シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
プレゼントを頂きました♪
2011年07月26日 (火) | 編集 |
昨日、シッポ。の花梨。さんからプレゼントが届きました!
アビシニアンの花梨ちゃんのお誕生日記念のプレゼントです♪



IMG_0969syuku12.jpg
可愛いプレゼントを頂きました~(≧∇≦)


IMG_0928syuku12.jpg
こちらが花梨ちゃん!今日がお誕生日で6歳なんですよ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ 
童顔でカワユイ(yωy*)



IMG_0926syuku12.jpg
こちらはトムくん!包容力があって、カッコイイんですぅ(*´ー`)


IMG_0979syuku12.jpg
クロネコちゃんをチェックするユカイ^^ クンクンしすぎて歯が出ちゃってますw
「クロちゃん」と名づけて、大切にケースに入れました♪ ケースにデコシールも貼りましたよ☆



IMG_1014syuku12.jpg
続いてオモチャもチェック!このボール花梨。さんの手作りなんですって~(*´∀`*)


IMG_0962syuku12.jpg
カノンはオレンジ!長い時間、フレーメンしていましたよ~^^


IMG_1027syuku12.jpg
とーっても気に入って、転がしながら走り回っています♪ 
運動不足ぎみだったので嬉しいです(≧∇≦)



IMG_1041syuku12.jpg
そして花梨ちゃんマグネット(*´∀`*) さっそく冷蔵庫にペタっとしました~♪
これでお料理も楽しく作れそうだわ(゚∇^*)


花梨。さんステキなプレゼントを、どうもありがとうございました☆
ニャンズも、すごく喜んでおります!
私も可愛い物がいっぱいで、ニマニマ顔が緩みっぱなしで~す^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
わぁ~(人´ω`)
とっても可愛いプレゼント、よかったですねぇ♡
花梨ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~~!!
本当、まだ仔猫ちゃんのような童顔なお顔がまた可愛い♡
トム君も、とっても可愛いわぁ(´ω`*)

手作りのマグネットやボール、すごくいいですねぇ~♪
カノンちゃんのフレーメン、可愛いなぁ(人´З`)
ユカイ君も早速遊んでるのねぇ♡

私も来月ショコラの誕生日控えてるのでプレゼント企画したいなぁ♡
2011/07/26(火) 08:09:21 | URL | norori* #-[ 編集]
花梨ちゃん、お誕生日おめでとう~!
すっごい美にゃんさんですね!
ゆかいくん、ドキドキィしちゃったんじゃないかしら(^^

手作りのおもちゃ、すっごく気になります~(^^*)
ウニ玉のようですが
羊毛フェルトで作ったのかしら??
楽しく遊んでくれると贈った方も嬉しくなりますよね☆
2011/07/26(火) 08:56:47 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
花梨ちゃん誕生日おめでとー!
ステキなプレゼントもらいましたね(*'▽'*)
クロネコちゃんをチェックしてるユカイくん可愛いよ♥
うふふ(〃艸〃)
カノンちゃんお顔真剣だね。
コレは手作り?∑ (゚ω゚ノ) ノ
すごい器用!憧れるわ~いいなぁ♪
いっぱい遊んで運動不足解消だね(笑)
2011/07/26(火) 10:12:30 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
花梨ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ステキなプレゼントですね。
クロネコちゃんは、パクッとされてしまうのかと
思いましたよ~(^^;
手作りとか、皆さん器用な方が多いですよね。

2011/07/26(火) 11:38:56 | URL | テポ #-[ 編集]
手作りのおもちゃ??素敵ーーーーー♡
愛がこもっていますね~♪♪
猫達が愛されている話を聞くと、とっても癒されます♡

花梨ちゃんおめでとう☆
2011/07/26(火) 13:33:59 | URL | Y #-[ 編集]
花梨ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
これは手作りのおもちゃで、頂いたママさんもめっちゃ嬉しいですねぇ!!
このマグネット、すごくセンスがいいですね^^b
カノンちゃんもユカイ君も嬉しいねぇ!!
2011/07/26(火) 14:26:21 | URL | クルー #-[ 編集]
こんにちは~~
お~~
すばらしいプレゼントですね!
え!
ながいフレーメンってなにか入っているのかな?
ユカイ君のには入っていなかったのかな?
面白いですね。
2011/07/26(火) 15:32:02 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
素敵なプレゼントが届いたのですね(*´ω`*)
あれ?今日のスーパーニャンの猫さんと同じ組み合わせね。
アビちゃんと白黒のハチワレさんコンビだ~
手作りオモチャ、フェルトで出来てるのかな?
噛んでも転がしても楽しそうかも(ノ´∀`*) 
2011/07/26(火) 15:32:42 | URL | ドンタコス下僕 #Im9peBYA[ 編集]
ボールが手作り!?Σ(゚Д゚)
すごい・・作れるんだ・・!
2011/07/26(火) 16:18:05 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
とってもかわいい2ニャンですね~~
そしてプレゼントも素敵!
このおもちゃのボール?手作りなんだぁ~!
ニードルフェルトとかで作ってるのかな?
カノンちゃんユカイ君はボール大好きだから
大喜びだったんじゃ~
うれしいプレゼント頂きましたねー^^
カノンちゃんのフレーメン顔可愛いです
(私フレーメン顔って好きです)
2011/07/26(火) 16:30:16 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あにゃあ
素敵にゃプレゼントですね。
カノンちゃんフレーメンしてたんだ。
お友達のかおりがしたのかにゃあ?
すごい気に入ったみたいだね。
楽しそうに遊んでるね。
2011/07/26(火) 16:45:48 | URL | harry #-[ 編集]
うふふ・・・
私もいただいたんですよ~
花梨ちゃん、同じお名前で憧れのおねえさまです。
花梨ちゃんみたいにいつまでも童顔で
かわいいにゃんこでいて欲しいと思っています。
そして癒やし系のトム兄は、私のアイドル!
花梨ちゃんのマグネット、私もお気に入りです!
2011/07/26(火) 18:27:39 | URL | nyanco #-[ 編集]
皆さん、お祝いの言葉ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

カノンちゃん気に入ってくれて良かった!!
作ってる間、トム兄や花梨がお邪魔しにきてたから、匂いがついちゃってたのかな~?w

あのボールは羊毛フェルトで作りました。
ただ丸くニードルで成形していくだけなので、とっても簡単なんですよ。
いくらでも作れちゃうw
なので壊れちゃったり古くなったら教えてくださいね。
作り直しますから(´▽`)

カノンゆかいママさんにも、気に入ってもらえて、良かったです(´▽`)

でも自分宅の子が記事になると恥ずかしいやら、嬉しいやらですね~w
2011/07/26(火) 20:35:32 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
お~!素敵なプレゼントの数々ですね~Σ( ̄O ̄*)
手作りのボールも可愛い!
ニャンズも喜んだでしょうね。
花梨ちゃん6歳ですか。これからも元気に長生きして欲しいです(*^_^*)
2011/07/26(火) 21:24:14 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
花梨ちゃん美人さんですねー('∀`)
トム君もカッコイイですねー!
花梨ちゃんお誕生日おめでとうございます^^
手作りおもちゃも嬉しいですね!
かのんちゃんもユカイくんも嬉しそう♪
2011/07/26(火) 21:48:25 | URL | kchin #-[ 編集]
プレゼント、よかったですね(^^)
チェックしてる、カノンちゃん、ユカイくんの
顔が、すごく可愛いっすよ!
2ニャンとも嬉しいんでしょうね(^^)
2011/07/26(火) 21:54:26 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
花梨ちゃんもトムくんも可愛い♪
お誕生日だからなの?ちゃんと首にお花つけてますね=^_^=
このフワフワのボールは羊毛かしら?
小さくならないように繋げてあるのね~ なるほど。

これはカノンちゃんもユカイちゃんも大喜び間違いなしね♪
2011/07/27(水) 00:36:03 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ステキなプレゼント、とーっても嬉しいです♪
花梨ちゃん、ほ~んと可愛いですよね~(*´∀`*)
6歳とは思えないキュートさだわ☆
手作りのボール、カノンがすっごく気に入っていて、アチコチ飛ばしながら、追いかけてますw
珍しく気に入った段ボールにも入れて、中でドタバタ楽しそうに遊んでいますよ~(*´ー`)
ユカイは花梨ちゃんマグネットを、冷蔵庫の上からチョイチョイしたりしています^^
やっぱりカワイコちゃんに、ときめいちゃったのね(゚∇^*)
花梨さん、どうもありがとうございます!
嬉しいで~す(≧∇≦)
2011/07/27(水) 07:57:10 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック