シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


カノンたん遊ぼ~
2011年07月16日 (土) | 編集 |
ユカイへの温かいコメントありがとうございました。
静かに寝ているユカイを見ると、大丈夫かなぁと心配ですが、
お薬も効いてきて、少しずつ調子が上がってきています!
昨日は一度も吐きませんでしたし、いっぱい寝て回復してほしいです。


カノンがベットに居たので、私は遊んでもらう事にしました^^



IMG_9748syuku12.jpg
カ~ノンちゃん♪ママとあそぼ~(*´∀`*)って、全然、聞いてないし^^;


IMG_9751syuku12.jpg
はい、ユカイのお気に入りボールだよ~。あ、面白くないのね^^;


IMG_9755syuku12.jpg
じゃあ、お次はプーさん♪ カノンより顔が大きいね~( *´艸`)


1310652262oa9_DHH1.gif
ママの大事な「中嶋くん」☆ ガーン!うんざりな顔された~=( ̄□ ̄;)⇒


IMG_9758syuku12.jpg
ママめげずに次いきま~す^^ ウサギのウサちゃんだよ~♪


IMG_9761syuku12.jpg
あぁ、もう目線もくれなくなった…_| ̄|○ 隣のウサちゃん謝ってるみたいに見えるわw



IMG_9763syuku12.jpg
もう遊びは終わりニャン!

は~い、ママ大人しくしま~す^^
こちらは遊ぶ気マンマンで行っても、気乗りしないわ~な時ってありますよねー^^;
残念だったので、無理矢理あそんでもらいました( *´艸`)
かなり迷惑顔なカノンでした~w カノンつきあってくれてアリガトウ^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
(●´艸`)フ゛ハッ

カノンゆかいママさんのとっておきオモチャ♡
色々と差し出してみるものの、反応イマイチなのねぇ~(_TдT)
しまいには目線さえ外しちゃうなんてΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
でも、きっとカノンちゃんは、次々と運ばれるオモチャに
興味あるはずよ~~ゞ(>ε< )
カメラ向けられとるから、ちょっとクールに気取ってる?(*´艸`)

ユカイ君、もう吐いてないなら大丈夫そうかな?
早く元気にカノンちゃんと走り回れるようになりますように・・・
お大事にしてください^^
2011/07/16(土) 08:10:31 | URL | norori* #-[ 編集]
よかった~、ユカイ君調子が良くなってきているんですねっ!!

遊ぶ気なしのカノンちゃんのやる気を出させようと色々おもちゃを与えてパシパシ写真撮っているママさんを想像したら.......かなり笑えます(笑)ウフフ~♪
カノンちゃん、ママさん遊んであげてーっ(笑)
2011/07/16(土) 08:11:04 | URL | Y #-[ 編集]
ぷははっ(ノ∇≦*)
カノンゆかいママ可愛い♥♥
カノンちゃんオモチャ出したのに見向きもしないの?(笑)
ウチもあるよ・・・なんでっ!て事(゚ロ゚;ノ)ノ
中嶋くん!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
大きな新入りさんかと思ったよ♪
ママ寂しがってるよ~遊んであげて( ´艸`)

本当にユカイくんお薬聞いて良かったね☆
あともう少しお薬頑張ろうね:*:・(*´ー`*人)。・:*
2011/07/16(土) 09:24:59 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
カノンちゃん ツンツンですね~v-411
色んなもの隣に来ても クールにきめちゃって
プーさんの顔の大きさにはびっくりかな?
個人的に、中嶋くん にはびっくりですね~(名前がGOOD♪)

ユカイくんも薬のんでえらいですね
もう少し頑張ってv-343
2011/07/16(土) 11:26:43 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ユカイくん昨日は吐かなかったんですね、よくなってきて良かったー!
あは~♪
ママさんの大事な中嶋くん、かのんちゃんより大きいのね~
並んでハウスに入ってるのが可笑しい♪
かのんちゃんのうんざり顔も~(笑)
2011/07/16(土) 12:44:53 | URL | kchin #-[ 編集]
かのんちゃん、ねむねむモードだったのかしら??
しれ~っとしているお顔がかわいくって
思わず笑ってしまいました(≧▽≦)

ゆかいくん、よくなってきたようで安心しました。
もう少し頑張ってお薬のもうね!
2011/07/16(土) 14:25:13 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ゆかいちゃん大変でしたね お大事になさってください
かのんちゃんも心配そうなお顔していますね

かのんちゃん遊ぶ気はないけど
一緒にごろごろしたかったのかもしれませんね
うさぎさんかわいいなぁ~って思っちゃいました
あ・・・かのんちゃんの方がずっと可愛いけどね
2011/07/16(土) 15:27:27 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
薬が効いたのか、吐かなくなって良かった!
この季節は消化不良を起こしやすいから、あまり
気に病むことはないですよ(^^)

今回は見事に外されましたね(^▽^;)
ニャンコは気まぐれですからね(T-T*)フフフ…
2011/07/16(土) 18:47:50 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
やっぱり女の子の方が、ツンで気まぐれ屋なんでしょうね。
ユカイ君、お薬が効いてきたようでよかったですね~。
ウチも夏に電車帰省させた時に夏バテして心配しましたもん。
遊びたい盛りだろうけれど、この時期ウチも
いろいろと注意して見てあげないとですね~
2011/07/16(土) 19:13:07 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
ユカイくんだんだん良くなってきて良かったです
まだまだお大事にすごしてくださいね^^
カノンちゃん~色んなもので
遊んで。。。
って最後はちょっとうざかった?
でも可愛いうさちゃんやプーさんや
中嶋くん?!との2ショット
どれも絵になるわ~(#^.^#)
2011/07/16(土) 20:37:01 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんばんは!

初めまして!(^^)

余りにも我が家のアビシニアンかのんと似ていましたので 思わず書き込んでしまいました。
可愛いですね!!!

私は今までシンガプーラという種類を知りませんでした。
アビシニアンと何処が違うのか 全然わかりません。(;´▽`A``
どんな風に見分けるのかしら?
2011/07/16(土) 21:34:47 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/17(日) 08:47:42 | | #[ 編集]
お久しぶりです。そしてブログを拝見したら!
ユカイ君、大変だったのですね(><)
暑い夏は人も辛いですし、ユカイ君もカノンちゃんも大事にお過ごしください
2011/07/17(日) 10:01:41 | URL | akitoo #-[ 編集]
なかなか伺えずごめんなさい。
そしてご心配おかけいたしました。
検査結果が出ました。
ルイは大丈夫です。
珍しい病気だけど頑張ります。
祈ってくださりありがとうございますm(_ _)m
祈りが届いたんだと思います。
2011/07/17(日) 16:44:20 | URL | 金犬 #-[ 編集]
ユカイちゃん体調不良なんですかっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
大丈夫ですか!?
暑い日が続いてるからかなぁ( ´△`)
早くよくなりますように!!

カノンちゃん、嘘でももっと楽しそうな顔しないと!!(笑)
2011/07/17(日) 19:28:29 | URL | ミスター福助 #p5viccLg[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンに遊んでもらおうと、張り切って私のお気に入りを入れたのですが、見事にノーヒットでした~^^;
中嶋くんは、耳の毛がモジャっとハミ出ていてお茶目なんですよ( *´艸`)
でも、カノンは笑ってもくれなかったわ^^;
カノンは大人しく付き合ってくれるので、私は一人で、ルンルンしながら遊んでま~すw

ユカイの体調、ご心配いただき有難うございます!
昨日は、もう一度病院へ!と考えていたのですが、それを察知したのか、急に元気になりました。
まだ気になる点はあるのですが、元気が出てきて嬉しいです。

>けいさん
訪問&コメントありがとうございます。
かのんちゃんとは、同じ名前なのですね!
アビシニアンとシンガプーラは似ていますよね。
うちの子達は「アビシニアンですか?」と聞かれる事がありますよ^^
違いは、毛色とか輪郭・模様とかですかねー。
体長や体高がアビちゃんの方がありますよね。
私もカノンに出会う少し前に、シンガプーラという種類を知ったんですよ。
それまでは、あまり猫ちゃんの種類を知りませんでした。
同じお名前で、ご縁を感じます♪
ぜひまた遊びにきてくださいね~。
2011/07/18(月) 07:52:54 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
