シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
プレイサークル
2011年08月07日 (日) | 編集 |
先月、ペットショップへお買い物に行ったら、「現品限り」で値下げされている商品がありました!
「折りたたみプレイサークル」です。

自宅には、ニャンズそれぞれにケージを置いているのですが、実家で来客と食事をする時、
ユカイがチョロチョロするので、そういう時は、折りたたみケージを持参しています。 
年に数回とはいえ、重たいので大変でした。

そこで、こちらの折りたたみサークルは便利そう!という事で、思い切って買ってみました!



IMG_0593syuku12.jpg
じゃ~ん!こちらで~す☆ 広げると、けっこう大きくてビックリ^^


IMG_0588syuku12.jpg
テント生地をイヤがるかなぁと思い、バスタオルを敷いてみました。


IMG_0656syuku12.jpg
おほっ^^早速ユカイが入ってきましたよ~^^


IMG_0653syuku12.jpg
カノンもオモチャにつられて、入りました^^ まだ腰が引けてるけどw


IMG_0657syuku12.jpg
その夜、ユカイは中でチンマリ休んでいましたよ~( ´艸`)



大きさがあるので、トイレも入れられるし、動き回れるので良さそうです♪
自宅で練習したので、近々、実家用としてデビューさせてみま~す^^
折りたたむと、サークルの一面分の大きさになるので、収納場所も取らなくてナイスです☆



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ほ~ぅ、折りたたみプレイサークルですかぁ(人´З`)
早速中に入ったユカイ君、ちんまり寛いじゃってますねぇ~(ノ∇≦*)
しかも堂々と真ん中((o(>▽<)o))
カノンちゃんも腰が引けてるようだけど、すぐに馴れたかな?

これほど大きなサイズなら、2にゃん余裕で入れるし
こんなかで一通りの生活は出来そうだわ(*´艸`)
重宝しそうですねぇ~~ヽ(´▽`)/
2011/08/07(日) 09:05:09 | URL | norori* #-[ 編集]
こういうの~私もホームセンターの売り場で見て
買おうかなーと思いました
うちは普段は使わないけど
災害の時とかに必要かな~?なんて思って
持ち運びも軽そうだし。。。
ユカイくん中に入ってチンマリ休んでいたんだ^m^
カノンちゃんはどうだったのかな~
いちようはチェック済みかな
2011/08/07(日) 09:07:02 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
これはかなり大きさありますね♪
袋から出すと、ワイヤーの勢いで広がるタイプですね
これは便利!しかも片付けも簡単そうです

カノンちゃんもユカイちゃんも抵抗なく
入ってくれたのでよかったですね

私はこんなタイプの人間用の軽量テントが欲しいです(笑)
2011/08/07(日) 13:59:02 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
こんにちは~~
おお~~~
なんとすばらさしい広さでしょう!
これなら
あんぜんあんしんで目を離すことが
できますね。

仲良く二人でもOKですね!
2011/08/07(日) 18:00:27 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ユカイくんのチンマリ顔がかわゆいです^^
便利ですよね!私もこの間の帰省に似たようなものを持っていきました(今度UPします♪)
うちの子はあばれて倒してしまうかな?と思ったけど、そんなこともなく軽くて便利です!!
防災グッズにもよさそうですよね。
2011/08/07(日) 19:16:25 | URL | ティファまま #-[ 編集]
お~
折りたたみプレイサークル!
広そうだし、便利そうですね~
ちんまり座ってかわいい~
小ささが引き立ちますねv-410
2011/08/07(日) 20:35:08 | URL | かえで55 #-[ 編集]
これ、すごく良いですねΣ( ̄O ̄*)
2匹入っても余裕そう。
ちょっと近くのペットショップで見てこよっと・・・
ユカイ君は気に入ったようですね。
カノンちゃんも一緒に入ったのかな?
2011/08/07(日) 20:42:34 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
こういうものがあるんですねー
おトイレも入れられるとはかなりな広さですよね。
万が一の災害の時などにもいいですね。
普段は小さく折り畳めるしとってもいいかも~♪
かのんちゃんユカイくんも気に入ってくれたみたいだし良いお買い物でしたね~^^
2011/08/07(日) 21:33:06 | URL | kchin #-[ 編集]
これいい、かなりナイスな買い物されましたねぇ^^b
コンパクトに収納出来て、使用するときは軽くてしかもかなり大きい、こんな便利な物があるんですね^^

ユカイ君はもう完璧に慣れてくれてますねぇ、ちょこんとかわいい!!ご実家でも絶対入ってくれそうですね^^b
2011/08/07(日) 22:41:11 | URL | クルー #-[ 編集]
とってもいいお買いものされましたね^^
便利そうです。
トイレも入る大きさなら猫ちゃん達も快適にすごせますね^^
しかも、収納場所をとらないというてんはかなりポイントたかいですね(*^ー゚)b
2011/08/07(日) 23:18:35 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
中は広いですし、何といってもコンパクト収納できるのがいいな~と思い、
思い切って買ってみました。
軽いので、広げた状態でもズズズ~っと移動できますしね^^
ユカイは、もう抵抗がない様なのですが、
カノンはまだ、ビクビクしています。
慣れてきたら2ニャン一緒に入ってみてもらいま~す♪
ホント災害時にも役立ちそうですよね!
2011/08/08(月) 08:02:56 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック