シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


楽しさが、わかんな~い^^
2011年07月21日 (木) | 編集 |
あまり使われていないプレイサーキットというオモチャ。
たま~にボールを転がしてくれるので、しぶとく置いているのですが…



IMG_8530syuku12.jpg
円の中で寛いでいました^^


IMG_8531syuku12.jpg
カノンにゃよ~♪ ここ丁度いいサイズで居心地いいニャン♪


IMG_8532syuku12.jpg
カノンはチンマリ座りが好きだもんね~^^


IMG_8533syuku12.jpg
僕もそこに入ってみたいニャ~ン!


IMG_8537syuku12.jpg
おねだりして入ったのに、イマイチな表情( ´艸`)


IMG_8538syuku12.jpg
楽しさが全くわからず、このまま立ち尽くすユカイでしたw


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
そっか~カノンちゃんそういう中に入って^m^
なんかちんまり可愛いです
そして~ユカイくんも入ったけど
ユカイくんはイマイチだったのね
2ニャンともこのおもちゃはそんなになんだー
なんとなくボールのだから好きそうだったけど
ガブ~出来ないからイマイチなのかな?!
2011/07/21(木) 08:13:26 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あれぇ~?(ノ∀`)
プレイサーキットって、中に入ってちんまるするオモチャだったっけかなぁ?
ボール転がして、それを追いかけるんじゃ・・・?(・∀・;)
中に入ってるだけって!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
こういった遊びもあったのねぇ~(●≧艸≦)゛
ユカイ君もちんまり、何でもマネっ子可愛いやん♡

もうオモチャとしてではなく寛ぎペースと化してしまったのね^^;
また忘れた頃、出してみよっかぁ~~(人´З`)
2011/07/21(木) 08:19:27 | URL | norori* #-[ 編集]
かのんちゃん、これってミステリーサークルじゃないですか~!!
ゆかいくんはこの楽しさがわからなかったのかしら?(笑)

かのんちゃんもですが
ゆかいくんもスリムで引き締まっていますよね!
我が家とは大違い・・・(^^;
2011/07/21(木) 08:42:43 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃん、ちゃんとおさまってる(ノ∇≦*)キャハッ♪
一瞬、うきわかと思っちゃった(笑)
でも中に入るだけって!
遊ばないの?(〃艸〃)
ユカイくんもおねだりしたのに
去って行っちゃったのね(爆)

2011/07/21(木) 09:33:26 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
あら~
このオモチャ 面白そうだと思ってましたが
こんな使い方あるんですね~

カノンちゃんにはしっくり来るんですね~v-22
ユカイ君には 楽しさ分からなかったか~
せっかく譲ってもらったのに いまいちの様子かわいい~v-343
2011/07/21(木) 12:27:13 | URL | かえで55 #-[ 編集]
カノンちゃん、めっちゃ寛いでる~♪
じーっとしちゃって、、何か瞑想中???

ユカイ君は男の子だから思いっきりピョンピョン遊びたかったのかな??

ユカイ君、元気になったみたいですね♪
ホッ☆
2011/07/21(木) 12:45:17 | URL | Y #-[ 編集]
ミステリーサークル!?(゜ロ゜;
確かにちょこんと真ん中に座ることの楽しさを理解するのは大変ねっ(´▽`;)ゞ
でもきっと、ユカイちゃんにはわからない、
カノンちゃんなりの楽しみがあるのよっ!!
2011/07/21(木) 14:32:21 | URL | ミスター福助 #-[ 編集]
そっか、それは中に座るオモチャだったのかwヾ(・∀・;)オイオイ
ドン子は玉転がしのオモチャが好きみたいで、
もう3年近く遊んでます(;^ω^)物持ちがいいのねw

↓食事の回数を増やすのも、昼間留守だと難しいですね。
多頭飼いだと自動給餌器も使えないですよね。
先生とは症状をお話されただけなのかしら?
尿検査は採ったチッコだけ病院に持って行けばいいし、
心配な事は検査して安心するのも手かも。
2011/07/21(木) 17:21:16 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
上から見ると浮き輪みたいでかわいいですね。
それにしても色んなおもちゃがありますね。
2011/07/21(木) 18:22:53 | URL | jiru+ #-[ 編集]
人(猫)がしてる事が気になるんですね(^^)
興味津々で見てるけど、いざ行ったら、すぐに
帰って来ることは、よくある事です(^▽^;)
2011/07/21(木) 21:47:02 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
やっぱりこういうのにはハマりたくなるんですね~。
ゆかいちゃんはもう大丈夫かな(^^)?
2011/07/21(木) 22:40:59 | URL | 金犬 #-[ 編集]
猫ちゃんて円があるとその中に入るっていうけど本当なんですね~
かのんちゃん落ち着く~って顔してますもんね^^
ユカイくんはそうでもなかったのかな~?!^m^
お姉ちゃんのマネしてみたけども・・・なのね(笑)
2011/07/21(木) 22:40:59 | URL | kchin #-[ 編集]
円形のものって、中に入りたくなるんでしょうねー、やっぱり。
うちはうーん・・・その日の気分みたいですけど。
2011/07/21(木) 23:24:53 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
カノンちゃんなぜにその丸の中に収まってるのかな~
なにかに囲まれてる場所だと落ち着くんでしょうね

最近朝晩が寒いくらいですね
ニャンコ達には過ごしやすい気温だと思います
もちろん、人間もぐっすり眠れる気温にホッとしますね♪
2011/07/21(木) 23:48:00 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
プレイサーキット、遊び道具よりも休憩道具として活躍中です^^;
今朝もカノン、チンマリと入ってのんびりしてましたよw
ユカイは相変わらずマネっ子ちゃんなので、
すぐに僕も~!と寄っていきます^^
突然スイッチが入った様に、遊んでくれる事もあるので、
暇つぶしにいいかなぁと思い、置いています。
人間は足を引っ掛けて、つまずく事もありますけどね~( ´艸`)
2011/07/22(金) 08:03:26 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
