シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
買ったばかりなのに~^^;
2011年07月31日 (日) | 編集 |
写真を整理していたら、記事にしていないのがあったので紹介します^^
6月の事ですが、私はカゴバッグを買いました。
持ち手部分をカノンが気に入ってしまい、数回しか使っていないのに、壊れました^^;



IMG_8540syuku12.jpg
タグを取ったりしていたのですが、もうすでに持ち手を狙っているカノンです^^


IMG_8548syuku12.jpg
ユカイもマネしてクンクン^^


IMG_8553syuku12.jpg
カノンが何度か持ち手を噛んだので、「ダメ!」を叱ったら、なぜかユカイがシュンと反省( ´艸`)


IMG_8561syuku12.jpg
肝心のカノンたん、叱られてムッとしています^^;


いつもドレッサーの横に置いているのですが、何度もカミカミされるので、
毎回、衣装ケースにしまって、使う時に出していました。
が、しかし今までのダメージで、ある日、会社についたとたん、持ち手が片方取れちゃいましたー^^;
残念ですが、サヨナラしましたよ^^

普段カノンは、こういうイタズラは一切しないのですが、なぜかこのカゴバッグは面白かった様です。


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
わかる!わかる~(´▽`;)
私もやられた~~~!(泣)
でも ふだんやらないの?エライ(≧ω≦)b
ウチはどこにでも置けない><;

ぷぷぷっ(o´艸`o)ユカイくんがシュンとしたの?
可愛い~!怒られたと思ったのかな?(笑)
カノンちゃんはムッとしたんだ(ノ∇≦*)キャハッ♪
女の子って感じだね♥

えぇー∑ (゚ω゚ノ) ノ
会社で壊れたの?着いた時で良かったね(゚∀゚ ;)

2011/07/31(日) 09:30:18 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
おっはよ~~ん
おお~~
それはとってもお気に入りなんですね
捨てちゃったんですか?
それは
残念?おもちゃへの再利用ができたかも?
2011/07/31(日) 09:36:10 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
せっかくのお気に入りが残念でしたね。
猫たちにとってもお気に入りの遊び道具だったんでしょうね。
持ち手だけ替えて使えるといいのだけれど…。
2011/07/31(日) 10:00:02 | URL | jiru+ #-[ 編集]
可愛いバッグ~~~
そっかー普段はしないのに、カノンちゃん
これだけは気に入っちゃったんだぁ^_^;
ダメの言葉にユカイくんが反応。。。
ダメが怒られてる言葉ときっとユカイくん
理解してるんですねぇ
カノンちゃんはムッとしちゃったのねー(^_^;)
2011/07/31(日) 13:45:13 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あちゃ~やっちゃったんですね~~!!!
新品なのに~。。。
高いおもちゃになってしまったんですね(><;)

ユカイ君、可愛すぎる~、自分が怒られたと思っちゃったんですか(笑)
向こうからしれーっとこっちを見ているカノンちゃんに、ぷぷぷっ♪です
2011/07/31(日) 14:00:01 | URL | Y #-[ 編集]
あぁ~可愛いバッグがぁ…( ;∀;)
せめてひと夏越したかったよね(;´Д`)
カノンちゃんはおんニャの子だから、
可愛いバッグについつい惹かれちゃったよねw
ユカイちゃん、自分が怒られたと思っちゃったのね。
今度はカノンちゃんがユカイちゃんをかばってくれるかも?
2011/07/31(日) 19:07:22 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
カゴバックだと、うちは爪とぎされるので、
やはりイタズラされないように、
クローゼットに閉まっています。

かのんたんはカミカミしちゃうのですか。
何かいいニオイでもしたのかしら?i-278

ゆかい君、自分が怒られたと思ってしまったのね。

2011/07/31(日) 19:51:41 | URL | テポ #-[ 編集]
その持ち手、よっぽど気に入ったんですね~
叱られてムッとするカノンちゃんを見てるとメスってみんなそうなのかなと思ってしまいましたよ。
ミィも叱るとすんごい目で睨みます( ̄▽ ̄;)
2011/07/31(日) 20:52:23 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
うちもそういうところ、好きかも。
でも、カノンちゃんは怒られてむっとして、
ユカイちゃんがしゅんとするって...なんだか
ふたりの相関図を見るようでおかしくてしょうがないです。ふふふ。勝気だなあ!カノンちゃん。
自分にもらったものなのに、なぜ怒るの?って
思ったのかな。
とってがとれちゃうなら最初からもう、カノンちゃんに
あげたらよかったのかしら。でもかばんだから、
そっちの本体もすっかり気に入ってくれたらそうできるけど
とってだけ...(笑)
そういえば、うち、プラスティックのとってぶぶん、
気に入ったのをあげてると、時々持ち歩いたり、
くわえたりしてお気に入りです。
2011/07/31(日) 21:13:12 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
普段はそうじゃないのに、何かに拘る時って
ありますね(^^)
色や形?
普段と違う行動すると面白いですよね(^▽^;)
2011/07/31(日) 22:34:40 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
とても可愛いオシャレなカゴバッグですねぇ~(人´З`)
エバゴスですか?それとも雑貨屋さんで購入?
こんなに素敵なバッグ、しかも買ったばかりなのに
持ち手が取れてしまったなんて(ノT∇T)ノ ))))))
叱られたカノンちゃんはムッとしてて、ユカイ君はシュンとしてるって・・・
逆、逆!!!
連帯責任なのかな?(;`Д´ノ)ノ

にしても、もったいないなぁ~~
布バッグだったら縫い直せたけどカゴは。。
ちょっと難しいですね(。´Д⊂)
2011/07/31(日) 22:40:15 | URL | norori* #-[ 編集]
あぁぁ、やられちゃいましたね・・・
しかも数回しか使ってないのに^^;
ママさん以上にカノンちゃんが気に入ってしまったんですね!

えぇ~っ、どうしてユカイ君がしゅんとしちゃってるの・・・!!
カノンちゃんの気持ちになっちゃってるのかな^^
どんだけ優しいの♪
次はかごバッグ以外のバッグを購入ですね^^b
2011/08/01(月) 00:57:44 | URL | クルー #-[ 編集]
かごバック、惹きつける香りがするのかな?
ウチもあずきがクンクンしていたから
クローゼットにしまいました。
で、これからはカノンちゃんのベッドになるのかしら?
2011/08/01(月) 07:41:18 | URL | nyanco #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
この取っ手、何が良かったのか、ものすごく気に入ってしまいました~^^;
今までもカゴバッグは使っていましたが、無反応だったんですよ。
何か楽しいポイントがあったのでしょうね^^
うふふ^^ユカイが反省^^
毎日、叱られているユカイなので、つい自分だと思い込んじゃった?( ´艸`)
そっか、オモチャとしてカノンにあげたら良かったなぁ。
お客様のカバンも齧ったり、クセになったらイヤだなぁと思ってポイしちゃいましたー。
カノンは自己主張が年々、強くなってきて、けっこう口応えもするんですよ^^
女の子の方が強気なのかな?( *´艸`)
2011/08/01(月) 08:15:13 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック