シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
本家本元がいい
2011年07月04日 (月) | 編集 |
カノンが小さい頃から大好きなオモチャに「パンダさん」の指人形があるのですが、
これと同じシリーズで、クマさんバージョンもあります。



IMG_7825syuku12.jpg
パンダさんと形が似ているからか、クマ男も気に入られています^^


IMG_7827syuku12.jpg
クマ男も好きよ~♪ガブ~!


IMG_7838syuku12.jpg
ユカイにも、どうぞ~!したのですが、不満そうな顔。


IMG_7855syuku12.jpg
僕はパンダさんがイイにゃ~ん☆


IMG_7846syuku12.jpg
このシリーズの本家本元は、パンダさんだと思っている様です^^


IMG_7859syuku12.jpg
パンダさんと触れ合えて満足したのか、この後グッスリのユカイでした(*´ー`)


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ユカイちゃん、本家本元はパンダさんって思ってるのね^^
そういう小さなこだわり、すっごく可愛い(ノ∀`)

さんざんパンダさんと遊んだ後はぐっすりおねんねだなんて
幸せだにゃぁ~o(●´ω`●)o

カノンちゃんはクマ男さんともパンダさんともどっちとも遊べちゃうのね^^

ウチもその動物シリーズ、買ってみようと思いつつ
つい、忘れちゃうんだけど、今度こそ買ってみる~♡
2011/07/04(月) 08:08:53 | URL | norori* #-[ 編集]
そうなんですよね~。
お気に入りのおもちゃって代替が効かないんですよね(^^;
うちもいつも遊んでいるスライムがぼろぼろになってしまったので
わざわざ新しいおもちゃを買ってあげたのに
いまいち見たいなんです・・・

ゆかいくん、脚長いな~!
2011/07/04(月) 08:57:07 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おはよ~~ん
おなじ指人形のようだけど
きっと
全然違ったものに
なっているのでしょうね~
2011/07/04(月) 09:08:39 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
あにゃあ
ガブガブかわいいにゃあ。
カノンちゃんはくましゃんでもいいんだね。
ゆかいくんはパンダしゃんがいいんだ。

のび~んってかわいいにゃあ♪
あんよ長いね♪

昨日の「もやもやさまぁ~ず」にかわいいシンガプーラが
ちらって出たのよ~。
スタッフの猫ちゃんらしいけどかわいかったわ。
2011/07/04(月) 09:24:37 | URL | harry #-[ 編集]
こだわってるんでしょうね(^^)
形は似てるから私が見ると違いが色くらいしか
思いつきませんが、少しの違いなんでしょうね。

それとも匂い?(^▽^;)
2011/07/04(月) 09:42:59 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
ユカイくん本家本元はパンダさんだと思ってるの?(〃艸〃)
可愛いね♥
カノンちゃんはクマさんもいいんだ?
ユカイくんはこだわりがあるのね(ノ∇≦*)キャハッ♪
オネムのお顔可愛い~(///∇///)
2011/07/04(月) 09:55:21 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
カノンちゃんはハンダさんでも、クマさんでもこのおもちゃ大好きなんだねぇ♪
ユカイ君、最初遊ばないのはカノンちゃんの唾がついてるかと勘違いしちゃったよぉ、ごめんねぇ・・・>_<
そっか、やっぱり慣れ親しんだものが一番なんだね!
その心も大事だよね^^b
あぁぁ、おばけのお手手でめっちゃカメラ目線・・・あまりのかわいさにやられましたぁぁ!!

2011/07/04(月) 10:22:48 | URL | クルー #-[ 編集]
パンダさんの横で仰向けの ユカイくん
手がくるっとして かわいい~!
これくらいの大きさの人形好きですよね
うちは ドコモダケがボロボロになってます~
2011/07/04(月) 11:14:06 | URL | かえで55 #-[ 編集]
形や大きさは同じくらいなのに、
ビミョ~な違いがあるのでしょうね。
私も最初、かのんたんのヨダレが付いていて、
イヤなのかと思ってしまいました。
かのんたん、ごめんね。i-229失礼しました。
2011/07/04(月) 11:37:09 | URL | テポ #-[ 編集]
うーん、何が違うんでしょうねー?
微妙についてるニオイが違うとか?(;´∀`)
ユカイくんのこだわりかたがちょっと面白いですw
2011/07/04(月) 15:54:08 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
パンダさんとクマ男の違いがわかるなんてユカイ君スゴイ!Σ( ̄O ̄*)
どこで見分けてるんでしょうね?
仰向けでお手手クニッ♪のユカイ君可愛過ぎ~
2011/07/04(月) 18:59:23 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
かのんちゃんの好きなおもちゃですよね~
パンダちゃんもクマ男くんもお気に入りなんだね~^^
ユカイくんはパンダちゃんじゃなきゃダメなの?
男のこだわりかなぁ?^m^
ユカイくんの伸ばしたあんよがスレンダーだわ~!
2011/07/04(月) 21:44:56 | URL | kchin #-[ 編集]
大好き=ガブッなのねw
愛情表現が熱いラテン系ね(*´ω`*)
お顔に開いた穴がその愛情の深さを示してるわw
ユカイちゃんは、クマさんとパンダさんの
見分けがちゃんとついてるのね。
2011/07/04(月) 23:25:53 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
パンダさんとクマさん、形はそんなに変わりはないのですが、
噛んだ時にしっくり来るポイントみたいな物がある様です^^
クマ男の相棒にクマ子ちゃんがいるのですが、
カノンはこのコンビにも好みを発揮するんですよ。
女の子だからなのか、クマ男の方が好きです( *´艸`) 
ユカイはパンダさんと男同士、仲良く遊んでおりました^^
クマ男、皆さんの言う通り、またカノンのヨダレいっぱいで
遠慮します!だったのかもしれませんね~(*≧艸≦)
カノンいっぱいカジカジしてたしな~w
2011/07/05(火) 08:00:53 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック