シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


手ぐせ悪いですよ~
2011年07月25日 (月) | 編集 |
カノンは基本ビビリさんなので、人の食べ物もクンクン確認をよくします。
食いしん坊なので、興味はかなりあるんですよね~^^;
でも最近はクンクンよりも触りたい!という意識が強いみたいで、何でもチョイしたがります。



IMG_0388syuku12.jpg
先日、兄から貰った野菜チップス。とーっても美味しくて、気に入りました♪


IMG_0389syuku12.jpg
あらっ!私の他にも気に入った娘が…( ´艸`)


IMG_0392syuku12.jpg
カノンちゃんインゲンをゲットです^^


IMG_0396syuu12.jpg
次は、どれにしよっかニャ~♪


IMG_0402syuku12.jpg
またまた、手が出てきました。


IMG_0404syuku12.jpg
おぉ!今度はニンジンをチョイスした様です^^ 


カノンは、クンクンするだけで、食べたりしないので安心ですが(パンは危険です^^;)、
ユカイはチェックもしないで、口に入れようとするので、こんな風に写真を撮っていられません^^;

この前カノンは、白玉ダンゴを触りたいとアピールしてきたので、
ダンゴはさすがに、ベトベトになるからダメ~!とお断りしました^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
(ノω`*)アヒャヒャ

カノンちゃん、クンクンだけにとどまらず
ついにお手手が出ちゃったかぁ~~(●≧艸≦)゛
横からにょきっと、お手手がめちゃめちゃカワイ~♡
全部一気にガバッといくのではなく、1個ずつ、
しかも選んでチョイスってのが、こだわり感あってGOODよ!!

ユカイ君は食べちゃうのね( ̄ー ̄;
あぶない、あぶない。。。せっかくのお楽しみおやつが・・・!!

野菜チップス、美味しそうですね^^
昨日たまたま行ったスーパーに売ってたのよ~!!
買えばよかった~~ヽ(;´Д`)ノ
2011/07/25(月) 08:14:02 | URL | norori* #-[ 編集]
かのんちゃん、おいしそうな野菜チップスに興味津々??(笑)
それでもクンクンするだけで
食べないから偉いですよ!
うちなんて脂も大好きだから
チップス系も危険なんです・・・(-0-;)
2011/07/25(月) 08:49:14 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃん~可愛いですねーチョイして(^u^)
そっかーなんでも興味はあるけど
食べないんですね
ユカイくんは口に入れちゃうのね(^_^;)
うちも人の食べ物をそんなに2匹欲しがりません
(若干さっちゃんが反応するものありですが)
野菜チップスすごいおいしそうです
ほんとの野菜をそのままという感じですね
2011/07/25(月) 08:50:41 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わー おいしそうな野菜チップですねv-22
カノンちゃんの そーっとチョンチョン 控えめですね~
女の子っぽくてかわいいv-354
その後オモチャにしちゃわないですか?

楓の場合は、すぐ食べるし、オモチャにして
サッカーしちゃいますv-40
カノンちゃんに弟子入りして
女の子らしさ教えてもらいたいわ(笑)
2011/07/25(月) 09:12:56 | URL | かえで55 #-[ 編集]
おっはよ~~ん
そうか
なんにでも興味があるんだよね
白玉には特に
ウニボールのおもちゃにもみえるのかな?

野菜チップってお手製ですか?
すごいなあ~
2011/07/25(月) 10:29:48 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ぷぷぷっ(〃艸〃)
カノンちゃんウチの子と一緒~!
でもウチは食べるから怖いんだけど(汗)
チョイチョイお手手♫可愛いね
インゲンもニンジンも気になるんだよね♥
こんな姿ウチはなかなか撮れないから羨ましいよ
ウチ、ホント一瞬で消える(>_<)
野菜チップス美味しそう!私も食べたくなっちゃった♪
2011/07/25(月) 10:42:24 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
野菜チップスって美味しいですよね。
私も好きですよ。i-277
かのんたんは、すぐに手が出ちゃうのですか。
にゃんこの小さなお手手はかわいいな~。i-228

シン太は人間の食べ物はあまり興味ないので、
スナック系のお菓子などは、砂賭けしちゃいます。i-229
2011/07/25(月) 11:21:45 | URL | テポ #-[ 編集]
野菜チップス??初めてみました(笑)美味しそう~♪
カノンちゃんのおてて、可愛いな~♪
2011/07/25(月) 11:58:33 | URL | Y #-[ 編集]
キャー、ちょっとぉ!!
おてて”ニョキッ”だけでもめっちゃかわいいのに、最後の写真お鼻の先だけ写ってるのサービスショットだわぁ♪
この写真本当にやばすぎるくらいキュート^v^完全にツボっちゃいましたぁ☆

カノンちゃん、安心して見ていられるんですね、おりこうさんだねっ!!

野菜チップ、色とりどりで可愛いし美味しそう♪

2011/07/25(月) 15:04:58 | URL | クルー #-[ 編集]
ニョキっと出てきたお手手がかわいいです。
興味津々だったのですね。
2011/07/25(月) 15:11:07 | URL | jiru+ #-[ 編集]
野菜チップス、たぶん自作でつくって、味をつけなければにゃんずにもOKなんじゃないですかねー?
野菜によっては食べるものもありますしね( ´艸`)
ちょいちょいっておててがかわいくて、ついにぎりたくなりますー♪
2011/07/25(月) 17:10:19 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
カノンちゃん、人参をチョイスしたのね。
人参好きな子は美人さんになるぞ~
そっか、下僕は人参がダメだからゲフンゲフンなのねw
ポテトチップスは、食べると太る罪悪感があるのだけど、
同じチップスでも野菜や果物になると
「ヘルシー」って思っちゃう不思議w ヾ(・∀・;)オイオイ
イメージってかなり大切なのねw
2011/07/25(月) 17:17:00 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
美味しそうな野菜チップスですね~
お野菜もいろいろある~♪
かのんちゃんも気に入ったんですね^^
お手手で上手にチョイチョイしてるね^m^
2011/07/25(月) 18:28:15 | URL | kchin #-[ 編集]
チョイチョイしちゃって可愛いですね~v
ちゃんとクンクンしてからとはエラいです。
ウチの場合はニオイも嗅がずにいきなり喰らいついてくるので非常に危険です。
熱々天ぷらうどん狙って火傷したのはウチの猫…
2011/07/25(月) 18:44:22 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
あにゃあ
かわいいお手々がチョイチョイしてるね♪
クンクンだけじゃなくチョイチョイしてみたいのね。
お団子は諦めてもらうしかにゃいね。
かわいいお手々がベトベトになるからにゃあ。
2011/07/25(月) 19:19:00 | URL | harry #-[ 編集]
カノンちゃん野菜チップス気に入ったのかな(^^)
手でチョイチョイする仕草って可愛いんですよね~
お皿から取り出すという楽しみもあるのかな?
白玉団子はチョイチョイされるとちょっと困っちゃいますね(^^;)
2011/07/25(月) 19:36:37 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
チョイチョイするだけで食べないからいいですよ。
でもユカイくんは食べちゃうんですね(^▽^;)

ウチのチビ&チョコは両方とも食べるから危険
です( ̄Д ̄;) ガーン
2011/07/25(月) 22:27:36 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
ニョキっと出たお手手が可愛い~(* ´艸`)
ちょいちょいだけで食べないなんてカノンちゃんは偉いなぁ。
花梨だったら手が出る前に、持ち逃げですよ!!

野菜チップス美味しそう。
野菜が苦手な人でも食べられそうですね~。
見かけたら買ってみようかな♪
2011/07/25(月) 22:50:35 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
私野菜チップスすごい好きです~(^^)
ちょいちょいしてるカノンちゃんかわいいな~。
うちは手を出す前にダメーーー!っと怒るので
近づいてこないのだ(笑)
2011/07/25(月) 23:03:26 | URL | 金犬 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
この野菜チップスは山形のお土産だったのですが、
油のくどさもなく、パクパクいけましたよ(*´∀`*)
インゲンも!?と感激していたら、カノンにチョイされちゃいました^^;
一袋、けっこうな量なので、お腹いっぱいになりましたよ!
カノンもたぶん、この揚げた油の香りに誘われたのかも。
ユカイは不思議と寄ってきませんでした~^^

>Sinn&MiToママさん
なんと!お仲間が!
実はユカイも、熱々のラーメンに顔を近づけて、あちちっ!と驚いていましたよ^^;
なぜ温度がわからないの~!?と、苦笑しましたw
ムフフ^^ユカイだけかと思っていたので、お仲間がいて、ホッとしました( ´艸`)
2011/07/26(火) 07:45:09 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
