シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
また変な寝方
2011年07月22日 (金) | 編集 |
以前、ユカイが変な寝方をしていたので紹介しましたが、また変な寝方をしていました~^^
前回の記事はこちら→



IMG_7948syuku12.jpg
この段階では、まだ普通の寝方です。


IMG_7951syuku12.jpg
安眠な寝顔だわ~(*´ー`)


この後、起き上がってプルプル伸び~をしたのですが、変な格好へ移行しました。


IMG_7953syuku12.jpg
またパパの足に寄りかかって、中途半端な^^


IMG_7956suiku12.jpg
頬をグリグリしてもらって、喜びの表情( ´艸`)


そして、きました~! 今回の変な寝方はコレ↓です^^
IMG_7963syuku12.jpg
上半身と下半身、向きがバラバラ~w


ユカイの体調ですが、落ち着いてきた様子です。
いつも通り食欲もありますし、遊びの催促も多いです。遊ばせすぎには注意ですが^^;
尿の回数も通常に戻りました。
このまま落ち着いた状態が続いたら、来月はニャンドックです。
皆さんご心配いただきまして、有難うございます。
アドバイスも沢山いただき、とても助かりました。ありがとうございます。



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ユカイくん器用に寝ていますね~
最後ほんと向きが^m^
でも、顔はなでなでして欲しく
とっても気持ちいいんでしょうね~
2枚目の寝顔も可愛いです
ユカイくん体調ももとに戻ってきたんですね
良かった!
気温も暑くなったり寒くなったりと気温の変化
などあるとちょっと体調崩しそうだし
ユカイくんもカノンちゃんもカノンゆかいママさんも
気をつけて過ごしてください^^
2011/07/22(金) 08:04:02 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ちゃんとにゃんドックしてもらっているんですね。
うちは一度もしたことがありません・・・
年に一度はちゃんと検査したほうがいいんですよね。

ゆかいくん、そんな寝相で
寝違えないのかしら??(笑)
人間だったら腰が痛くなりそうですよね(^^
2011/07/22(金) 08:45:58 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイくんホントに良かったね尿の回数もどったんだ♪
やっぱり いつもと違うと心配だもんね(>_<)

ぷぷっ(〃艸〃)
凄い寝相ー!体のバランスがっ(笑)
支えてないとコロンといっちゃいそうだね♥
まぁ私の寝相も相当だから言えないけど(*`艸´)
2011/07/22(金) 09:45:09 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ユカイ君、むっちゃまったりした表情、
幸せがそうでなんだかとても和みますねぇ~(人´З`)
パパさんにナデナデされ、極楽ですなぁ~♡
上半身こっち向き、下半身あっち向き・・・
はい~~~?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
随分と器用な恰好、で、そのまま寝ると言う・・・
もうどれがお手手でどれがあんよでどれがしっぽか
ごっちゃになってるじゃないですか~(* >ω<)=3

ユカイ君、落ち着いてきてるなら安心ですね^^
来月ニャンドックですか~!!
カノンちゃんと一緒に受けられるといいですね(人´З`)
2011/07/22(金) 09:46:25 | URL | norori* #-[ 編集]
「ねこのきもち」から来ました!なにこの可愛いニャンズ!♡と思ってたらブログ発見しました(*^^*)ブログでも超可愛いですねぇ♡♡
2011/07/22(金) 10:40:29 | URL | ゆずねこ #-[ 編集]
ゆかい君、体は向こう向いてリラックスしていたのだけど、
パパさんのお顔なでなでが気持ちよくって、
上半身だけこっち向いちゃったのかな?i-179
脱力した表情がかわいいですね。

体調戻ってきてくれて良かったですね。
うちは一度もニャンドック行ったことないです。
2011/07/22(金) 10:43:28 | URL | テポ #-[ 編集]
ユカイ君 ウエストシェイプ運動みたいですね~
なんで こんな格好に(笑)
くつろいでいるのが不思議です~v-218
すっかり安心しきってかわいいですね~v-343

体調も落ち着いてきてよかったです♪
ユカイ君がんばったね~v-354
2011/07/22(金) 12:32:31 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ユカイ君、可愛すぎるじょー♡
しっぽが足かと思ったじょー!!!

なでなでしてもらって気持ち良さそうにしている姿を見ていると癒されます。
体調良くなって安心しました☆
ニャンドック、がんばってね~
2011/07/22(金) 13:50:12 | URL | Y #-[ 編集]
あにゃあ
面白いポーズになっちゃったね。
かわいすぎるにゃあ♪
ナデナデ気持ちいいのね♪
かわいいにゃあ。

2011/07/22(金) 14:41:59 | URL | harry #-[ 編集]
こんいちは~
よかったね~~
ユカイ君体調が安定してきて
一安心ですね。

ほんとに上下で180度向きを変えれるんですものね~
最近体が硬くなって・・・
2011/07/22(金) 15:13:23 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ユカイくん一安心ですね。
良かったです。
ウチも普段クールなライムが、
時々とんでもない寝相をしています。
でも安心して眠っている姿はなんともかわいいですよね。
2011/07/22(金) 16:14:06 | URL | jiru+ #-[ 編集]
人間もだけど、動物も定期健診って大切ですね。
ドン子も以前は一年に一回のペースでした。
今は、チッコが毎月・血液検査が2ヵ月に一回です。
ドン子的には嫌な事かもしれないけど、それで状態がわかるから
頑張って貰わないとです(;^ω^)
ユカイちゃん、パパさんの足ソファが大好きなのね(*´ω`*)
いいなぁ~足に乗ってくれる猫さん( ;∀;)ウラヤマチイ
2011/07/22(金) 17:19:06 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ユカイくん その寝相は(笑)
上と下の体勢が見事にバラバラ!
でもリラックスしてるように見えるのはなぜだろう?

体調落ち着いてきたみたいでよかったです。
ちゃんとニャンドッグにも通っててえらいなと思います。
我が家は年一回のワクチンだけ・・。
2011/07/22(金) 20:11:54 | URL | Pan #-[ 編集]
幸せそうな顔してるから、
向きがばらばらでしんどそうだと
思えるのに、本人はぜんぜんそうじゃないんでしょうね。
体が柔らかいなあ!!

体調、戻ってきたんですね...
本当によかった。
2011/07/22(金) 20:36:40 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ユカイくん、体調落ち着いたようでよかったです。
喋れないし体も小さいし心配ですよね。

ニャンドッグ・・・どんなことするんだろう。
2~3念に1回くらいはしたいなぁ・・・


2011/07/22(金) 21:34:27 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
あれっ?上半身と下半身が逆だ~( ̄□ ̄;)!!
まさかこのまま寝たんじゃ?(^▽^;)

ユカイくん、体調はいいみたいですね。
人間と違って強いですよ、きっと!
2011/07/22(金) 21:35:08 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
(´▽`*)アハハ
ユカイ君またまたオモローな寝方ですね。
んでもとってもリラックスしてるんでしょうね~気持ち良い顔してるもんね^^
ユカイ君の具合もよくなって良かったです。
2011/07/22(金) 21:44:57 | URL | kchin #-[ 編集]
なんて幸せそうな顔!!!
こんな顔されたら、もうたまんないですねヾ(≧▽≦)ノ

それからユカイくんの体調戻りつつあって安心しました。
ニャンドック、話には聞いたことがあるけど、ウチではしたことがありません。
なのですっごく気になるー!!
2011/07/22(金) 22:51:07 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
ああ、良かった。
ユカイくん、調子が戻ってきたんですね!
こちらは、昨日今日は涼しくて
過ごしやすかったです。
また暑くなると困るよね~
2011/07/23(土) 00:05:04 | URL | nyanco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/23(土) 00:34:01 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイの格好、最初は普通だったのに
段々とこんな風になっちゃいました~w
グルグルいいながら出来上がった寝相^^
撮影しながら面白かったですよ( ´艸`)
体調、落ち着いてきて、今朝もお腹すいたー!と元気いっぱいです♪

ニャンドックの内容は、検尿・検便・血液検査・レントゲン・エコーです。
心電図もだったかなぁ?もちろん触診もしてくれて、
口の中とか、全身診てくれますよ。
うちが通っている病院で、代金は8400円です。
病院に預けて、検査が終わったらお迎えに行くので、
待っている間は、家にニャンズがいないので寂しいです^^;


>ゆずねこさん
訪問&コメントありがとうございます♪
ねこのきもちに掲載されて、大興奮の我が家です^^
ブログはニャンズの日常を綴っているのですが、
ぜひ、また遊びにきてくださいね~(*´∀`*)
コメント頂き、とても嬉しいです☆ありがとうございます!
2011/07/23(土) 07:11:10 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック