シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


カノンな香り
2011年07月01日 (金) | 編集 |
「パタパタとんぼ」というオモチャは、うちのニャンズも大好きなのですが、
ご存知の通り、遊び方が激しいので、すぐに羽根はボロボロで、今は胴体だけです^^;



IMG_7791syuku12.jpg
もうトンボさんではないけれど、カノン気に入って遊んでいます^^


IMG_7794syuku12.jpg
ユカイも偵察にやってきました。が、手を出さなかったので、引き続きカノンと遊んでいると…


IMG_7797syuku12.jpg
姉たんが楽しそうに遊んでいるオモチャ、クンクンクン


IMG_7799syuku12.jpg
ぼ、ぼくは結構です…


カノンのヨダレいっぱいのオモチャ、ユカイには刺激が強すぎた様です^^;
だから、さっきも手を出さなかったのね~( ´艸`)



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
このおもちゃさっちゃんも大好きでしたよ~
結構長く使っていますが
やっぱり羽が壊れてるような気がします
(それでも遊んでくれる)
カノンちゃんも楽しく遊んでますね~
そっかー激しいんですねぇ
ユカイくんも遊びたかったけど・・・
フフカノンちゃん臭がいっぱいだったのね^m^
2011/07/01(金) 08:03:05 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
パタパタとんぼ、うちでも大人気ですよ~!
これって、すぐに紐(?)の部分が取れませんか?
うちの遊び方が激しすぎるのかしら(^^;

かのんちゃん、きっとフィーバーしすぎて
よだれだらけにしちゃうのね(^^
お姉ちゃん大好きなゆかいくんでも
さすがに遠慮しましたか(≧▽≦)
2011/07/01(金) 08:48:33 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
このおもちゃ、今度欲しいな~と思ってチェックしてたんですよ~
ボロボロ&ヨダレ(笑)!これは期待できそうです♪

好きなオモチャなデロデロになっちゃいますよね~
私もこの状態で「遊んで~」持ってこられて ちょっと困っちゃいます
ユカイくんの気持ちわかるわ~(*^m^)
2011/07/01(金) 09:07:29 | URL | かえで55 #-[ 編集]
カノンちゃん可愛い(///∇///)
このオモチャ気になってたんですよね♥
こんなに遊んでくれるなら今度買ってみなくちゃ(≧ω≦)b
ぷぷ(〃艸〃)ユカイくんには刺激が強かったのね(笑)
2011/07/01(金) 09:56:17 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
おっはよ~~ん

そうなんですよね~~
このシーリズものお値段がいいのですが
その日にあ~~ということになってしまうんですよね~・・・
2011/07/01(金) 10:15:06 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
(ノω`*)アヒャヒャ

トンボさん、羽が取れちゃって胴体だけって!!!(* >ω<)=3
怖いんですけど~~(ノT∇T)ノ ))))))

カノンちゃんのヨダレ付胴体さん(もう、トンボさんではなく胴体さん)、
お気に召さなかったのねぇ~( ̄∇ ̄;)
ちょっと腰が引けてそぉ~っと、おそるおそる匂いを嗅ぐ
ユカイちゃん、何もそこまでせんでも~~ゞ(>ε< )
カノンちゃん固まっとるやん(≧ω≦。)
2011/07/01(金) 10:30:20 | URL | norori* #-[ 編集]
カノンちゃんのヨダレ付きのオモチャを思わずお断りをするユカイ君に笑っちゃいました(^^)
うちもこの赤のトンボがいますが、羽がそろそろ取れそうです(^^;)

2011/07/01(金) 11:51:33 | URL | akitoo #-[ 編集]
ユカイくん、カノンちゃんのヨダレが苦手?(^^;

気にする年頃なのかな?
照れてる?(*≧m≦*)ププッ
2011/07/01(金) 12:35:16 | URL | なぷたん #-[ 編集]
うちではそれを「死に掛けたトンボ」と呼んでますw
イモ虫に若返っても遊べるおもちゃですよねw
ユカイちゃんには、ヨダレが刺激的過ぎたのね(;^ω^)
2011/07/01(金) 15:23:21 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
うちも羽根とれても喜んで遊んでましたよ~。
紐とれてもスキだったみたいで、改造してプレイキャットミニにつけてました( ´艸`)
ユカイくんにはこだわりがあるんでしょうね~。
2011/07/01(金) 16:05:15 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
パタパタトンボって絶対こういう運命になりますよね(笑)
まず羽をもがれて、その糸も切られて・・・。
一番最初のは買った初日にその状態にされてショックだったの覚えてます。

遊びはかのんちゃんのほうが激しいのね~。
ユカイくんはいつも譲ってあげてる感じ^^
2011/07/01(金) 20:18:31 | URL | Pan #-[ 編集]
ユ、ユカイ君、そんなに強烈な香りだったの!?Σ( ̄□ ̄;)
カノンちゃんの視線がちょっとコワいかも~
気に入ったオモチャってヨダレだらけにされますよね。
うちもシロが遊んだオモチャは誰も遊ばなかった・・・
2011/07/01(金) 21:33:30 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
パタパタトンボ2ニャンに人気のおもちゃなんですね~
うちも大人気で羽は1枚とれて・・・すんごいハッスルしてたのに今は飽きてたまに出してもノッてくれなくなったの><
2011/07/01(金) 21:41:49 | URL | kchin #-[ 編集]
元トンボさん、カノンちゃんに大人気ですねぇ^^
羽がなくなってもしっかりおもちゃとして頑張ってくれて健気ですねぇ!!

ユカイ君の行動、大好きなお姉ちゃんだけど、親しき礼儀あり!?!?
遠慮するときもあるんだねぇ、ふふ♪
どんだけよだれ凄かったのかなぁ^^
2011/07/01(金) 22:09:00 | URL | クルー #-[ 編集]
あははwww
ユカイくん、カノンちゃんが大好きでもヨダレは苦手なのねw
退散するユカイくんを見つめるカノンちゃんが面白いなぁ。
ウチにもパタパタとんぼあるんですけど、未だ健在です。
よく似てるカシャぼんはすぐ破壊するのに、謎です・・・・・・。
2011/07/01(金) 22:55:04 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
ぱたぱたしないトンボ~ここまでされたら嬉しいですね~
かのんちゃんが、楽しそうに遊んでいたので
ゆかいちゃんは、テンション下がっちゃったのかニャ
うちのこは、紐のほうに興味がある感じで
トンボでは遊んでくれませんでした・・・
2011/07/02(土) 01:01:12 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
あはは。i-179
自分以外のにゃんこのヨダレのニオイとか、
きっと解るでしょうね。

羽がなくなったトンボさん、トンボに見えない~。

2011/07/02(土) 01:57:53 | URL | テポ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
羽根はすぐにボロボロになってしまいました^^;
この状態でも気に入っているので、出すとカジカジがスゴイです!
とっても楽しいオモチャなのですが、私には紐が長くて
フリフリするのが大変なんですよねー^^;
いっつも腕を高く上げて、必死で振ってます。
ユカイはカノンの事が大好きですが、
ベチョベチョおもちゃは、さすがに遠慮します!だった様です( *´艸`)
2011/07/02(土) 08:24:19 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
