シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ウーちゃん+またたび
2011年08月01日 (月) | 編集 |
久しぶりに、またたびを出してみました~!
ウサギのウーちゃんにフリフリしたところ、ユカイはこうなりました↓



IMG_8219syuku12.jpg
ヒャッホ~イ♪


IMG_8225syuku12.jpg
ウーちゃん、いつもより魅力的~♪


IMG_8229syuku12.jpg
好き好きカミカミ~☆


IMG_8235syuku12.jpg
はい、ユカイはノリノリでした。こんなにハッスルするとは、撮影もついていけませんでした^^;


IMG_9040syuku12.jpg
お義母さんが持ってきてくれた卓球ラケット☆、これでユカイの大好きボールを飛ばしてくれます^^


IMG_9044syuku12.jpg
投げるのとは、またひと味違って、追いかけるのが面白いみたいです♪ 
飛ばしてないのに走り出しますよw



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おっはよ~~~ん
すご~~~い
カメラが負けていますね!
毎日が
ハッピーで幸せ!

あれ~
今日はカノンちゃんは?
2011/08/01(月) 08:42:15 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
マタタビ効果はすごいですね。
ゆかい君、取り乱しています?
うーちゃん、頑張ってね~(^^;

卓球ラケットとは!
お義母様、ユニークな発想ですね。
2011/08/01(月) 10:07:22 | URL | テポ #-[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッ♪
ユカイくん可愛い~!めっちゃハッスルしてるし(笑)
こうなるとカメラで撮ってもブレるよね~(〃艸〃)
ウチも一緒だったし(≧ω≦)b

∑ (゚ω゚ノ) ノ ラケットデカっ!
ってユカイくんが小さいのか(苦笑)
飛ばしてないのに走り出すって(*`艸´)
見てみたい~!
ウチもするけど投げてないのに猛ダッシュだよね
ワンちゃん並み(爆)
2011/08/01(月) 10:10:41 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
じゃなくっても大好きなウーちゃん、
これにまたたびなんぞふりかけようもんなら
こりゃたまらんですねぇ~~((o(>▽<)o))
思いっきり夢中になってるユカイ君、可愛い~♡

ラケットでボールを飛ばすとは!!!
思いつかなかったですよ~♪
フェイントかけても、走りだすとは(*´艸`)
楽しそうですねぇ~~o(●´ω`●)o
2011/08/01(月) 10:38:19 | URL | norori* #-[ 編集]
大好きなウーちゃんが、更にパワーアップ!
ユカイ君大興奮だぁぁ=3
体全体で喜びを表してるからなかなか写真撮れないですね^^;

ラケットを使うと喜ぶだぁぁ!
打つときの音がいいのかな?
ユカイ君、今日はめっちゃ楽しい日だねぇ、ぐっすり眠れそう♪



2011/08/01(月) 10:54:50 | URL | クルー #-[ 編集]
ユカイ君 ノリノリですね~v-411
卓球ラケット!
投げるより飛びそうですね♪
一緒卓球できるようになったら楽しいですね~v-344
2011/08/01(月) 11:16:16 | URL | かえで55 #ZA9zVw0U[ 編集]
おお~~~!!
ユカイ君、マタタビに大興奮~~♪

ってか、卓球ラケットでニャンズと遊ぶなんてっ☆
スゲーーーっさすがです!!!!!
なんだかとっても激しそうで、、、想像したら爆笑なんですけどーーーーっ(笑)アハハハ~
2011/08/01(月) 15:12:14 | URL | Y #-[ 編集]
ユカイくん~~すっごいノリノリ
楽しそう!
楽しくて動きが早くなっちゃってる^m^
またたびに大興奮してるんですね
そっか~ボールとかが好きだから
卓球のラケットでボールを。。。
猫の見るDVDにも卓球のピンポン?みたいなのが
入ってるし
ユカイくんもそういう遊びが好きなんですね~~(^u^)
2011/08/01(月) 16:30:44 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
卓球のラケット!?
それで条件付けで、寄ってくるんですか・・・(*´∀`)
それにしても、ユカイくん、ウーちゃんと楽しそうです♪
またたびの威力、すごいですねー!
2011/08/01(月) 16:51:31 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
あにゃあ
ゆかいくんすごい楽しそうだねぇ♪
大好きにゃうーちゃんがさらに魅力的になっちゃったんだもんね。
ノリノリになっちゃうよね~。

卓球のラケットで打った球を追いかけて遊ぶんだね。
かわいいにゃあ。
2011/08/01(月) 18:13:29 | URL | harry #-[ 編集]
ゆかいくん、すっごくくいついていますね~!
男の子の方が反応がいいみたいですよね。
かのんちゃんはどうだったのかしら??
かな~り気になるんですが(^^*)

卓球の玉をおいかけるんですか?
たのしそうですね~☆
2011/08/01(月) 19:20:59 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
一枚目のユカイ君の体がどうなってるのかわからない!Σ( ̄□ ̄;)
もの凄いはじけっぷりですね。
ウーちゃんは無事だったのだろうか?
卓球のラケットで飛ばすって良いアイデアですねΣ( ̄O ̄*)
お義母さま、やってらしたのかしら?
2011/08/01(月) 19:48:03 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
おお~ユカイくんノリノリだね~(≧∇≦)
う~ちゃんは無事かな?(笑)
卓球のラケットでおもちゃ飛ばすのナイスアイデアですね!
2011/08/01(月) 21:44:51 | URL | kchin #-[ 編集]
ユカイちゃん、マタタビをキメてますねw
ドン子はマタタビ酔いをしないので、
こんなになることってないの。
ユカイちゃんみたいな反応だったら楽しいだろうなぁ(*´ω`*)
猫さんって普通に投げるより指で弾いた方が
ノリノリになる気がします。
ラケットもいい手かも。
やっぱり掛け声は「サァー」かしらw?
2011/08/01(月) 23:02:03 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
魅力がアップしたウーちゃん、かなり穴ポコだらけで~すw
こんなに喜んでくれるとは!と私もビックリしました^^
お義母さんが来てくれると、ユカイはいつもボール投げて~と持って行くのですが、
スピードがあった方が面白いかも!と卓球ラケットを買ってきてくれました♪
スコ~ン!と飛んでいって、ユカイはノリノリで走ります☆
お義母さんのナイスアイディアで、楽しませてもらっています(*´∀`*)
カノンの様子は次の記事で、紹介しま~す( ´艸`)
2011/08/02(火) 07:59:59 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック