シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


細かい事は気にしない♪
2011年08月06日 (土) | 編集 |
お掃除中は、ソファーの上に座布団とかを乗せて掃除機ビュー!するのですが、
ユカイが乗ってました~^^



IMG_9089syuku12.jpg
ユカイそんな所に!^^;


IMG_9090syuku12.jpg
けっこうな斜面ですよ~( ´艸`)


IMG_9092syuku12.jpg
寝返りを打つのも、ちょっと大変そうw


IMG_9093syuku12.jpg
ププッ!前のめりになってるよ( ´艸`)


IMG_9096syuku12.jpg
斜めでも寛げるニャンよ☆


ニャンズのオモチャは、バラけるのでベッドに入れてお掃除をしています。

IMG_9099syuku12.jpg
ユカイ入ってました~^^; しかもグッスリだし^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ユカイくんほんと可愛いですねぇ~~
斜めに重なってる座布団の上に^m^
我が家も掃除機のときに座布団類を座イスの一か所に
まとめます
そういえば~昔おふみがその上に乗っちゃって
いたのがあったなーと思いだしました
おもちゃを入れたハウスの中にも入って
寝ちゃってるし~~
こういうのも可愛くて大好きです(#^.^#)
2011/08/06(土) 08:47:43 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ユカイ君、むっちゃ斜めってますねぇ~~(ノ∇≦*)
すんごい面白い~~!!
落ちないように、そぉ~っと寝返りっ(* >ω<)=3
前脚に体重かけて体勢維持、むっちゃ可愛い♡
ユカイ君、落ちる前に降りといでぇ~~!!

オモチャに囲まれておねんね(*´艸`)
いいやんいいやん!!
いい夢見れそうだねぇ~~( ̄m ̄〃)
2011/08/06(土) 09:35:30 | URL | norori* #-[ 編集]
ユカイ君 そんな斜めでいいの~(笑)
微妙にバランスとって スリルがいいのかしらv-411
ベットの中でオモチャに囲まれて幸せそう♪
遊んでいる夢みてそうですね~
2011/08/06(土) 11:09:44 | URL | かえで55 #-[ 編集]
こんにちは~~
おお~~
急斜面にべったり安定して
落ち着いていますね。
ニャンズにとっては居心地がいいところなんでしょうね~~
あなぽこも同じように
2011/08/06(土) 11:53:07 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ユカイちゃん、斜面でも絶妙なバランスすごいです^^
こうしてみるとやっぱりシンガプーラちゃんは小さいですね。
ウチのデカニャンコとならべてみたいです~^^;
尻尾も長くて細くて素敵~(●'艸`*)
ベッドの中で気持ちよさそう。猫ちゃんはこういう場所
見逃しませんよね~^^
2011/08/06(土) 14:02:44 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
ゆかい君は、ママさんがお掃除の為に
まとめて置いた物の上にいるのが好きなのかな?

斜めな所からは、ママさんのお掃除風景を
見学しているのかしら?
足場が悪くてもちょっと楽しそう。
2011/08/06(土) 14:27:36 | URL | テポ #-[ 編集]
私もこうやってソファの上に乗せて
お掃除をするのですが
やっぱり同じ様なことしていますよ(^^
子供の頃積み上げられた座布団の上に乗るのが楽しかったのと
同じ感覚なのかしら??(笑)
(そんなことしていたのは私だけ??汗)
2011/08/06(土) 15:25:44 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
結構な斜面ですよ、のユカイ君の写真、好きっ!!!!
おめめがほんとに楽しそう~~♡ころげ落ちちゃうよ~(笑)
ママさんがお掃除しているのを見るのが好きなんですね♪
かわいいな~
2011/08/06(土) 17:53:23 | URL | Y #-[ 編集]
一枚目の写真だとあまりわからなかったけど、2枚目の写真で傾斜がわかりましたよ。
ユカイ君涼しい顔して寛いでるけど!?Σ( ̄□ ̄;)
オモチャと一緒にグッスリで楽しい夢見れそうだね~
2011/08/06(土) 19:15:31 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
ユカイくん急斜面に上手に寝てるね~^m^
うちも掃除機の時はソファやハウスにおもちゃ入れてからかけます~
急斜面もうちも寝てるわ~
可笑しいですよね、わざわざなんでそこ?って思いますよね(笑)
2011/08/06(土) 19:42:01 | URL | kchin #-[ 編集]
本当だぁぁ、かなぁ~り傾いてるぅぅ!
絶対落ちるやろぉ~って思ってたけど、さすがの運動神経だねぇ^^
だけど寝返りの時はちょっと焦ったでしょ??

だぁ~いすきなおもちゃと一緒で寝て、楽しく遊んでる夢でもみてるのかなぁ~♪
2011/08/06(土) 23:01:33 | URL | クルー #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
お掃除中は、いつもと違ってワクワクしちゃうみたいです^^
掃除機にじゃれて来たりするので、
こうやって上から動きを見て、狙う事もありますよ~。
突然、飛んでくるのでビックリします^^
斜めでも、オモチャいっぱいでも気にしないユカイ、
私も、そういう大らかさを見習いたいで~すw
2011/08/07(日) 08:18:13 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
