シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
虫取りカノン
2011年08月08日 (月) | 編集 |
カノンは虫を発見すると、カカカと鳴き、ハンターになります^^


IMG_0876syuku12.jpg
虫さん発見! ヌォ~~!!


1312008210248cp2aq.gif
狙いを定めているのですが、ダンスをしてるみたい( ´艸`)


IMG_0896syuku12.jpg
届かなくてイライラ^^


IMG_0889syuku12.jpg
一旦、休憩を挟む様ですw カノンは本当に疲れやすい子だわ~( *´艸`)


IMG_0909syuku12.jpg
オッ!第2ラウンド開始ですなっ^^


結局、この時の虫はパパがゲットしてくれました~!
寝ていたのにハンターに早変わりしたりするので、驚きますよね^^



<おまけ>
IMG_0897syuku12.jpg
カノンが虫と格闘している時、ボケ~っと座っていたユカイですw



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん立ってる!!
手がクルっとなって、口は「ヘ」になっていて、かわいい~v-344
立ち姿に安定感がありますね~
虫捕りダンスかな?

休憩している顔もどこかやる気を感じますね~e-251
寝ていてもハンターになるなんて、心強いe-68

ユカイ君のボンヤリ顔(笑)
虫捕りはおねえちゃんにお任せなのかしら♪



2011/08/08(月) 00:21:25 | URL | かえで55 #-[ 編集]
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

カノンちゃん、ハンターなのはいんだけど
本当ダンスしとるやんけ~~ゞ(>ε< )
可愛いなぁ~~♡
いったん休憩し、更にハンター開始のはずが
パパさんgetしちゃったの?Σ(-∀-;)
カノンちゃん、次こそはがんばってよぉ~o(●´ω`●)o

ユカイ君むっちゃ見てるねぇ~(ノ∇≦*)
かしこまっちゃっておばあちゃんみたいになっと~よ~!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
真剣な表情がまた可愛過ぎですってぇ~(≧ω≦。)
2011/08/08(月) 07:00:34 | URL | norori* #-[ 編集]
カノンちゃんのダンス、かわいい~~!!
スレンダーボディでダンスがお上手ですね。
↓プレイサークル、これはナイスチョイスでしたね。
大活躍してくれそうですね~!
2011/08/08(月) 08:11:43 | URL | nyanco #-[ 編集]
カノンちゃんすごい!
1枚目2枚目の立ってる姿~~
そっかー虫は取れなかったのね
休憩中のカノンちゃんまるくなってるのも可愛いです(#^.^#)
そっか~ユカイくんはボケ~だったのね
そんなとこもなんか可愛い感じがするけど
一緒に虫を~ってことはなかったんだー
2011/08/08(月) 08:33:38 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
かのんちゃんが立っている姿
初めて見たかも?!
はぁ~、やっぱりかわいいですね~(*´▽`)

かのんちゃんは「かかか」鳴きをするんですね。
うちはしてくれないのでつまらないんです・・・
2011/08/08(月) 08:50:44 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃん、姿勢よくたってますね^^
すごいです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ほんと尻尾も上手につかってダンスしてるみたいです。
かわいい~
ユカイちゃんの表情もたまりませんね~(*≧m≦*)ププッ
うちのヒカも天井みてにゃうにゃう虫さんと格闘してます^^
2011/08/08(月) 10:32:22 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
はは!
ゆかいたん何が起こったのかわかってなかったのかな(笑)
カノンちゃんかっこいいな~(●^o^●)
うちも虫が入ってくるとものすごい勢いでみんなが大騒ぎです(^^;)こんなに猫って動けるんだ・・・って驚きますよね(笑)
2011/08/08(月) 12:34:18 | URL | 金犬 #-[ 編集]
お~、かのんたん、勇敢だわ~。
ほぼ天井まで、追いつめたのですね。
棚から落ちそうだけど、大丈夫でしたか~?
最後はパパさんにお任せが一番ですね。i-236

見学しているゆかい君が可笑しいですね。i-179
2011/08/08(月) 13:04:55 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃんハンターですねー( ´艸`)
カカカ鳴きは、うちはオモチャでしか聞いたことがなくwww
ユカイくんが見つけるとどうなるんですかねー?
気になります!
2011/08/08(月) 15:12:35 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
こんにちは~
おお~~~~
すごい~~~
カノンハンターでももう少しでパパさんに
取られてしまったのですね。
茶々もカカカと鳴きます。
不思議ですよね。逃げられるのに
2011/08/08(月) 17:11:08 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
カノンちゃんの虫取りダンス可愛いv
ウチのミトちゃもカカカと同じようになるので
早々に虫さんには撤退願ってます(でないと家中猛ダッシュw)

↓の記事のプレイサークル、移動のある家には本当に便利です♪
でもウチの場合、サークルの床部分がマジックテープで貼付けタイプ
だったのでプリズンブレイクしまくってくれてましたけどw
便利で重宝してたのですが、上に乗っかられて最終的には
ワイヤーが曲がって折り畳めなくなってしまった我が家ですw
2011/08/08(月) 17:23:38 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
エーッ!?ユカイ君は参加しなかったの?Σ( ̄□ ̄;)
うちは間違いなく全員参加ですよ。
カノンちゃん綺麗に立ちあがってますね~
立ち姿も可愛い♪(〃ω〃)
2011/08/08(月) 19:42:42 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
見事な安定感のあるミーアキャットなカノンちゃんだ~。
キレイに立ちますね~。
ウチも花梨がムシスキーなのでひとり興奮してますよ。
そして休憩もwww
ユカイくんは虫さんに興味なし?
ぽや~んな顔がまたいいですね(* ´艸`)
2011/08/08(月) 21:21:58 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
カノンちゃん、ナイスぼでぇ~!
スマートだし美人さんだし・・・
カッコよくハンターになるなんて・・・
トゥ-ムレーダーのアンジョリーナジョリーみたい!
そうそう!寝てたと思ったら急に、はっ!っと顔を上げて
虫を追いかけたりするんですよね~!
良く分かったねーーー!っていつも感心します。
あら・・・ユカイくんは、カノンちゃんに先を越されて
ハンターになる気が失せちゃったのかな?笑
2011/08/08(月) 21:57:39 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
あ~かのんちゃんも虫ハンターだったのね~
凄い凄い~立ってるよ~ママさんナイスショット(-^〇^-)
ほんとダンスしてるみたい可愛い♪
あれ?ユカイくんはその時ぼ~っとしてたんだぁ(笑)
ねこのきもち、ねこさんの目の特集だったんだぁ
やめると、気になってまた購読したくなるよ^^;
2011/08/08(月) 22:47:09 | URL | kchin #-[ 編集]
わぁぁ~、ちょっと見とれちゃったぁ^^
だって、こんなに綺麗に立つにゃんこそうそういないですって!!
しかも小刻みにダンスなんてしちゃって、もぅぅ、たまらないぃぃ♪

あれっ、ユカイ君一緒に虫さんGETしないのかな?
今日はスイッチが入らなかったみたいだね^v^
2011/08/08(月) 23:27:46 | URL | クルー #-[ 編集]
カノンちゃん、スマートな立ち姿♡ちょこちょこ動いて狙いを定めているのね!!!!
と、思ったら、もう休憩???(笑)
面白い子ですにゃ~(笑)

ホゲーのユカイ君、カワイ過ぎるからっ!!!!
虫に気づいててなかったのかな???
2011/08/09(火) 04:18:41 | URL | Y #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンのお腹が見れた~!と感激しました^^
カノンはお腹NGなので、貴重なショットです( ´艸`)
虫や鳥は、カノンの方がよく反応します。
ユカイは、その時の気分で動く感じなので、
多分この時は、眠くて動くの面倒くさい…な気持ちだったと思いますw
この時期は、ちょこちょこ虫さんが登場するので、
刺激があって、退屈しないみたいです^^

>たまさん
ユカイは、カカカ鳴きした事がないね~って話をしていたら、
ついこの前、初めて鳴きました!
でも、なんか声がオヤジっぽい感じでアレ?ってなりましたよ( ´艸`)
ユカイの方が夢中になりすぎるので、見ていてハラハラします^^;

>Sinn&MiToママさん
プレイサークルを見た時、確かママさん宅と同じかな?と思っていたんです!
下の部分、私も脱走できそうだなぁと思って
店員さんに聞いたら、けっこう出ちゃう子が多いそうです^^;
一応、マジックテープは買ってきたのですが、
今の所ニャンズは気づいていないので、
このまま気づかず使ってくれる事を願っています( *´艸`)
2011/08/09(火) 08:01:53 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック