シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
箱入りカノン
2011年07月19日 (火) | 編集 |
荷物が届いたので、箱をニャンズにあげてみました。


IMG_8622syuku12.jpg
箱に入っているのは…


IMG_8623syuku12.jpg
カノンで~す^^


IMG_8633syuku12.jpg
うちの子達は、あまり箱好きではないので、入るのは珍しいです。


IMG_8646syuku12.jpg
気に入ったみたいなので、置いておいたら、この後、一度も入りませんでした^^;


カノンとユカイの耳の大きさは、ユカイの方が大きいです。

IMG_8383syuku12.jpg
こちらはカノン。チビッコの頃は耳がすごく大きく見えて印象的でした。


IMG_8389syuku12.jpg
ユカイは尻尾も少し長いので、パーツの違いを発見すると楽しいです^^


この文章を打っていて、小さい頃の写真を見てみようと思ったので、載せちゃいます^^

NEC_0006.jpg 花音1
カノンが家に来た日で~す^^ この頃からミドリさんと仲良しだったんだわ~( ´艸`)


NEC_0001.jpg NEC_0005.jpg
ユカイで~す^^ チビッコの頃からヤンチャでしたね(*´∀`*)


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
アマゾンの箱はにゃんこに大人気ですよね~(^^
これはかのんちゃんにちょうどいい大きさだったのでしょうね(^^*)
少し小さめくらいの方が気にいってくれるようです。

おみみの大きさもですが
お顔の形も全然違いますよね~!
うふふ・・・私もだいぶ見分けられるようになってきたでしょ?(笑)
2011/07/19(火) 08:53:13 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
可愛い~!(〃艸〃)
カノンちゃんが届いたの(笑)
そうなの?すぐ飽きちゃうんだ?
ウチは変形するまで遊んでるよ(汗)
お耳がピーンってなってて可愛いね♥

ぷぷっ(o´艸`o)
おチビちゃんの時も可愛い~
カノンちゃんお家に来た日の写真あっていいな~
ウチないよ(T口T;)
ゲージに入ってるのはユカイくん?
めっちゃ可愛い!
遊んで~って言ってるみたい(爆)
2011/07/19(火) 09:14:12 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
あら?(・∀・;)
箱があまり好きくないとは・・・!!!
これもまためんずらしいですねぇ~~
いちお、義理で一度だけ入ってくれたのかしら?ゞ(>ε< )

パッと見は2にゃんソックリだけど、こうしてパーツパーツで観ると
意外と違いがあるものなんですねぇ~(´ω`*)
2にゃんともお目目くりっくりでむっちゃ可愛い~♪♪♪

チビにゃん時代のカノンちゃん、ユカイ君可愛過ぎ~~(●´艸`)ヾ
本当ちっちゃくて可愛くってぬいぐるみみたい♡
2011/07/19(火) 10:38:05 | URL | norori* #-[ 編集]
あら~ 箱はいまいちなんですね~
入ってくれると嬉しいですねv-410

2にゃんの顔を見ていると
まだまだ見分けられませんが
なんとなく 女の子、男の子らしい顔な感じがしますね~v-433

小さい頃の写真 かわいい~v-343
体も赤ちゃんっぽくってふにふにそう~♪
2011/07/19(火) 10:39:28 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ユカイちゃんのほうが若干色が薄いのかしら?
でもやっぱり区別はつかないわぁー(;´д`)
でも二人共にむっちゃ可愛い!!ってゆうか…
気品漂ってる(*´∇`*)
2011/07/19(火) 12:58:18 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
一度は食いついてくれるけど二度目もという
ヒット商品はなかなか見つかりませんね(・・;)

ウチのも箱は最初だけですi-195

カノンちゃん、ユカイくん、見分けで簡単なのは
以前に教えていただいた目の色が一番、わか
りやすいですね(^^)

小さい頃の写真、可愛い!
ユカイくんの泣いてる顔がたまらなくいいです!
2011/07/19(火) 14:15:38 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/19(火) 16:13:30 | | #[ 編集]
実は、うちもそんなに好きなほうではなくて、見せた1回だけしか入らないんですよね(;´∀`)
まあ・・そんなもんかもですけどw

うちでは、シンガには2通りの顔があるよねー、と言ってます。
耳と目が大きいタイプと、身体の模様の色が濃いタイプと。
心なしか、耳とか目が大きいタイプのほうが病気がちのような・・・?という気がしてます(気がするだけw
2011/07/19(火) 16:13:35 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
ウチも箱にあまり興味ないタイプですよ~
ミトは箱大好きなんですけどね。 猫種によって違うのかも?
小ちゃい頃のカノンちゃん、ユカイ君可愛いですね~v
ウチのシンちゃ、小さい頃は宇宙猫なオモロ顔だったので
同じ猫種なのにあまりに違うのでプチショック中…w
2011/07/19(火) 18:30:45 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
赤ちゃんの時の写真、、、、、キュン♡
カワイ過ぎて発狂しそうです(♡♡)

箱にあまり入らないとは!!
珍しいっ!!!

最初ブログにお邪魔させて頂いていた頃はカノンちゃんとユカイ君の区別がつかなかったんですが(すいません。。)、もうばっちりです♪
ユカイ君、すっかり元気になったのかな??
2011/07/19(火) 18:46:41 | URL | Y #-[ 編集]
あにゃあ
なんとなくいい大きさだったから
入ってみたのかにゃあ?
でも1度入ったらもう満足だったのね。

ちびちびの時もかわいかったにゃあ。
お耳が大きくて宇宙猫にゃんだ~♪
2011/07/19(火) 19:07:01 | URL | harry #-[ 編集]
うちも箱は取り敢えず入るけどそれほどでもないです。
中で寛ぐことはないの~
んでも、かのんちゃん入ってるの見てユカイくんも入りたそうに見てるのかな^^
ちっこい頃のユカイくんかのんちゃん可愛いwww( ^∀^)
耳がほんと大きいですね~
2011/07/19(火) 21:34:53 | URL | kchin #-[ 編集]
箱が好きじゃない猫~??
うちではありえないよ~(笑)
みんなで取り合いっこバトルになっちゃうよ~!
2011/07/19(火) 22:26:40 | URL | 金犬 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
猫ちゃんは段ボール好きというイメージなのですが、
うちの子達は、あまり興味がないんですよねー。
でも、カノンが来た頃に、段差が危ないと思って
大きい段ボールを踏み台用に置いているのですが、
それは、たまに入ったり隠れたりしています^^
2ニャンは似ていますが、チョコチョコ違いがあって、
気づいた時は楽しい気持ちになります( *´艸`)
皆さんも見分けで下さっていて、嬉しいです♪
小さい頃の写真を見ていると、この頃から性格が出ている気がしますw
2011/07/20(水) 08:19:46 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
カノンちゃん、ちょっと箱に目覚めたのかな?
って喜んだのもつかの間、やっぱり苦手なの??
小さい頃の写真、またかっわいいですねっぇえ!
色も少し変化してるぅぅ^v^
ユカイ君のポーズにメロメロだよぉ~^v^

そのユカイ君、ご飯を様子見になったんですねぇ>_<
きっと回数が増えれば胃の負担もすごく減るだろうし、きっと回復してくれると応援してます☆

カノンちゃん、矢印が動くたびに反応!!見ている分には可愛いけど、犠牲者がぁぁ^^;捕まらないからイラッとしちゃうんだもんねぇ!!



2011/07/20(水) 10:33:44 | URL | クルー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック