シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
キャットランド・ミニ
2011年07月28日 (木) | 編集 |
先日、「キャトランド・ミニ」というオモチャを買ってみました。
あちこちのブログで拝見していて、場所も取らないし良さそう!と気になっていたんです♪


IMG_0661syuku12.jpg
うちはこのタイプを選んだのですが、爪とぎ付きのとか3種類位ありましたよ。


IMG_0680syuku12.jpg
さっそくカノンがチェック!


IMG_0684syuku12.jpg
おぉ!穴の中に入っているボールを気にしてる~♪


IMG_0691syuku12.jpg
ユカイは興味を示してくれないので、ウーちゃんを入れてみました^^


1311388154eoKYOV8U.gif
おぉ!食いついてきた~w ウーちゃん救出に全力を尽くしています^^


と、こんな感じだったのですが、この後、全く遊んでくれず…_| ̄|○


IMG_0820syuku12.jpg
プレイサーキットと合体させて、「人気のないオモチャ達」の写真を撮っていたら、ユカイがw


爪とぎの横に置いたら、カノンがたまに遊んでくれる様になりました♪
この前は、中のボールを出す事に成功して、得意気でしたよ~^^

先日、私の友達と、もうすぐ3歳の娘さんが遊びに来たのですが、
娘さんは、来て早々、この「人気のないオモチャ達」に夢中になっていましたよ( ´艸`)
夫が遊び相手になってくれたのですが、キャットタワーのテッペンに座って楽しそうでしたw



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あーー!キャトランド・ミニだ♪
ウチと形違いの♫
しかも私がどうしようか悩んでたもの(〃艸〃)
けっこう小さいけど遊んでくれたんだ?
(ノ∇≦*)キャハッ♪
ウサギちゃん救出のに全力可愛いなぁ(ノ∀\*)
えぇーー!早やっ∑ (゚ω゚ノ) ノ
でもカノンちゃん遊んでくれたんだ♥
やっぱり好みがあるのかな(笑)
2011/07/28(木) 08:09:36 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
おぉ~o(●´ω`●)o
キャットランドミニ購入されたのですねぇ~♡
カノンちゃん、たまに遊ぶならよかった~っ
危なく人気のないオモチャの仲間入りになるとこでしたね><;
ユカイ君はお気に入りのウーちゃん救出に全力を挙げてる!!
こういう遊び方もあるのねぇ~(ノ∀`)

え?(;`Д´ノ)ノ
3歳のお譲ちゃんがタワーのてっぺんに?
えぇぇぇぇ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
楽しそう♡
2011/07/28(木) 08:16:53 | URL | norori* #-[ 編集]
これ~うちの近くのホームセンターにも
少し前に売り出していたなぁ。。。
買おうかどうしようかなーと思いつつ
買わずにいたけど
カノンちゃんも興味を持ってくれて
ユカイくんはうさぎのおもちゃ救出
可愛いですね~~(#^.^#)
そっかーイマイチだったか~と思ったら
何気に遊んでくれてるんですね(^u^)
2011/07/28(木) 08:29:17 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
このおもちゃ、初めて見ました~!
人気のおもちゃなんですね!

にゃんこって初めて見るものは
大抵様子見をするので
少し置いておいたら遊んでくれると思いますよ~(^^
2011/07/28(木) 08:46:27 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
先日は暖かなコメント、有難う御座いました(^_^)。

・・そして・・キャトランド・ミニ~!。
これ、先日近所で販売してたんで
気になってたんですよ~(^_^)。

・・この小さなデザインが可愛いですよね~?。
・・でも・・う~んダメでしたか~(>_<)。
・・我が家にもOUTなオモチャがたくさん有りますよ~!。
・・結局・・人間が楽しみたくて選んでる??みたいな(^_^.)。
・・どーも我が家では、オモチャが良いんじゃなくて、
それを使って、一緒に遊んでもらえるのが楽しいみたいですね(^_^)。
2011/07/28(木) 08:48:53 | URL | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6[ 編集]
おっはよ~~ん
へえ~~~
初めてみましたよ~~
ほんとにたくさんのおもちゃに囲まれて
幸せですね!!

う~ちゃんの顔に穴が・・・いっぱい
すごい救出劇ですね。
2011/07/28(木) 09:27:03 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
あはは、人気のないおもちゃ達・・・i-229って・・・。
にゃんこの好みは解らないですよね。
だんだんと慣れてくれるかも知れないし。

私も初めて見るおもちゃです。
ママさんちは色々なおもちゃがいっぱいで、
かのんたん、ゆかい君は幸せにゃんこですね。3350
2011/07/28(木) 10:14:54 | URL | テポ #-[ 編集]
へぇ~、こんなのがあるんですかw
うちはたぶん。。。遊ばないだろうなあ・・・・(;´∀`)
同じようなのを買って遊ばなかったんですよねw

そういえば、うちの甥っ子も猫のオモチャのほうが好きだとかいってたので、意外と乳幼児くらいには人気があるのかもしれないですね( ´艸`)
2011/07/28(木) 14:52:25 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
初めて見ました~こんなおもちゃあるんですね♪
ウチの場合、ミトちゃは遊ぶだろうけどシンちゃはダメだろうなぁ…
確かに、色、形的にも猫よりもちっちゃい子の方が好むのかもw
でもカノンちゃんが遊ぶようで良かったです♪
2011/07/28(木) 15:06:46 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
あにゃあ
かわいいオモチャだね♪
カノンちゃんが遊んでくれるんだね。
よかったわ~。

人間の3歳ってまだ動物と一緒だっていうよね。
キャットタワーで楽しく遊んでいたんだ。
2011/07/28(木) 16:48:35 | URL | harry #-[ 編集]
「キャトランド・ミニ」と並んでるユカイ君を見て、ユカイ君とカノンちゃんって本当に小柄なんだとあらためて感じました。
このオモチャ、ホームセンターで見つけた時うちのならオモチャを振り回して遊びそうだ・・・と思ったんですよね(^^;)
2011/07/28(木) 19:31:12 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
このオモチャベビー用品の色合いでかわいいな。
ユカイくん、うーちゃん救出後のお顔が最高にいいですね♪
癒されます~
2011/07/28(木) 21:10:05 | URL | ティファまま #-[ 編集]
キャットランド・ミニって3種類あるんですね~
うちの母のおみやげよりこのタイプの方が猫ちゃん喜びそう!
下の穴のボールかのんちゃん真剣に見てますね~^^
うちは全くダメでした~まだめげずに置いてるけど^^;
2011/07/28(木) 22:05:55 | URL | kchin #-[ 編集]
かわいいオモチャですね~
ユカイ君のうさぎさん救出かわいい~v-22
新しいおもちゃに興味持っても
すぐ飽きちゃうことありますよね
でも 時々遊んでくれるなら 気に入ったのかな?

3歳の子が人気のないオモチャに夢中ってv-410
面白い♪ニャンズともお友達になれそうですね~
ライバルになっちゃうのかしら~?

2011/07/28(木) 22:10:11 | URL | かえで55 #-[ 編集]
おもちゃの好みって、買ってみないと分からないのよね~
それに、暫くたってからスイッチが入ることもあるし・・・
それにしても・・・
3歳のお嬢さんがタワーの上に!!
その画像が見たかった!
2011/07/28(木) 22:11:30 | URL | nyanco #-[ 編集]
組み合わせで変わるんですね。
最近、ウチはやっとリード生活とオサラバできたので
これからこういうオモチャも購入しようと考えてます。

参考になりましたよ~!
2011/07/28(木) 23:30:30 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/29(金) 16:29:14 | | #[ 編集]
うちも、買いました
爪とぎとボールが、ついているタイプですが
結構、子猫に人気でよく遊んでくれます(*^^)v

ちょっと加工して、上から好きなボールとか
ぶら下げてみたらいいかもしれませんよ!(^^)!

2011/07/29(金) 17:49:30 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
キャットランド・ミニ?
初めて見ました~。
小さめでカワイイ♪
でも・・・・・しばらくしたら遊んでくれなくなったんですね^^;
おもちゃってホント当たり外れがありますよね。
でもこれ見た目もかわいいし、置いてたらもしかして時々遊んでくれたりして?!
2011/07/29(金) 18:27:19 | URL | Pan #-[ 編集]
あはは(●^o^●)
猫の趣味って難しいですよね~(^^;)
うちも何度も撃沈してる~。
そうそう!
うちも甥っ子が猫のおもちゃで遊ぶの(笑)
2011/07/29(金) 23:41:31 | URL | 金犬 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
もっと引きずる位、夢中で遊ぶと思って買ったのですが、予想外でした~^^;
たまにカノンがボールで遊んでいるので、
見た目も可愛いし、しばらく置いておきます♪
やはりお子様とニャンコちゃんは、通じるものがあるのかしら^^
友達の娘さん、この穴の中に、ニャンズのオモチャを
収納してくれていましたよw
タワーにも乗って「おいでよ~♪」と私達は誘われました( ´艸`)
写真、話に夢中で撮り忘れたんですよねー^^;
また来てくれたら、しっかり撮影しま~す(*´∀`*)
2011/07/30(土) 07:58:35 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック