シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
もう飽きた
2011年07月07日 (木) | 編集 |
商品が入っていた段ボールを、やたらクンクンするので、テーブルに乗せてあげました。


IMG_7931syuku12.jpg
さっそくカノンがチェックです! ユカイも尻尾ピーンでワクワク^^


IMG_7932syuku12.jpg
真剣にクンクンしてる~


IMG_7936syuku12.jpg
オモチャを入れてあげると今度はユカイが^^


IMG_7937syuku12.jpg
スンスン鼻息がスゴかったです^^;

数分後…

IMG_7945syuku12.jpg
もう捨てていいニャンよ~

えぇ?もう飽きちゃったのー? ユカイなんて、もう居ないし…^^;

IMG_7947syuku12.jpg
もう少し遊んだら~?と近づけたら、迷惑そうな顔をされちゃいました^^;


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

飽きるの、早!!!
そんなに気になるのなら、とテーブルに乗せてあげたのね^^
クンクン匂い嗅いで終わり?Σ(-∀-;)
せっかく中に入れてあげたオモチャが取り残されとるやん(*´艸`)
もっと中に入って寛いだりするかと思いきや、
ユカイちゃんいなくなってるし!!(* >ω<)=3

ウチの2にゃんだったら順番待ちで中に入りたがるだろうなぁ~( ̄ー ̄;
2011/07/07(木) 08:16:26 | URL | norori* #-[ 編集]
うちも同じです~!
箱だからなんでも入るとは限らないですよね(^^
たぶん、この箱はかのんちゃんたちにとって
少し大きかったのでしょうね(^^
こうやって早く飽きてくれると
心おきなく捨てられていいんですけどねv(^^
2011/07/07(木) 08:49:19 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あはは~ん。
飽きるの早い時は早いですよね~。i-278
散々ニオイをかいで、満足しちゃったのかしら?

このダンボールの運命やいかに!?
(やっぱりポイでしょうかね?)
2011/07/07(木) 09:21:53 | URL | テポ #-[ 編集]
おっはよ~~~ん
おや~~
なにかおかしいですね
ぜったい取り合いになっても
おかしくないのに・・

この商品に問題が・・・?
2011/07/07(木) 09:48:41 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッ♪
飽きちゃうの早っ(笑)
でも真剣にチェックする姿♥可愛い~ヽ(*´∀`)ノ
オモチャ入れるとさらにスンスン♫鼻息聞こえてきそう(=´∇`=)
飽きたあとの箱をみて迷惑って(爆)
確かに~捨ててもOKってお顔になってる(*`艸´)
2011/07/07(木) 09:49:25 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
チェックがお役目だったね
不審物ということで、チェック係だったのかなぁ~
安全、とわかった時点でもう興味ないのね~
にゃんこって、危険なにおいが好きなのかしら~
かのんちゃん「もう安全です」ってお顔しているものね~
かわいいにゃ~
2011/07/07(木) 11:46:20 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/07(木) 12:37:01 | | #[ 編集]
あにゃあ
もういいんだ。
確認がすんだら満足したんだね。

迷惑そうにゃお顔がまたかわいいなぁ。
2011/07/07(木) 13:00:28 | URL | harry #-[ 編集]
ダンボールの命も短いのねぇ・・・
あんな真剣な顔でクンクンしてたのにぃぃ^^;
ある程度目処(自分に不要)がついたら飽きちゃうのね。

ポツンと入ってるおもちゃが、ちょっと寂しいですね>_<
カノンちゃん、端っこに行きすぎでしょぉ^^笑っちゃった♪

2011/07/07(木) 13:52:23 | URL | クルー #-[ 編集]
段ボールニオイチェックは沢山して
ちょっと飽きちゃったんですね(^_^;)
高さもあるからかなー?!
うちはだいたいこれの半分くらいの高さの箱が
好きみたいです
あまり深さがあるのはいちよう入りはしても
ずっといないかなー
カノンちゃんすごい離れちゃって(^_^;)
もういいです、ってアピールしてますね(笑)
2011/07/07(木) 14:49:36 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あら、1回入ったり匂いを嗅いだら納得なんですね?
何の納得か分からんけど・・・笑
家も1度入って座って・・・すぐ出ますね~。
写真を撮る間もなく。。。
早くカノンゆかい君に会いたいな~。。。
夏休みの計画中なんです。。。
平蔵にもカノンゆかいママに会えるかもよ~?
って言って聞かせてるんです。。。グフフ。
2011/07/07(木) 16:36:05 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
飽きるの早かったですね~
ちょっと大きすぎたかな?

もう少し小さくてフタツキならよかったかも?
なぜか閉じこもるのが好きですよね(^▽^;)
2011/07/07(木) 18:11:14 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
(´▽`*)アハハ 二人とももういいんだぁ~
うちも同じです!
新しい箱を見ると取り敢えず入るけどすぐ飽きます(笑)
今日も暑かったですねー
まだ風があったから昨日よりは良かったですね~
2011/07/07(木) 20:38:54 | URL | kchin #-[ 編集]
はじめましてv-222
毎日楽しく拝見させていただいてます。
今日届いた「ねこのきもち」にカノンちゃんとユカイ君が
載ってて嬉しくなっちゃいました。
私のパソコンの壁紙はユカイ君がボールを沢山くわえている
画像ですv-10
二人ともとってもかわいくてたまりません!!
2011/07/07(木) 21:01:16 | URL | たまを #-[ 編集]
ダンボール、イマイチだったんですかねー?(;´∀`)
楽しそうなのに、大きさとかいろいろ気にいらなかったとこがあったのかな( ´艸`)
2011/07/07(木) 21:40:31 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
魅惑グッズのダンボール♪
とにかく入って匂いで、ですよね~。
そして飽きるww
どこも一緒なんだなぁ(* ´艸`)
ユカイくんの鼻息、聞いてみたいわぁ♪
2011/07/07(木) 21:56:40 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
箱は、みんな大好きですよね
一度は、チェック入れないと気が済まない!

箱に穴なんかあいてると結構長く遊んでくれますよ(*^^)v
2011/07/07(木) 22:17:48 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
ほんとだーっ あきるのはやいですね~ でも 自由なところがまたかわいいですよね~^^
2011/07/07(木) 22:27:04 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
その激しいクンクンはいったいなんのニオイだったのでしょう?
嗅いだあとはもう用無しとは(>_<)
時々強くニオイに反応することがありますが
好きなニオイか嫌いなニオイなのか
人間にはちと理解しにくいですね

飽きた顔(冷めた目つき)をされた時、
ちょっと寂しい気持ちになります
2011/07/08(金) 00:48:54 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
あんなに興味津々だったのに~!でした^^;
ユカイなんて、すんごい鼻息だったんですよ^^
確かにチェック自体が楽しいのかもしれませんね!
隅々までクンクンしたら、もう満足♪という感じだったのかも( ´艸`)
もういらない…なカノンの顔、完全に冷めてましたよ^^;
段ボールちゃん、すぐに解体してサヨナラ~になりましたw

>たまをさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ムハッ^^ねこのきもち、気づいて下さって嬉しいです(*´∀`*)
うちは昨日、届いたのですが、張り切って見ましたよ!
壁紙にもしてくださっているなんて、大感激ですぅ(≧∇≦)
ありがとうございます☆
これからもカノンとユカイの成長を、一緒に見守って頂けると嬉しいです☆
2011/07/08(金) 08:45:07 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック