シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
空いてますよ~
2011年07月09日 (土) | 編集 |
「新聞=座布団」という認識のニャンズ。 開くと必ず乗ってきます。


IMG_8397syuku12.jpg
いきなりオチリでスンマソン^^; 今回はユカイが先に乗りました~^^


IMG_8395syuku12.jpg
僕、優しいからカノンたんの場所、空けてるニャンよ♪


IMG_8396syku12.jpg
カノンはココでいいニャンよ~

と、いう雰囲気だったのに…

IMG_8398syuku12.jpg
新聞の向きを変えたら乗って来た~( ´艸`) ちょっと恥ずかしそうなカノン^^


IMG_8401syuku12.jpg
新聞の上は、肉球ポカポカで居心地が良いのかなぁ^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
(ノω`*)アヒャヒャ

ユカイ君のおちりぃ~~♡
まんまるお背中がまた可愛いですねぇ(ノ∀`)
ちゃんとカノンちゃんの乗るスペースを空けてあげてるなんて!!
ちょっと照れてるカノンちゃんも可愛い♡

ふたりで新聞に乗って仲良しですね^^
そこにオモチャなんか持って来ちゃって、遊んでも可よ!!!

確かに肉球、ポカポカやろうねぇ~(´ω`*)
2011/07/09(土) 08:10:40 | URL | norori* #-[ 編集]
ユカイくんはお姉ちゃんのカノンちゃん
大好きなのね~(#^.^#)
新聞の向きを変えたらカノンちゃんも
載ってきて
新聞の上での2ショットなかなかいいですね^m^
そっか~肉球ポカポカなんだぁ♪
2011/07/09(土) 09:00:15 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おっはよ~~ん
うんうん
ほんとに新聞紙は座布団か
遊び道具かにみえるのでしょうね~
特に
読んでいるところは
居心地がいいようです~
2011/07/09(土) 09:21:22 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
二匹で乗って仲良しですねv-344
新聞の上好きですよね~
そっか 温いし居心地いいのね
テレビ欄でお気に入りの番組探せるかな~?
2011/07/09(土) 11:35:19 | URL | かえで55 #-[ 編集]
これはただの構ってちゃんではなく
新聞の上の感じが好きなんでしょうね~(^^*)
うちも新聞に限らず、紙が置いてあると
必ず乗っています(^^;

ふたりともその距離ならくっついちゃえばいいのに~(笑)
2011/07/09(土) 11:49:53 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
横を向いた写真、いいですね~!!!
お肉が~~~~♡モエー

2匹が仲良くしている姿はいやされますね♪
2011/07/09(土) 17:24:21 | URL | Y #-[ 編集]
度々すいませーん(笑)ねこの気持ち53ページにもカノンちゃん発見です♪ほんとたくさん載ってって嬉しいですね~♡
2011/07/09(土) 18:25:27 | URL | Y #-[ 編集]
新聞とか、広告とか見てるものにのっかってくるのって、
読んでるものとかに気がそれてるおうちのひとにたいして、
「自分のことを忘れないでー!見てー!」って甘える
アピールだって説を本で読んだことがあります。
前の猫はよくやってたけど、めんまはやらないんですよ。
いきなり噛み付いたりすごい直接的アピールです(汗)。
カノンちゃんもユカイちゃんも、かわいいわ。
互い違いに、意識しながら乗っかってるのがまた...ふふふ。
2011/07/09(土) 19:19:45 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
そうそう、座布団って思ってるのかもしれないですねー
うちも必ず乗りますもん(笑)
仲良く二人で乗ってるの可愛いね~^^
自らどいてくれるまで人間は待つのみですよね(笑)
2011/07/09(土) 20:08:32 | URL | kchin #-[ 編集]
新聞はちょうどいい座布団ですよね~。
ゆかい君はちゃーんと、
かのんたんの場所を空けておいた感じですね。
いっしょに座りたかったのかな?

2にゃんで仲良く座ってかわいいですね。


2011/07/09(土) 21:59:49 | URL | テポ #-[ 編集]
おちりぃぃ、サービスショットだわぁー^^b

いつもはカノンちゃんの真似をするユカイ君!
先に乗ったけどちゃーんと大好きなカノンちゃんの場所を空けてくれてるなんてぇ・・・なんて姉さんラブなのぉ♪

そしてスペースが大きくなってカノンちゃんもON^^
最初のスペースじゃちょっと狭すぎて、ユカイ君に申し訳なかったのかな^^

仲良し姉弟で微笑ましいぃ^3^
2011/07/09(土) 22:05:13 | URL | クルー #-[ 編集]
正しいにゃんずですねー(* ´艸`)
ウチのは正しくないのでww、雑誌の上とかにも乗らないんですよ~。
ユカイくんはお姉ちゃん想いねぇ。
ちゃんとカノンちゃんの分よけてあげてるなんて♪
仲良く一緒に乗っかってるふたり、良い姉弟ですよね。
2011/07/09(土) 23:06:57 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
新聞は人気がありますよね~。開くと必ず乗ってきます^^
昨夜も新聞トンネルを作ったら、ユカイはずっと入っていましたよ( *´艸`) 
新聞に乗らないニャンちゃんもいらっしゃると聞いて、
マブイ!と思っちゃいました~w
もちろん、それぞれ好みがありますが、カッコイイなぁと感じましたよ(゚∇^*)
皆さんそうだと思いますが、こうなるとニャン優先にしちゃうので、
よけてくれるまで私は待ちの姿勢に入ります^^
カノンとユカイ一緒に乗れて良かったです(*´∀`*)

>Yさん
小さく載っていたのも発見してくださったのですね~!
カノンとユカイのミニ版も、2箇所載せてくれたんです♪
わ~い☆気づいてくださって嬉しいです(≧∇≦)
2011/07/10(日) 08:19:40 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック