シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ねこのきもちに載りました♪
2011年07月08日 (金) | 編集 |
ねこのきもち8月号に、花音と優快が載りました~(≧∇≦)
アンケートに答えていたのですが、お話を頂き、写真を送ったんです♪



IMG_0596syuk12.jpg   IMG_0594syuk12.jpg
見にくいですが、こんな感じで載りました♪ 
ブログにも載せていた写真なので、皆さん見覚えがあるかも^^



毎月5日頃には届くのに、なかなか来なくて毎日、何度も郵便受けを見に行きましたw
昨日は七夕なので、願いが届いた気分です♪ 北海道は七夕、来月だけど( ´艸`)



IMG_0649syuku12.jpg
昨日は暑かったので、カノンも沢山お水を飲んでいましたよ☆


IMG_0643syuku12.jpg
ユカイは、お気に入りのボールにまで飲ませてました^^


IMG_0605syuku12.jpg
ママは「胸がいっぱいでお腹が空かな~い!」って言ってたニャンよ。


IMG_0609syuku12.jpg
でも、いつも通りモリモリ食べてたニャン^^


嬉しくって胸いっぱいだったのですが、ご飯を食べ出したら、いつも通りの食欲でしたw
カノンとユカイの宝物が増えました(*´∀`*) 大切にしま~す♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ひゃぁ~すっご~いo(●´ω`●)o

ねこのきもちにカノンちゃんとユカイ君が載ったのねぇ♡
すごいすごい、凄過ぎるってぇ~~(人´З`)
おめでとうございま~~すヽ(´▽`)/

だよね、胸がいっぱいで何も食べれないよねぇ~
って・・・
食べたにょか?
普通にもりもり食べたにょか?( ̄ー ̄;

いいなぁ~♪
カノンちゃんとユカイ君、有名人にゃねぇ♡
なんだか私まで嬉しいわぁ~(●´艸`)ヾ
2011/07/08(金) 08:24:45 | URL | norori* #-[ 編集]
わ~♥おめでとうございます~♪
ねこの気持ち、今月号まだ見てなかったんですが、先ほど確認しました~!!
カノンちゃん&ユカイ君、バッチリでっかく載っていますね♪
これは~っ永久保存版ですねッ★

2011/07/08(金) 08:24:55 | URL | Y #-[ 編集]
おっはよ~~ん
わあ~~
すごいじゃありませんか!!!
ねこの気持ちの今月号ですね!
さっそく
本屋にGOしなくっちゃ

永久保存版と配布用に何冊か購入になるのですか?
2011/07/08(金) 09:02:28 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おめでとう!:*:・(*´ー`*人)。・:*
コレは絶対嬉しいよ♡
ねこのきもち8月号ね♪
絶対GETしなくっちゃ(〃艸〃)

2011/07/08(金) 09:40:42 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ねこのきもち8月号、見ました。
記念になりますね。
2011/07/08(金) 11:22:36 | URL | マリオ #-[ 編集]
「ねこのきもち」数日前に届いていたのですが、
まだ開けていませんでした。i-238
今、急いで開けて見てみましたよ~。
うわあ!載ってる載ってる!!i-237
何だか嬉しいです~。
おめでとうございま~す!

「ねこのきもち」って、
確か書店には置いていなかったような・・・。
定期購読に申し込まないと、
手に入らないような気がしますが、
どうでしたっけ?忘れちゃった・・・。i-229
2011/07/08(金) 11:23:13 | URL | テポ #-[ 編集]
すごいですね~!
かのんちゃんとゆかいくん、一躍有名にゃんじゃないですか(◎o◎)
おめでとうございます!!
こんなにたくさん載るなんてすごいですね(o^∀^o)
なんだか私までうれしくなりましたよ!
2011/07/08(金) 12:27:07 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おめでとうございます。
飼い主としては宝物が増える事が嬉しいですよね。
うちも来年のカレンダーが届くのを心待ちにしてます。
あといろいろ応募してるので秋頃が楽しみです♪
2011/07/08(金) 12:49:03 | URL | ねこ元気 #xwIxukQw[ 編集]
おめでとうございます~☆
・・・・実は、5日に届いていて、咥える特集(?)を見て、
「あ~~~!!」
って2人して大騒ぎでした(笑)。
その後、ひな壇のも見て、
「おお~!!」
と・・・勝手我が事のように喜んじゃいました^^

素敵な想い出になりますね~☆
私たちにとってもスペシャルな1冊になりました♪
2011/07/08(金) 15:23:16 | URL | ひの & たみ #gBQyYkdk[ 編集]
おぉ~~2ニャンすごいーヽ(^o^)丿
うれしいですね~~♪
もう、カノンちゃんユカイくんファン急増しちゃうし
全国区ねぇー(#^.^#)
わ~~い
しかし・・・ねこのきもち・・・定期購読なんですよね
がっくし
書店で売っていたら即買いだったのに~
残念すぎる
お友達にゃんの載ってる本や雑誌何冊か宝物に
しています
実物が見れないのが残念ですが
とってもうれしいですー私ムフ~♪
今日はいつもにまして、2ニャン美猫ぷり出てます
2011/07/08(金) 15:33:03 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おお、おめでとうございます~!
ねこのきもち・・今購読してないですよね(´・ω・`)
1ヶ月だけーとかで買えればいいんですけどね・・。

そういえば、函館に住んでたとき七夕が7月でしたよ?
私も気分的には8月だったんで、かなりびっくりしましたよ( ´艸`)
2011/07/08(金) 17:02:25 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
すごーい!! お友達が有名にゃんこになったなんてヾ(≧▽≦)ノ
ねこのきもちって定期購読じゃないと見れないんですよね?
あああ、残念・・・・。
カノンちゃんもユカイくんも一気にモデル猫としてデビューですね♪
すごいすごい!!!
2011/07/08(金) 18:38:09 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
わ~!
見開きに2ページなんてすごい!!
今 購読してないので見れないんです~。
残念・・・この号だけ買えたらいいのにな。
これはうれしいし保存版ですね^^

モザイクのところはもしかしてママさんとパパさんが・・・?ウフフ

北海道って七夕 8月なんでしたっけ??
七夕・・・何もせず終りました^^;
2011/07/08(金) 18:55:20 | URL | Pan #-[ 編集]
「ねこのきもち」見ました!!
かのんちゃんも、ゆかいちゃんもむっちゃ可愛く載ってますねぇo(^o^)o
知ってるにゃんこが載ってるってテンション上がりますヽ(*´▽)ノ♪
2011/07/08(金) 20:53:29 | URL | ミスター福助 #-[ 編集]
っふふふ、ママかわいすぎです。
うれしすぎて胸がいっぱいでご飯がたべられなーい!
って思ったけど食べだしたら食べられましたって(笑)。

これ、すごーくでっかくのってますね。
うれしいでしょうー!!すごいわー。ねこのきもち!!
おめでとうございまーす。
うちは購読してないんだけど、古本屋さんに出たら
買ったりもするので、はやくでないかなー。
(まだまだかな...)

えっ?北海道って七夕が1ヶ月ずれるんですか???
初めて知りました!びっくり。なぜ...寒いから?
2011/07/08(金) 21:42:35 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ねこのきもち掲載\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
凄い沢山乗ってますね~大事な宝物ですね^^
あぅ、何ヶ月前に購読中止したから見られないのが残念です><
2011/07/08(金) 22:32:21 | URL | kchin #-[ 編集]
見ました見ました~♪
2ニャン 紙面で見てもかわいかったですv-344
たくさん載っていて こちらも嬉しくなっちゃいました~
2011/07/08(金) 23:47:33 | URL | かえで55 #-[ 編集]
すご~~い!
メジャーデビューじゃないですか!!
テーマにピッタリだもの!!
これは、探してみますね~!!
定期購読している友達に
みせてもらお~っと!
2011/07/08(金) 23:53:54 | URL | nyanco #-[ 編集]
雑誌デビューおめでとうございます
一躍スターですね
いつも写真とか綺麗に撮られているから
ステキです(^_-)-☆
2011/07/09(土) 00:03:03 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
おめでとうございます(^^)
本に載るなんて凄いですよ!

大事にしてるカノンちゃんとユカイくんが載ったら
嬉しくて胸がいっぱいになりますよね。

「ねこのきもち8月号」、一生の宝物ですね!
2011/07/09(土) 00:05:26 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
すごぉ~い、掲載おめでとーございますぅぅ!!!
うんうん、見覚えがありますよん♪

ママさん、最高の七夕になりましたねぇぇ、やったぁ^^
大事な宝物になりますねぇ^^v
2011/07/09(土) 03:48:20 | URL | クルー #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
皆さん一緒に喜んで下さって、ありがとうございます(≧∇≦)
嬉しくって、ニヤケぱなしで~す^^
書店では売っていないのが、残念ですが、もし見る機会があったら8月号、見てみてくださいね♪
写真にモザイクを入れているのは、文面を公開してはいけないとの事だったので、
カノンとユカイの写真だけ見える様にしました。
私のひな人形も本に載る事ができて、両親も喜ぶと思います!^^

七夕は、旧暦と新暦どちらで認識するか、地方によって違うみたいですね。
北海道と書いてしまいましたが、道内でも7月の所がありますし、仙台は8月なんですね~。
2011/07/09(土) 08:00:01 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
こんにちは。初めて立ち寄りました。
すごいですね~♪
美猫さんだし…。
永久保存版じゃないですか!!

2011/07/15(金) 15:37:30 | URL | あきこ #tre35yfk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
