シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
狙うユカイ
2011年08月03日 (水) | 編集 |
ユカイのお気に入りの「ねこじゃらし」。これを見せると、すぐにハンターモードになります^^


IMG_8762syuku12.jpg
オモチャを見せたとたん、この体勢( ´艸`)


IMG_8770syuku12.jpg
ビューン!と飛んできてパクリ^^


1311571469BNhEupcf.gif
たまに匂いチェックをして…。 クサッ!? 洗ったばかりなのに、ユカイたんのヨダレかちら?^^


IMG_8790syuku12.jpg
コッソリ狙う


IMG_8786syuku12.jpg
とにかく狙う


IMG_8791syuku12.jpg
そしてアム~^^


このオモチャ、チビッコの頃にも出したのですが、初めてウー!と言ったので、
しばらく休んでいました。
大人になって出したら、興奮しすぎず遊べる様になりましたよ♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
可愛いなーユカイくん!
チビちゃんのときはウーって言っちゃったのね
今では楽しく遊べるようになったんだぁ~
狙ってる顔もとっても可愛い
ユカイくんもカノンちゃんも遊び大好きで
ですよね~^^
ユカイくんニオイチェックの画像・・・ほんとチェックしてるし^m^
2011/08/03(水) 08:16:27 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
狙ってる画像のユカイくん、ワイルドで素敵ぃ(≧ω≦) ウー!って言わなくなったし、顔も本当、大人になりましたよねぇ~。
2011/08/03(水) 11:32:27 | URL | とっちママ #-[ 編集]
うわっ、最初の写真今にも私に飛び掛ってきてくれそうで嬉しかったんだけどぉぉ^^b

今ではめちゃんこ大好きなおもちゃ、昔は怖かった!?けどこんな風に成長を感じる事もあるんですねぇ♪
って『クサッ』って、ユカイ君の匂いだと思うよ、ぷぷ^^b
ちょっと寄り目のゆかい君もかわいいねっ☆

2011/08/03(水) 12:29:20 | URL | クルー #-[ 編集]
猫じゃらしの遊び方が、なんだかオトナだ!
うちのは、なんか・・ぱくっとくわえたら、そのまま引っ張ってどこかへ持って行こうとするんですよね(;´∀`)
2011/08/03(水) 13:58:44 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
(ノω`*)アヒャヒャ

ユカイ君、むっちゃ狙った体勢が可愛過ぎ~~o(●´ω`●)o
こっそり隠れて、、、アム~!!!
いいねいいねぇ~(人´З`)

ウチのおっさんも!!!
チビにゃんの頃は何に対しても「ウ~」とうなりながら
真面目な顔して遊んでましたよ~っ
大好きなカリカリもうなりながら食べてましたん♡
2011/08/03(水) 14:58:05 | URL | norori* #-[ 編集]
かわいいっ
ハンターモードたまりませんにゃあ♪
お口がぷくぷくになってるにゃあ。
アムッてかわいすぎる~っ
2011/08/03(水) 15:48:43 | URL | harry #-[ 編集]
こんにちは~
もっとも
ベーシックなねこじゃらしですよね。
最近それで遊んでいないんですよ
飽きたかな?
2011/08/03(水) 17:22:03 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
見ただけでノリノリになるオモチャってありますよね(*´ω`*)
うちは、そのタイプの猫じゃらしと三角屋根の組み合わせが最強かもw
チラチラと焦らせて見せると、三角屋根に飛び掛ってきます。
撮影しながらだと、たまに下僕は逃げ遅れます(;^ω^)
ユカイちゃんもカノンちゃんも遊び上手ね(*´∀`*)
2011/08/03(水) 18:09:04 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ユカイ君、より目になってるよ~♥
にゃんて可愛いんだ♥
獲物を狙っている時のワイルドなお顔も素敵~~っ!!

ほんとだ!!
ニオイちぇっくしてる~(笑)
ユカイ君の写真見てるとまたシンガプーラ飼いたい病が発病しそうだ~っ(++)
2011/08/03(水) 18:52:41 | URL | Y #-[ 編集]
ゆかいくん、かつて見たことのない
ハンターなお顔になってますね~(^^
じゃらしをパクリしている姿
マイクスタンドで歌っている歌手のようですよ~(*´▽`)
狙っているお顔がまたすっごくかわいい~♡
2011/08/03(水) 20:55:48 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイ☆ハンター現る!!w
シンガって目が大きいから、余計狙ってる顔が可愛い(* ´艸`)
夢中になって遊んでくれると、じゃらしてるこっちも嬉しくなりますよね~。
ユカイくって、ほんっと表情が豊かですよね~♪
2011/08/03(水) 22:58:27 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
ユカイ君っ 口元がフニュっとかわいいですね~v-411
途中 クサーって(笑)手が器用!
ユカイ君のヨダレでしょ~ 臭くないよ~
2011/08/04(木) 00:57:43 | URL | かえで55 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
小さい頃は、ガブしたら絶対に離さないぞ~!な勢いでしたが、
今はジャレながら遊べる様になりました♪
遊んでいるうちに、段々とジャラシのボリュームがなくなってきて
しっとりしてきますw
ユカイったら、自分の匂いなのに「何この匂い!」な反応でしたよ^^;
ハンター気分でノリノリになってくれると
ジャラシ甲斐があって、こちらも楽しいです(*´∀`*)
2011/08/04(木) 08:03:50 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック