シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
新聞で遊ぼう!
2011年07月02日 (土) | 編集 |
新聞を読んでいるとニャンズに座布団代わりに使われます^^;
難しい面になったので、もう読むのは止めて遊ぶ事にしました~♪



IMG_7808syuku12.jpg
新聞トンネルを作ったら、ユカイが隠れました~^^


IMG_7802syuku12.jpg
おほっ!カノンが狙ってる~!


IMG_7811syuku12.jpg
かのんパ~ンチ!!


IMG_7816syuku12.jpg
アチャ!新聞トンネルが決壊した~^^


IMG_7819syuku12.jpg
遊びなのに、姉たん思いっきりパンチした~。イジイジ…


IMG_7820syuku12.jpg
ユカイたん、さっきは張り切っちゃってゴメンにゃ~


IMG_7822syuku12.jpg
姉たん、僕もう、こっちだよ^^;



新聞の匂いって、好きですよね~^^ ページをめくると潜って遊び始めちゃいますw


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ユカイくんお目目まんまる♥
カノンちやんの猫パンチ決まったね(笑)
ホントにイジイジしてるし(〃艸〃)
謝ってもいないって(爆)
すっごい可愛いコンビ~!
(ノ∇≦*)キャハッ♪見てて飽きないね♫
2011/07/02(土) 09:22:35 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
かのんたんも、トンネルに入りたかったのかしら?
なかなかのパンチを披露しちゃいましたね。
ゆかい君の、ちょっといじけた顔がいいですね。
今度は2にゃんで仲良く入ろうね~。(^^)
2011/07/02(土) 09:38:40 | URL | テポ #-[ 編集]
おっはよ~~ん
どこも
おんなじですね~~
本を開けるとドシ~~ン
ノートを開けるとドシ~~ン
新聞紙を開けると
遊びが始まる合図・・・
2011/07/02(土) 09:40:30 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
新聞は盛り上がりますよね~(●^o^●)
カノンちゃんマジパンチ(笑)
女は強いのよね!
2011/07/02(土) 10:38:51 | URL | 金犬 #-[ 編集]
新聞、猫さん好きですよねぇ~(●≧艸≦)゛
必ずどこからともなくやって来ますよね^^
トンネル作ってもらって早速入っちゃいましたかぁ~♪
ユカイちゃんのひっそり隠れてる表情が可愛過ぎ♡
カノンちゃん、なぜパンチを~~?Σ(-∀-;)
入りたかったのかにゃ?
あっはは(笑)
謝ってるけど、すでにそこにユカイちゃんおらん(≧ω≦。)
お~い、カノンちゃ~ん!!
そこ、誰もおらんよ~~(ノ∀≦。)ノ
2011/07/02(土) 11:04:50 | URL | norori* #-[ 編集]
2にゃんいると新聞ひとつでも
こんなに楽しい遊びになってしまうんですね~(^^
読むのを諦めて遊んであげるママさんは優しいです(^^*)
私なんて意地でも読み終わりたいから
立ち読みしたりしてますよ(笑)
2011/07/02(土) 11:15:29 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あにゃあ
新聞トンネルだ~。
にゃんこって新聞の上も新聞トンネルも好きよね。

カノンちゃんついつい本気でパ~ンチしちゃったのね。
次はカノンちゃんが新聞トンネルしたのかにゃ?
2011/07/02(土) 12:41:17 | URL | harry #-[ 編集]
イジイジしているユカイ君をじーっと眺めているカノンちゃんがツボです(笑)
女王様~~~~♡
2011/07/02(土) 16:19:15 | URL | Y #-[ 編集]
カノンちゃんぱーんち!強いですね~
ゆかい君のひるんだ感じ&カノンちゃんの「やらないの?」
みたいな感じが 面白い♪

新聞とか雑誌とか 好きですよね
がさがさの新聞トンネルは最高なんだろうな~
2011/07/02(土) 16:58:45 | URL | かえで55 #-[ 編集]
新聞好きですよね~
さっちゃんもくるまったりしてますよ^m^
ユカイくんトンネルにしてもらって
入ってたのに・・・
カノンちゃん本気だったね^_^;
けどカノンちゃんのこの感じもわかる気がする
遊びなんだろうな~
2011/07/02(土) 19:33:01 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
新聞とか本とか好きですよね。
パラパラしてるのが好きなんでしょうか?
必ず猫パンチが飛んできますよね(^▽^;)

迂闊に本とか置いとくと、いつも粉々に
されてます(T△T)
2011/07/02(土) 20:14:52 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
トンネルから低い体勢になってかのんちゃんを見てるユカイくんお目々ぱっちり黒々になって可愛い~!
猫ちゃんて何で新聞がこんなにも好きなんでしょうね~(笑)
かのんちゃんもトンネルに入りたかったかな~^m^
二人とも楽しそうですね♪
2011/07/02(土) 21:44:59 | URL | kchin #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンは張り切ると、気持ちが先行しちゃって、力加減を間違えちゃう事があるみたいです^^
ユカイびっくり~!になってますよね( *´艸`) 
昨日もカノンから追いかけっこに誘ったのですが、
誘うタイミングを間違えたみたいで、また後でね~とイソイソと去って行きましたw
けっこうおドジというか天然なカノンです^^
新聞は本当に人気が高いですよね~。
保温性もあるし、ニャンちゃんにはナイスなアイテムなのかな♪
2011/07/03(日) 08:30:40 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック