シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ヘアーエクステンション風
2011年07月27日 (水) | 編集 |
カノンとプロペラ付きのコウモリじゃらしで遊びました。
と言っても、すぐにコウモリの頭は破壊されるので、プロペラも出した当初だけの限定です^^;



IMG_0096syuku12.jpg
ただの黒い物体に見えますねー^^; そしてカノンは遊び疲れて休憩してます^^


IMG_0100syuku12.jpg
カノンはマイペースなので、こんな誘惑にも負けず、もう遊ばない宣言です!^^


IMG_0102syuku12.jpg
オモチャをしまう前に、ヘアーエクステンション( *´艸`) カノン嬉しくなさそう^^;


IMG_0104syuku12.jpg
エクステンションが気に入らなかったのか、突然お布団に潜りましたw


IMG_0106syuku12.jpg
これはシャッターチャンス!と張り切ったのに、撮れたのはこの写真で~す^^;


私は一度だけヘアーエクステンションを付けた事がありますが、ロン毛になれて楽しかったです♪
でも、段々と引っかかってくるのでお手入れは大変でした^^;

シャッターチャンスって、なかなか上手くいきませんよね~。
もっとテキパキ撮れる様にならなければ!



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
(●´艸`)フ゛ハッ

コウモリ・・・には見えないですね( ̄‥ ̄)
結局そうなっちゃうんですよねぇ~~
夢中になるオモチャって必ず破壊される!!!

遊び疲れて休憩してるとこ、ヘアエクステとは!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
頭に何か乗っけられちゃってても全然動じないと思いきや
やっぱ嫌だったかぁ~ゞ(>ε< )
お布団に逃げるなんて可愛い~(ノ∀`)

シャッターチャンス、結構ブレたりすでにいなかったり・・・
猫さんの動きは本当早過ぎですよねぇ~(TωT)

エクステ試された事あるのですねぇ~~!!
瞬時にロングヘアになるし、気分転換にすごくいいですよね^^
2011/07/27(水) 08:23:54 | URL | norori* #-[ 編集]
カノンちゃん クールですね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
頭にエクステ付けられても動じないなんて素敵(´m`)

シャッターチャンス 難しいですよね~
ぶれたり フレームアウトしたり( ̄Д ̄;)

エクステでロン毛♪おしゃれですね~
確かに お手入れが大変そう
でも 短くてもロン毛になれるなんて
夢の道具ですね 気がつかなかったです(笑)

2011/07/27(水) 08:55:43 | URL | かえで55 #-[ 編集]
おっはよ~~ん
いいなあ~~
女の人はなんでもできるものね
男性用のウイッグもあったら髪の悩みも解消なんですが・・・

そうか
蝙蝠の形でなくなったら
もう興味なしなんですね~
2011/07/27(水) 09:31:23 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ぷぷぷっ(*`艸´)
カノンちゃん逃げちゃった~!
似合てたのにな~~(笑)

そそっ!(≧ω≦)b
ぶれるし液状化するしで
シャッターチャンス難しいんだよぉ~

ロン毛?! (゚ロ゚;ノ)ノ
確かにお手入れ大変だよね
でも見てみたかったなぁ(〃艸〃)

2011/07/27(水) 10:11:18 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
かのんたん、イヤだったのかしらあ。
シン太も、頭の上におもちゃを乗せるとイヤがります。i-278

エクステ、むか~しやったことあるのですけど、
私のは失敗でした。i-238

2011/07/27(水) 11:24:39 | URL | テポ #-[ 編集]
かのんちゃんは休憩中は
おもちゃが目の前にあっても食いつかないんですね(^^
うちはどんなにつかれていても
おもちゃがあるとじゃれつきます(^^;

エクステ、気になったことはあるのですが
私はロングなので無意味らしいです(笑)
2011/07/27(水) 14:19:51 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あにゃあ
コウモリちゃんのじゃらしなんだ。
ハロウィンには活躍しそうにゃあ。

カノンちゃんはエクステが気に入らなかったのね。
潜っちゃったんだ~。
2011/07/27(水) 15:08:57 | URL | harry #-[ 編集]
そっか~カノンちゃんは遊びもここまで
ってちゃんとなるんですね
おふみもどっちかというとそうかも
フフ頭にビろ~ん(^u^)
そのあと撮らねばがちょっとダメだったんだー
私結構あります
カメラ~って遅かったとか
ピント合わず行っちゃったとか^_^;
2011/07/27(水) 15:13:23 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
一枚目の写真のカノンちゃん、すごい可愛い!!!!
やっぱりべっぴんさんだにゃ~☆

休憩中はおもちゃに興味がないんですね~!!!
頭にエクステのっけられてもしれ~っとしてますね(笑)
カノンちゃん、意外とあっさりしてるのね~ウフフ♡
2011/07/27(水) 16:11:56 | URL | Y #-[ 編集]
その黒い物体はコウモリなんですね(^^;)
羽根っぽいのが付いてるオモチャってほとんど原形をとどめませんよね・・・
それにしてもエクステって・・・(*≧m≦)
カノンちゃんお布団の中で放心状態にも見える・・・
2011/07/27(水) 19:02:41 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
あはは~
ヘアエクステいいね~(*´∀`*)
かのんちゃんは気に入らなかったかな^m^
ママさんエクステしたことあるんだぁ、もう何年もロン毛になったことないからなぁ・・・
エクステもいいね♪
2011/07/27(水) 22:28:50 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃん、マイペースなんだ(* ´艸`)
自分でちゃんとペース配分がわかってるのかも!

それにしても楽しそうなおもちゃがいっぱい!!
遊んでくれると、色んなの試してみたくなりますもんね~。
…我が家は遊んでくれないから試せないwww

エクステなカノンちゃんもステキ♪
でも嫌なのねw 布団の中に潜っちゃうとこがまた可愛い。
2011/07/27(水) 22:40:31 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]

エクステンション!
ふふふふ。かわいいんだけど、
ご本人はちょっと不満なのかな。
「食べるもので遊んじゃいけません」
じゃないけど「遊ぶもので遊んじゃいけません」(???)って...

コウモリバージョンは知らなかったですよー!
いろいろ、よく考えて出てきますね。

ママのところのカメラで写せないほどのスピードなら、
うちはきっと、なにも写せないです。なんか風景のぼけたものだけになりそう。

ママはエクステしたことがあるんですね。
私、友達のウイッグをかりてかぶったら「おかまの女装のようだ」といわれ、
それからつけげもつけてないですーーーーー。
今つけたらおっさんの女装になったりして。あーあー。
2011/07/28(木) 00:24:40 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンは非常にマイペースな子なので、
休憩した時は、どんなお誘いにも乗りません^^
なので私の方が遊び足りない気分になる事が多くて
この様にイタズラしちゃってま~すw
せっかく撮ろうと思ったのに~!な事よくあります^^;
本番に弱いタイプみたい^^と自分でも可笑しくなります( *´艸`)
エクステは、かなりのイメチェンができて楽しかったです☆
髪の毛が伸びるまでに飽きちゃうので、
便利なものだな~と思いましたよ♪
2011/07/28(木) 08:13:56 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック