シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヒモ一番人気
2011年08月04日 (木) | 編集 |
カノンとユカイは細めのヒモが大好きです。
袋に付いてきたヒモだったと思うのですが、ナイスな細さらしく夢中です^^



IMG_9616syuku12.jpg
2ニャンに人気のポンポンボールを付けたのですが、ヒモの方が人気高いです^^


IMG_9620syuku12.jpg
全力で迫るユカイ^^


IMG_9623syuku12.jpg
ちょっと妖怪ちっくですが、これもユカイですw


IMG_9625syuku12.jpg
カノンは場所を移動して、(私もヒモごと引っ張られて来ました^^)やる気まんまん!


IMG_9628syuku12.jpg
お気に入りのミヨ~ン☆

ヒモの人気はスゴイですね~(*´ー`)


<おまけ>
1311572427Cre1dan1.gif
思い通りにゲットできなくて、チッ!(*`д´)な顔をするカノンw


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
(ノω`*)アヒャヒャ

ボールじゃなく紐にじゃれるカノンちゃんとユカイ君♡
本当、妖怪ちっくだけど夢中になってる証拠(*´艸`)
カノンちゃんが引っ張ってって、一緒にそこまで連れてかれる・・・
あるある~~o(●´ω`●)o
どこまで行くねん?って思うほど、連れてかれちゃうんですよねぇ~

『チッ』の表情、むっちゃ可愛い~~(ノ∀`)
その後、うまくget出来たかな?
2011/08/04(木) 08:09:55 | URL | norori* #-[ 編集]
そうなんだ!2ニャンとも細めの紐が好きなんですね
しかも~付けたボールより
2ニャンとも上手に遊んでいますねー
最後のカノンちゃんのチッの表情が
妙にいいです
うちもさっちゃんがこういう紐大好きですよ~
でもこんなきれいに撮れないなー。。。
カメラもぼろいし、腕もないし^_^;
2011/08/04(木) 08:54:11 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ウチのトム兄花梨もヒモ大好きですよ~♪
なにが楽しいんだか分からないけど、超お手軽ですよねw
ユカイくんは、ヒモ遊びも全力投球なんだね~( ´艸`)
カノンちゃんの『ちっ』
可愛い子ちゃんだと『ちっ』な表情も全然嫌味じゃないね~。
2011/08/04(木) 09:24:23 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
ポンポンボール<ひもなんですね!
この細さがくわえやすくてグッドなのかなぁ^^
あっ、伸びる感覚もきっと大好きなのね♪
こぉ~んなに喜んでもらえるとママさんも楽しくなっちゃうねっ^^b

ぷぷっ、カノンちゃん怒った顔もかわいいわぁ^v^


2011/08/04(木) 10:34:36 | URL | クルー #-[ 編集]
カノンちゃんの チッ ってv-22
そんな表情するんですね~v-411
2ニャンで綱引きできそうv-343

ヒモ 人気ですよね!
うちでも オモチャをつけても
やっぱりヒモが人気あります♪
2011/08/04(木) 11:03:01 | URL | かえで55 #-[ 編集]
昨日に引き続きハンターなゆかいくんをみせてもらいました~(≧▽≦)
普段とのギャップが本当にかわいい!
かのんちゃんはお気に入りの場所に持っていって
じっくり楽しむタイプなんですね(^^

こういう、なんでもない紐って
どうしてこんなに気に入られるのかしらね~(笑)
2011/08/04(木) 11:16:32 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんいちは~
獲物がついているよりも
紐の方がきになるんですね
きっと
蛇とかトカゲとかを狩猟にする本能が
あるのかも?
2011/08/04(木) 13:36:43 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ヒモは面白いのね~(^^
なんで面白いのかは、人間には解りませんね。

ポンポンボールも、せっかくなので
遊んでほしいところですね。

2011/08/04(木) 13:54:41 | URL | テポ #-[ 編集]
そうそう、猫さんによって好みの細さってありますよね。
ドン子もほどよい細さの紐が大好きです。
食べちゃいたいくらい大好きなのでゲフンゲフン、
下僕が手に持ってる時しか遊べませんw
可愛いカノンちゃんに紐に向かって
メンチ切ってるwww 
カノンちゃんも隠れニャンキーだったのねw
2011/08/04(木) 15:56:21 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こんにちは
いぜんもちょこちょこおじゃませていただいていました。
シンガプーラちゃんてほんとかっこいいにゃんこちゃんですね^^
ポンポンよりも紐の方が人気高いのですね^^
わかる気がします。ウチもそうかもです。
カノンちゃんほんとくやしそうな顔してますね^^
2011/08/04(木) 16:01:44 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
あにゃあ
細めのヒモが好きにゃんだねぇ。
妖怪ゆかい君もかわいいし、
ちっ!となってるカノンちゃんもかわいいわ。
2011/08/04(木) 17:40:39 | URL | harry #-[ 編集]
うちもヒモすきですよー!しかも細いのw
あんまりやると、誤飲しそうで怖いんですが・・・ね。
でもカノンちゃんもユカイくんも楽しそう♪
2011/08/04(木) 18:02:16 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
そうそう!
うちもジャラシのオモチャ部分よりも持ち手の棒の方がよく遊ぶ( ̄_ ̄;)
なんででしょうかねぇ~?
カノンちゃんの“チッ!(*`д´)” 悪そうなんだけど可愛く見える(〃ω〃)
2011/08/04(木) 20:32:45 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
ボール、ひも、じゃらし・・・と
ユカイくんもカノンちゃんも
遊ぶの得意ですね~!!
最近、あずりんは寝てばかりで
あんまり遊ばないよ・・・
遊んであげないからかしら・・・反省
2011/08/04(木) 23:01:07 | URL | nyanco #-[ 編集]
ユカイくんとかのんちゃん細い紐が好きなんだぁ
かのんちゃんチッの顔も可愛いね~^^
2にゃんともとっても楽しそう(´∀`*)
2011/08/04(木) 23:16:24 | URL | kchin #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ヒモは全般に好きなのですが、このヒモは格別みたいです^^
太いと簡単にゲットできて、つまらないのかも!
このヒモ、細い割りに丈夫なので、ずいぶんお世話になっております( *´艸`)
洗ってもすぐ乾くしサイコー^^
ヒモ遊びの時は、必死になるので、面白い顔がいっぱい撮れますw
2011/08/05(金) 08:23:29 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
