シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


好きなのを どうぞ~
2011年08月05日 (金) | 編集 |
100均の指人形で、パンダ&ウサギちゃんシリーズがあるのですが、
ニャンズには、クマさんバージョンも大好評です。
更に今回、ぞうさん&キツネ?バージョンを発見したので買ってみました^^



IMG_9878syuku12.jpg
すでに噛まれてますが、左がゾウさん。真ん中が、たぶんキツネ?^^。右がおじいちゃんですw
好きなのを選んでもらおうと思って、並べてみました^^



13115732527YSRMLjg.gif
ゾウさんを持ち去るカノン^^ 今まで鼻の長いタイプはなかったもんね~( ´艸`)


IMG_9871syuku12.jpg
ちょっとゾウさんの鼻に苦戦していましたが、楽しんでいました~^^


IMG_9884syuku12.jpg
ユカイには、チビッコの頃から好きなおじいちゃんを! あれ?なぜか座布団をペロペロしてる^^;


IMG_9886syuku12.jpg
「何で座布団なの?」と聞いても、このおトボケ顔。面倒くさくなると、こういう顔をよくします( *´艸`)


このシリーズは、特にカノンに人気が高いんですよね~!
やっぱり最初にあげたオモチャだから、バージョンが違っても、楽しい!とインプットされているのかしら^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん、迷うことなくゾウさんを持って行きましたねぇ~~
小さい人形で遊ぶってむっちゃ可愛いですねぇ^^
え??
このピンクのキツネ?(;`Д´ノ)ノ
可愛い~~~♡
ユカイ君はオモチャやなく、座布団ね^^
角をペロペロかっわいい~~q(´>(∀)<`)p
おとぼけ顔、是非とも正面からも見たい見たい!!!
口が横開きになっとるのかな?(*´艸`)
2011/08/05(金) 08:05:19 | URL | norori* #-[ 編集]
カノンちゃんゾウさん持って行きましたね
そうなんだ~カノンちゃんのはじめのころの
おもちゃで楽しいがインプットされてるんですね
可愛いな~♪
そしてユカイくんは・・・おしいさんの・・・と思ったら
座布団なめてた?
おとぼけ横顔可愛いですよー^m^
2011/08/05(金) 08:44:16 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おっはよ~~ん
そうなんですよね~~~
きっと
好みがインプットされているんですよね
かみかみ穴が
大好きな量を計ってくれますね。
2011/08/05(金) 09:14:33 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ユカイくんのおトボケ顔、おじいちゃんかと思いましたよ(≧▼≦)(笑) 真似してるのかと思いましたぁ! なんて、可愛いヾ(=^▽^=)ノ 100均も、馬鹿に出来ませんね。 かのんちゃんと同じく、私もぞうさんが良いです(^O^)/
2011/08/05(金) 11:47:41 | URL | とっちママ #-[ 編集]
カノンちゃん、ゾウさん選ぶのにまよってませんね~^^
100均でこういうのあるのですね^^ワンコも喜びそうです^^
右のおじいちゃんがうけました( *´艸`)クスクス
ユカイちゃんのお気にだったのですね^^
座布団の角ペロペロの表情かわいい(〃艸〃)
おとぼけ顔も「なにか?」って表情たまりませんね^^
2011/08/05(金) 11:59:03 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
お気に入りのおもちゃって
きっと大きさとか噛み心地とかが
いいんでしょうね~(^^*)
これ、100均で買えるんですね!
探してみようっと!
かのんちゃん、がっつり噛みついて
私のものって主張しているみたい(*´▽`)
2011/08/05(金) 12:19:32 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
座ブトンピロピロ中のユカイ君、なんって可愛いんだ♡
お気に入りのおもちゃもらってよかったね♪
2011/08/05(金) 14:39:32 | URL | Y #-[ 編集]
カノンちゃん ゾウさんがいいのね~
持ち去る姿もかわいい♪
そっかそっかゾウさんの鼻 ちょっと邪魔になっちゃうんですね~
ユカイ君はおじいちゃんが好きなんですね(笑)
おじいちゃんって 面白い
オトボケ顔 こんな表情もいいですねv-344

最初のオモチャってやっぱりずっと好きなんですね~
うちも思い出したように 昔のオモチャに夢中になります♪
2011/08/05(金) 14:50:02 | URL | かえで55 #-[ 編集]
キツネ・・・??
一瞬、猫かと思っちゃいました(*´∀`)
でも、かわいい♪
座布団になにかあったんですかねーww
すっごい舐めてる理由が気になりますね( ´艸`)
2011/08/05(金) 16:37:23 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
カノンちゃん、今までにないタイプのゾウさんをお持ち帰りぃ!
お鼻がインパクトあったのかな^^
ユカイ君はおじいちゃんこだったんだぁ、メモメモ♪

しっかし100円でここまで喜んでもらえたらママさんも大助かりですねぇ^^
しかしキツネなのかぁ・・・ クマさんだとばっかり^^;
2011/08/05(金) 19:29:16 | URL | クルー #-[ 編集]
かのんちゃん、ぞうさん選んだのね~
お鼻が長いのがお気に入りポイントだったのかな~^^
おじいさんのイラストなんか癒されます(笑)
ユカイくん座布団?(笑)
おとぼけ顔も可愛いな~♪
2011/08/05(金) 19:49:08 | URL | kchin #-[ 編集]
かのんちゃんのお気に召したのはゾウさんでしたか~。
真ん中のはキツネさん??
私もネコに見えちゃいました^^;
ユカイくんはおじいさんは興味なし・・?

このシリーズいつも人気ですね!
2011/08/05(金) 20:01:27 | URL | Pan #-[ 編集]
大きさとか噛み心地?とかが気に入ったんでしょうね~( ̄∀ ̄)
そのおじいちゃんも指人形???
座布団をペロペロしてるユカイ君の顔が悪そう~
2011/08/05(金) 20:24:05 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
ぞうさん、きつねさん、そしておじいさんって...(笑)
なんか三段落ちみたいな並びですね。
しかもぞうさん、かなり咬まれた後がリアルで、ふふふ。
ぞうさんが一番好きでは?と予想しながら
見ていくと...
やっぱりね!で、なぜユカイちゃん座布団をなめなめなの?
そこまでは絶対予測不可能です。
2011/08/05(金) 22:11:12 | URL | めんまねえちゃんまねえちゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
真ん中のは、ネコちゃんかも!!
クマさんシリーズはあるのですが、耳が丸いんです。
なんの動物か解からなくてキツネか?と思っちゃいましたw
ゾウさん人気高いですよ~☆
カノンにとっては新しい形なので、新鮮みたいです♪
ユカイのお気に入りおじいちゃんも指人形ですよ^^
おばあちゃんもいて、確か桃太郎シリーズだったと思います。
座布団ペロ、意味不明ですが、お印つけかなぁ?
カノンはテレビの上にいる時、テレビをペロしたりました( ´艸`)
おトボケ顔、聞こえてるくせに~!と笑ってしまいますよ^^
2011/08/06(土) 08:17:59 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
