シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


保護色
2011年07月24日 (日) | 編集 |
実家の絨毯はグレーです。ニャンズの毛色と被るので、撮影すると見分けがつきにくいです^^
まるで保護色!といつも思います( *´艸`)



IMG_0330syuku12.jpg
ユカイです。いい感じに保護されてます^^


IMG_0331syuku12.jpg
こちらはカノンです。相変わらずチンマリ座りが好きです^^


IMG_0339syuku12.jpg
2ニャンです。台所から美味しそうな香りがするので、ジッとチャンスを狙っていますw


IMG_0755syuku12.jpg
暑いのでドアを開けているのですが、カノンは、先には進みません。たま~に探検しますが^^


IMG_0749syuku12.jpg
でも、靴箱の上にご飯があると分かり、積極的に出てました( *´艸`)


ユカイは迷わず階段を登って、2階へGO!です。
自宅とは違って、慣れてない場所もあるので、私が監視役となって、ついて歩きます^^
ユカイの探検、長いのよねー^^;



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
本当だぁ~(人´З`)
保護色、絨毯と2にゃんの被毛が一体化してる!!!
これじゃどこにおるのか分からんにゃよ~~by マロン

台所でお料理、美味しい匂いに釣られたのね(●≧艸≦)゛
大人しくお座りして待ってるってのが、またけなげで可愛い♡

家の中で探検、やっぱ後をついて回らないとダメよねぇ~~
2011/07/24(日) 08:26:53 | URL | norori* #-[ 編集]
保護色って(〃艸〃)
でも絨毯の色と確かに似てるね(笑)

ジッと見ている後姿可愛いね~♥
ぷぷぷっ(ノ∇≦*)
立ってる♪たってる♪さすがに分かっちゃうか(爆)
そうだね~慣れないとついて行かないといけないもんね(ノ∀\*)

2011/07/24(日) 09:20:44 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
後姿も ちょん っとしていて2ニャン共かわいいですね~
カノンちゃんの立ち上がっている姿も 尻尾までかわいい~v-343

探検 どこに行くか分からないから ついて行きますよね♪
探検ユカイ君と ついていくママさんの光景
なんだか微笑ましいですv-343
2011/07/24(日) 12:53:47 | URL | かえで55 #-[ 編集]
保護色(笑)ってか、本日は後ろ姿集ですね☆

こっち向いて~、こっち向いておくれ~

カサカサカサ.......(ねこじゃらしの音)

カワイ子ちゃん、こっち向いておくれ~~~!!!!

絶対振り返らせたくなるキュートな後ろ姿ですね~♡ムックムク♡
2011/07/24(日) 12:57:42 | URL | Y #-[ 編集]
な~んかじゅうたんと色合いがいい感じですよね
撮影スタジオにいるような
そっかー似たような色あい^m^
カノンちゃん玄関の靴箱の上にごはんあるのが
わかって立って物色してるとこ
可愛いなー
ユカイくんはやっぱり男の子ですね、探検してるのね(^u^)
2011/07/24(日) 14:48:35 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
すごい、擬態出来るくらい色が似てるwww
薄暗がりで寝転がってたら、視力が悪い下僕は踏んじゃうかも。
以前、ドン子だぁ~って駆け寄って行ったら
下僕2が抜いたシャツ(白)と靴下(茶)とパンツ(黒)だった事がありますw
うまい具合に三毛柄になってたのw
2011/07/24(日) 16:06:33 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ホントだ~!見事に保護色!Σ( ̄O ̄*)
2ニャンでチョコンと座ってる後ろ姿がメチャメチャ可愛い!
後ろ姿って好きなんですよね~
2011/07/24(日) 19:13:05 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
ふふふ。本当だ~。
カーペットと同化しちゃっていますね♪
後ろから見るとかのんちゃんかユカイくんか
わからない~!!
ユカイくんは好奇心旺盛ですねっ!!
2011/07/24(日) 21:29:40 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
あ~本当だ~保護されてる~(笑)
かのんちゃん2足立ちの後ろ姿可愛いw^^
ユカイ君は男の子だね~冒険家なのね~^^
ちびくんは冒険の出来ない男です(~o~)
2011/07/24(日) 22:19:18 | URL | kchin #-[ 編集]
ホントに見事な保護色(笑)
しかも後ろ姿でかのんちゃんとユカイくんの見分けがつきませぬ!!
そっくり!
我が家のラグもベージュなのでサクが保護色になってます。
コンタクトもメガネもしてないと私の視力ではやばいことになります。

おいしい匂いがするのにじっと待ってるなんてかのんちゃん大人になったのね?!
どうしてもシーバの入れ物に顔をつっこんで食べようとしていたかのんちゃんの姿が記憶から消せません(笑)
2011/07/24(日) 23:37:14 | URL | Pan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/25(月) 01:36:08 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ホントだ!今回は全部、後ろ姿でしたね~( ´艸`)
皆さんのコメントで気づきました^^;
この部屋で撮影すると、遊んでいる姿とかも見づらいんですよね~w
いい具合に保護色になってます^^
ジップロックにフードを入れているのに、ちゃ~んと分かるカノン。
さすが食いしん坊です^^
ユカイの探検は、初っ端からダッシュなので、私も走って階段を登りますよ!
全室、行かないと気が済まないみたいで、付き添いの私もイイ運動になります^^
2011/07/25(月) 08:00:50 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
