シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


テーブル住人とサクランボ
2011年07月12日 (火) | 編集 |
テーブルの上段と下段にニャンズがいたので、撮ってみました^^


IMG_0260syuku12.jpg
2階の住人はカノン。1階の住人はユカイ。みたい( *´艸`)


IMG_0261syuku12.jpg
2階から、オモチャをカジカジの騒音が聞こえてくるですニャン


IMG_0267syuku12.jpg
1階からは「ユカイたん!ダメよ!」とママに叱られてる声が、よく聞こえてくるニャンよ^^

な~んてお互いに思っていたりしてw


IMG_0414syuku12.jpg
サクランボをクンクンするカノン。食いしん坊ですが、果物には興味がないみたいです^^


IMG_0417syuku12.jpg
ユカイもクンクンしに来ましたが…


IMG_0420syuku12.jpg
サクランボよりもカップの中身が気になった様です( *´艸`)


私はあまり果物好きではなかったのですが、年齢を重ねるごとに好きになってきました。
と言っても、面倒くさがりなので、皮を剥かずに食べられるイチゴとかサクランボとか好きです^^

美味しい!とパクパク食べ続けたら、お腹がパンパンになって水っ腹になっちゃいました^^;




楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あはは(ノ∇≦*)

テーブルに住んでる2ニャン、可愛いなぁ~♡
やはりご近所の音や声は気になっちゃうのねぇ~(≧ω≦。)

ユカイ君、ちゃんと新聞を座布団代わりにしとる( ̄m ̄〃)

サクランボ、クンクンするけど食べはしないのね^^;
そう言えばウチの2ニャンもお約束のクンクンだけかなぁ?

私もよ!!!
果物、皮をむいたり包丁使うのが面倒(TωT)
スイカも種があるから苦手ですっ
美味しいんだけどねぇ~、種がクセモノなんですよねぇ~(泣)
2011/07/12(火) 08:25:16 | URL | norori* #-[ 編集]
そっか~テーブルの中にもこういうスペースが
あるんですねぇ
テーブルの上段と下段の2ニャン可愛いです(#^.^#)
お目目真ん丸
さくらんぼ~なにかなーと確認してるとこ
うちも食べれなくても
とりあえずチェックはよくします(^u^)
そっか~いちごとかさくらんぼが好きなんですね
私は果物全般大好物です
2011/07/12(火) 08:42:08 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
テーブル一つとっても
上下関係があるような気がしますね(^^
やはりかのん姉ちゃんにはかなわないのかしら??

くだもの、私はほとんど大好きですよ~!
こちらはもう連日真夏の暑さなので
最近はスイカばかり食べています(^^;
2011/07/12(火) 08:55:31 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ぷぷっ(〃艸〃)
テーブルの住人って(笑)
しかも1Fと2Fでお喋り(ノ∇≦*)キャハッ♪
お目目クリクリで可愛い~♥
さくらんぼクンクンだけ?
ウチのrikaにも見習ってほしいヾ(*´Д`*)ノ

私もめんどくさがりだから、そのまま食べる果物しか手が伸びないよ(爆)

2011/07/12(火) 09:40:05 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
おっはよ~~ん
サクランボのおいしい季節にですよね~~
桃も甘くておいしいです~
皮を剥かないといけませんけど~
そうだ
メロンなら包丁一発ラクちんですよ~

茶々もすべてに興味がありません・・
2011/07/12(火) 09:41:25 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ふふふ、2階の住人がうるさいですかあ。(^^)

果物って、時々すごく食べたくなるのですけど、
どうしても必要なものでもないので、なかなか買えないです。
で、食べ始めると美味しいんですよね~。
止まらなくなってしまうの解ります。
今年もさくらんぼは食べてないな~。

↓ねこカフェデビューしたのですね。
私も前に行ったことあります。
色んな種類の猫さんと触れ合えて、楽しいですよね。
ドリンク一気飲みしてって、想像してしまいましたよ。i-179
その気持ちも解りますよ~。

2011/07/12(火) 12:40:20 | URL | テポ #-[ 編集]
にゃはは かわいい
ニャンズマンションですね~v-354
素敵だわ デザイナーズマンションかしら(笑)

にゃんずは果物食べないですよね
楓はなぜか みかんを食べようとしてびっくりしました
あー 私は果物大好きなのに
いつしか アレルギーで食べられないんですよ~
いいな~ 果物・・・v-378
2011/07/12(火) 12:49:13 | URL | かえで55 #-[ 編集]
果物ってなかなか食べませんよね。
私も皮を剥く系統のものは、ほとんど食べ
ませんね(^▽^;)

子供の頃はみかんなんか、いっぱい食べて
たのに・・・

これからの季節はスイカですよね(^^)
食べ過ぎて水っ腹にならないよう、気をつけて
くださいね(≡^∇^≡)
2011/07/12(火) 16:45:45 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
ユカイ君の見上げるおめめ、今にもこぼれそうな位大きいんだけどぉ・・・気をつけてぇぇ^^v
アップップのカノンちゃん、本当に美人だわぁ~❤

2にゃんとも果物には興味がないのねぇ!
やっぱりご飯かおもちゃだよね^^b

ぷぷ、手のかからない果物っていいですよねぇ、気持ち分かるぅ^^v
2011/07/12(火) 20:29:03 | URL | クルー #-[ 編集]
夏になると、北海道はまた食べ物が美味しくなりますもんね~。
それに連日の蒸し暑さで喉越しの良いものが食べたくなるし。

1階と2階で住み分けしてるカノンちゃんとユカイくん、面白い~w
ガラス越しにお互いの動きをチェックしたりするのかしら?
2011/07/12(火) 22:13:32 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
テーブル上下に居るのなんかいいね~
オモローな写真だね^m^
さくらんぼ、私も今年初めて食べました~美味しかったわ♪
そうそう、私もホントはなんでも食べること出来るけど食べるのが簡単な苺、さくらんぼ、メロンが好きです(笑)
2011/07/12(火) 22:45:37 | URL | kchin #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
同時にテーブルの上下にいるのは珍しいので、
思わず写真を撮っちゃいました^^
セキュリティーの甘い住宅って感じですよね( *´艸`)
皮むきが面倒な方が、結構いらっしゃって
お仲間意識で嬉しいですw
メロンも簡単に美味しく食べられて良いですよね~♪
これからの季節は、冷えた果物が最高!ですね(*´∀`*)
2011/07/13(水) 08:16:54 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
