクビかよ~w


IMG_9791syuku12.jpg
うふふ^^ 豪快なアクビの後、ひと息ついてる( *´艸`)


IMG_9794syuku12.jpg
えぇ!2連チャン!?^^


IMG_9797syuku12.jpg
正面から撮れた写真は、これ1枚。しかもブレちゃったし…_| ̄|○


IMG_9799syuku12.jpg
カノンは毛繕いが長いので、私は待てずに先に寝ちゃいましたw

数時間後…

IMG_9812syuku12.jpg
目が覚めたら、カノンは窓に居ました。時計を見ると、キッカリご飯の1時間前でしたよ^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あくび2連発、そのあとは毛づくろい
だったんですね~カノンちゃん!
カノンちゃんも毛づくろいが長いんだぁ
おふみもそうです
撮ろうとして毛づくろい始まっちゃうと
待っていてなかなかだから、撮影はやめます^_^;
寝ちゃって起きたらしっかりごはんの1時間前に起きて
いたカノンちゃんお利口ですね
2011/06/28(火) 08:09:35 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おおきなアクビですね~(笑)
カノンちゃん、アゴがはずれちゃうぞー

ごはんの時間がしっかりわかっているんですね~えらいな~!!
2011/06/28(火) 08:16:07 | URL | Y #-[ 編集]
カノンちゃんのあくびがうつっちゃいましたよぉ~(。´Д⊂)
ユカイちゃんのように、おちりを向けるのではなく
あくびとは、予想付かなかったなぁ~( ̄ー ̄;

カノンちゃんは毛繕い丁寧なのねぇ~っ

朝ご飯の1時間前に窓辺で待機?
なんだかとても画になってますねぇo(●´ω`●)o
2011/06/28(火) 08:30:34 | URL | norori* #-[ 編集]
かのんちゃんは行動が素早いのかしら??

あくびの写真って難しいので
撮れるとラッキーですよね☆
で、私はバカみたいに撮っちゃってます(笑)

かのんちゃんの腹時計、正確なんですね~(^^
2011/06/28(火) 08:56:27 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ぷははっ(≧ս≦)ノ大きなお口~!
あくびがうつっちゃた(笑)
しかも2連チャン!こんなのなかなか撮れないよ~!
カノンちゃん毛繕いが長いんだ?
ウチは長いくせに短いよ(汗)

ご飯の時間ってみんな分かるよね~!
そわそわして最終的に催促( ̄∇ ̄;)

2011/06/28(火) 09:43:22 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
おっはよ~~ん
お~~~
カノンタンのあくび2連ちゃんを
撮れるなんてそれはすごいですね!

体内時計も正確なんですね!
茶々は・・・?
2011/06/28(火) 09:45:44 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
かのんたん、あくびばっかし~(^^)
とっても眠たかったのかしら?
でもそれ以上にママさんの方が眠たかったのかな?
お腹の上に乗ったまま寝れちゃうママさん、すごいです。
重たくないですか?
私は気になってたぶん寝れないと思うのです。

かのんたんの腹時計はすばらしいですね。i-235
2011/06/28(火) 11:55:33 | URL | テポ #-[ 編集]
ママが布団inしてるから、カノンちゃんもおねむモードかな^^
こぉ~んなあくびも近くで撮影出来て嬉しいですねぇ♪

かのんちゃんは落ち着くまでにちょっと時間がかかるんですね!だけど、乗ってきてくれるだけで幸せですね^^
しかも2にゃんとも軽いし^^b

朝の様子も、カメラがあるからバッチリ分かりますぅぅ^^
1時間待っててねぇ☆
2011/06/28(火) 12:42:51 | URL | クルー #-[ 編集]
うふふ。カノンちゃんの大きなアクビ、見ちゃった(^^)カノンちゃんは綺麗好きなんですね☆身だしなみもちゃんと整えてキッカリ一時間後に窓辺に佇む姿が素敵です☆
2011/06/28(火) 14:44:04 | URL | akitoo #-[ 編集]
欠伸をする時は連ちゃん率が高いかも。
あぁ…この写真もお腹の上なのねε- (´ー`*)フッ
カノンちゃん、腹時計が電波時計並みに正確なのね。
お腹空くのは元気な証拠だよね(*´∀`*)
2011/06/28(火) 16:30:14 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
あはは~豪快に2連発ですね(笑)
んでも、あくび写真って撮ろうと思ってもなかなか撮れないからナイスショットですね~^^
ユカイ君、かのんちゃんって次々にお腹に来てくれていいな~^^
2011/06/28(火) 16:54:53 | URL | kchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/28(火) 21:32:10 | | #[ 編集]
あくびすっごいですねー'`,、('∀`) '`,、
お腹の上で毛繕いだなんて、よっぽど安心できるんですね~。
ちょっとうらやましいかも。
2011/06/28(火) 21:37:33 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
イヤイヤ~ あくび顔だって良い写真ですよ~( ̄m ̄*)
ブログネタになりますもん。
しかも2連続とは!? スゴイ!
メスの方が毛づくろいも念入りにするのかな?
うちもミィの毛づくろいは長いです( ̄▽ ̄;)
2011/06/28(火) 21:42:08 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
にゃんずを見ながら眠れるっていいな~
あずりんは、ベッドでも足元の方にいるんですよ~
最近は、私が寝る頃には寝室に来ないし・・・
え?私の寝相が悪いせい・・・?^^;
2011/06/28(火) 23:12:03 | URL | nyanco #-[ 編集]
大きなアクビ・・・(^▽^;)
よほど安心してるんでしょうね(^^)

ご飯、1時間前に起きる・・・
職業病かな?(≡^∇^≡)ニャハハ
2011/06/28(火) 23:58:57 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/29(水) 15:15:50 | | #[ 編集]
お腹の上に来て大きなあくび~(●^o^●)
もう完全にベッドですね~ヽ(^。^)ノいいなぁ~。
ご飯前のスタンバイは完璧ですね(笑)
1時間も前から準備してるのね・・うふふ。
2011/06/29(水) 19:06:01 | URL | 金犬 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイに続き、カノンも来てくれたのですが、眠たかったみたいで
アクビ連発でしたよ~^^
寝る前の毛づくろいは、本当に長いので私はいつも待てません^^;
神経質な子は、念入りに毛づくろいをすると聞いた事がありますが、
確かにそうかもなぁと思います^^
一緒に寝てくれるとポカポカで嬉しいです♪
が、昨日はこちらも一気に気温が上がったので、
くっついていたら、ジットリ汗をかきましたよ~^^;
ニャンちゃんの体内時計は正確ですよね!
一緒に暮らしていると規則正しい生活になりますね(*´∀`*)
2011/06/30(木) 08:17:14 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック