シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ねこカフェ デビュー♪
2011年07月11日 (月) | 編集 |
先日、初めて「ねこカフェ」に行ってきました~♪
お出かけする何日も前から、アレコレ想像してワクワク楽しみにしていましたよ(≧∇≦)

17匹のニャンちゃんがいるというカフェに行ってきたのですが、
写真を撮りまくりで、1時間に80枚も撮影しちゃってました^^



IMG_0497syuku12.jpg
こちらが、このカフェで最年長(H14生)のオシキャットさん!落ち着いた雰囲気でステキでした(yωy*)


IMG_0512syuku12.jpg
チンチラの男の子。フワッフワの毛で、「わた飴みた~い!」と感激しました☆


IMG_0516syuku12.jpg
こちらは憧れのベンガルくん!ワイルドでカッコ良かった~(≧∇≦)


1310280306gZk2cUQ0.gif
アビシニアンくん。私のバッグを枕にグーグー^^ 
バッグの中身チェックをしたり、お茶目な一面も( ´艸`)



IMG_0547syuku12.jpg
アメショくん。一番、好奇心が旺盛だったかも^^


IMG_0558syuku12.jpg
入れ替わりで来てくれて、色んな子達と遊ぶことができましたよ♪


ドリンク付きだったのですが、私は早く遊びたくて、一気飲みして部屋に戻りましたw

飲食の部屋があると知らなかったので、カフェの子達は手を出したりしない様に
教えられているのかなぁと思っていましたよ^^



1310281821XUzW3Ckf_convert_20110710161339.gif  
他にも可愛い子達が、こんなに! どこを見ても猫ちゃんが居てくれて、幸せ~(yωy*)でした^^

    
ほとんどの子が、ユカイと同じ歳だったのですが、みんニャ大人だなぁと感心しました☆
あ、ユカイが子供っぽすぎるのかw

とにかく皆、大きくて長いな~!という印象でした。
ベンガルくんを抱っこしたのですが、ズシッとしていてお顔も大きい!
存在感がすごくあって、遊んでいる時も、迫力満点でしたよ(*´∀`*)

シンガプーラは小さいんだなぁという事を、改めて実感した日でした^^
とーっても、楽しかったのでまた行きたいです♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す。
猫カフェいいですね~♪私も行った事無いんで行ってみた~い!!
おお~っ、ベンガルがいたんですねーっ♡で、デカイ。。。うちのはまだまだひよっこなんで、、、大人のベンガルは写真で見てもやっぱり迫力がありますね~!!
やはりシンガプーラとの差は相当な物ですか。。。
カノンちゃんもユカイ君もブログで拝見していて、あまりにも可愛いんで、いつかはシンガプーラをうちにも♡と思ってたんですが、ママさんもびっくりするぐらい大きさに差があるんですねー。
うちにはガブガブ坊やが一匹いるんでやはり共存は無理ですよね。。。(泣)

私にとってはシンガプーラが憧れのニャンコです♪これからも可愛いニャンズのお写真を楽しみにしています♪♪

あ、ミニ版、49ページに発見です☆
ねこのきもちにかぶりつき、ウォーリーを探せ状態で見つけました(笑)
2011/07/11(月) 08:42:23 | URL | Y #-[ 編集]
ねこカフェ、いいなぁ~♡
色んな猫さんといっぱい遊べたのですね^^
ドリンク一気飲みとは!!(≧ω≦。)
子供みたいで可愛いですねぇ~~(ノ∀`)

そうよねぇ~
シンガプーラ、かなり小さい猫さんだけに
通常の猫さんが大きく感じちゃうんだろうなぁ~(*´ェ`*)

「ん?(-公- ) よその猫の匂いがする!!」って
カノンちゃん、ユカイ君に浮気ばれなかったかな?

私もいつか猫カフェ行ってみたいです♡
2011/07/11(月) 08:45:22 | URL | norori* #-[ 編集]
うふふ・・・ママさん浮気しちゃったんですね(^^*)
普段シンガしか見ていないと
シンガの大きさが当たり前になっているので
他のにゃんこさんがすっごく大きく見えますよね~(^^

私も猫カフェ行ってみたいんですよね~。
でもなんか浮気しているみたいで
なかなか行けない・・・(笑)
2011/07/11(月) 08:55:46 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
みんな可愛い~!最年長さん素敵です。
シンガプーラはやっぱり小さいのですね・・・
帰宅すると、一層わが子がかわいく見えちゃいませんか?!
我が家も新しくできたネコカフェがあるので、夏休みに行ってこようと思っています。
リンクありがとうございます☆私もさせていただいてよいでしょうか。
2011/07/11(月) 09:43:02 | URL | ティファまま #-[ 編集]
えぇ~~いいなぁ♥
ねこカフェデビューしたんですね(*'∀'人)
私も1度行って見たい~!
17匹も?
1時間に80枚!?
ぷぷぷ(〃艸〃)
分かります撮っちゃいますよね♪
ちゃんと分けてあるんだ~?
いっぱいのにゃんこに囲まれたら、たまらないですよね(笑)
やっぱりシンガプーラは小柄だから全然違うでしょ(ノ∀\*)
ますます行きたくなっちゃった!
帰宅後はユカイくんとカノンちゃんに浮気バレなかったのかな(爆)

2011/07/11(月) 09:49:26 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
以前から興味はあるんですが徳島には無いんですよね(TT)
時間忘れて遊べて楽しそう(^^)
一度は行ってみたいっす!
2011/07/11(月) 10:11:25 | URL | なぷたん #t50BOgd.[ 編集]
ネコカフェ☆私も行った事ないです~
そっか カフェだからドリンク付きなんですね
忘れていました(笑)

オシキャット!模様が素敵ですよね~
落ち着いた長老って感じ
ベンガルもいいなー
シンガプーラってやっぱり他のネコと比べると小さいですよね
うちも 実家のネコを久々にみるとびっくりします
2011/07/11(月) 10:44:20 | URL | かえで55 #-[ 編集]
うわぁぁ~、17匹のにゃんこと触れ合えたんですねぇぇ!
みんな美猫さんで、目移りしちゃったでしょうねぇぇ^^b

カノンちゃん、ユカイ君と比べるとみんな大きくてずっしり感じたと思いますぅ^v^
しかもみんな人に慣れてるからまた最高に可愛さを増しますよねぇぇ♪いいなぁ~!!!

でも家に帰ったらやっぱり我が家のにゃんこがめちゃんこ可愛いって認識するんですよねぇ^^b
2011/07/11(月) 12:38:17 | URL | クルー #-[ 編集]
猫カフェ!
良い響きですね~ステキ(*^_^*)

色々な種類の猫さんに会えるって
また違った意味で刺激になります

まあ、うちも今、カフェに近い状態ですけどね(~_~;)
2011/07/11(月) 15:10:29 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
いろんな猫に会えて楽しかったようですね♪
しかしどれだけ写真撮ってるんですかw
カノンちゃんとユカイくんに焼きもち焼かれちゃいますよ!!

我が家もシンちゃが小さい頃に行きましたが、
結局『ウチの子が一番可愛い~』という事で
それ以来行ってなかったりw

久々に浮気したくなってきた~(^w^;)
2011/07/11(月) 15:46:53 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
浮気してきたのですねw ヾ(・∀・;)オイオイ
エア下僕だった頃に、カフェじゃなくて
ただ単に猫さんを見る&触るお店に行ったことがあります。
お客さんがみんなオモチャを持って歩いてる姿が
面白かったですw もちろん、下僕も持って歩いてました。
シンガちゃんは小柄な猫種だから、ほかの猫さんと比べると
大きさの違いが歴然でしょうね(*´ω`*)
2011/07/11(月) 15:48:07 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
猫カフェへ行かれたんですね~~
私はまだ行ったことないです
みんな大きい感じですねぇ
そっか~アメショの猫ちゃんが
1番好奇心旺盛だったんだー(#^.^#)
カノンちゃんとユカイくんは小さめで軽いなー(体重)
と思っていましたが
シンガプーラという猫種自体が小さいんですね~~(^u^)
2011/07/11(月) 15:53:01 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
猫カフェ、楽しいですよね~(*´∀`)
でも、帰って「浮気だ!」って怒られなかったですか?w
2011/07/11(月) 19:18:39 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
猫カフェ、いいなぁ~ 私一度も行った事無いんですよ。
代わりに猫9匹いる知り合いの家に遊びに行って癒されてます(^^)
そう言えば、カノンちゃんやユカイ君は何キロあるんだろ?
やっぱり2キロ台なのかな?
2011/07/11(月) 19:21:39 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
猫カフェ行かれたんですね~
おお17匹もの猫ちゃんがいるんだぁ(*´∀`*)
1時間で80枚も撮ったの~^m^
猫カフェの猫ちゃんはみんな人懐こいのね~可愛いですね^^
ベンガルちゃん抱っこさせてくれたんだぁ、いいなぁ♪
アメショちゃん、ちびくんに似てる~って思いました!
家に帰ったらかのんちゃんとユカイくんに浮気バレなかったですか?^m^
2011/07/11(月) 22:25:40 | URL | kchin #-[ 編集]
私も一度だけ猫カフェに行ったことがあります。
あずりんを迎える前にリアル・アビに会いたくて。
いろんな猫種がいるので、それを体験できるって
いいですよね。
ああ、ベンガル、オシ・・・いいな~
お友達に子猫ばかりの猫カフェに誘われているのですが、
怖くていけませんよ~
衝動を抑える自信がない・・・^^;
2011/07/12(火) 00:27:56 | URL | nyanco #-[ 編集]
うちの方は田舎なので多分ないと思います。

あったら行きたい。
けど、前の子を感染ウィルス病で亡くしてるので我慢すると思います。

雑誌で見ましたけどレーザーポインター持参のお客は他のお客から嫌われるらしいですね。

猫の動物園みたいで楽しそうです♪
2011/07/12(火) 01:03:50 | URL | ねこ元気 #xwIxukQw[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ペットショップにお買い物へ行くと、可愛い子猫ちゃんを見て
ニマ~としていたのですが、成猫ちゃんと会う機会は少ないので、
今回こんなに沢山の猫ちゃんと一気に出会えて感激しました。
1時間でしたが、性格も何となく感じられて楽しかったです♪
夫と行ったのですが、やはりうちの子達が一番だね~(*´∀`*)となりました^^
帰宅後ユカイは私の洋服をクンクンしていましたが、カノンはいつも通りでした。
うちの子達は2.4キロです。
私が抱っこさせてもらったベンガルちゃんは、うちの2ニャン分の体重がありそうでしたよ~^^

>Yさん
またまた発見してくださったのですね~!
私もウォーリーを探せ☆みたいだなぁって思ってました( *´艸`) 
お友達に見せる時も、探してもらおうかな^^

>ティファままさん
リンクありがとうございます!ぜひお願いします♪
やっぱりカノンとユカイが一番かわいい☆と思っちゃいました( *´艸`) 
猫カフェに行かれたら、ティファちゃんは小さいな!と実感すると思いますよ~^^
2011/07/12(火) 08:01:45 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック