シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
斜めベッド
2011年08月21日 (日) | 編集 |
ドーム型のベッドはニャンズのお気に入りなのですが、度々、浮いています^^
以前も紹介した事がありますが、また続いたので、アップしま~す^^



IMG_8608syuku12.jpg
ユカイ!のんびり寛いでいるけど、ベッド斜めってるよ~^^;


IMG_8614syuku12.jpg
なぜ、クッションに沿って寝なかったの~?^^ 片方、浮いとるジョ~( *´艸`)


IMG_0354syuku12.jpg
翌日、実家にて…。入っているのはカノンです。


IMG_0343syuku12.jpg
カノンちゃん後ろ行き過ぎ~^^ 前方、浮いてまっせ~w


IMG_0345syuku12.jpg
中のカノンは全く問題なし!な雰囲気で寝てました~^^


入り方が変だったのでしょうけれど、この現象よく見ますw
今回は連日だったので、斜め連鎖?な気分で撮りました^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

急に涼しくなって カノンちゃんもユカイ君も
このドーム型のベッドが大好きなんでしょうね。
でも可愛くって楽しいですね。
こんなに斜めでも何処吹く風状態?
ふふ・・・やっぱり可愛いお二人さんです!
2011/08/21(日) 08:40:06 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
浮いてる、浮いてる~。
この微妙な感じがいいのですかね~(^^)

ドーム型ベッド、うちもたまに浮いていました。
そう言えば夏の間は使ってくれないので、
片付けてしまっていました。
かのんたん、ゆかい君は、夏場も使ってくれましたか?
2011/08/21(日) 09:21:49 | URL | テポ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/21(日) 11:40:31 | | #[ 編集]
わー 斜めでも熟睡ですね~v-411
不思議ですね 居心地よくしていると斜めるのかしら~(笑)
ネコってこういう不安定そうに見える体勢好きだったりしますよね~
2011/08/21(日) 12:11:33 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ほんとななめってる~^^
おもしろ~い。
カノンちゃんもユカイちゃんもこんバランスが
すきなのかな?
気持ちよさそうです^^
うちもドーム型ベッドほしいな~
でも、はいってくれるまでかなりかかりそうだけど^^;
キャットタワーもつかってくれるまで半年かかりましたから
2011/08/21(日) 13:48:36 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
2匹とも絶妙なバランスで寝てますね~
その方が寝心地イイのかしら?(・_・)
見てるこっちはヒヤヒヤしちゃうけど。
ガックン!とかならないのかな(^^;)
2011/08/21(日) 14:34:08 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
浮いてる~~^m^
ユカイくんも寄り過ぎて浮いて
カノンちゃんも
置き場所がいいんですね
どちらも浮いて寄っても寝てられる場所
うちのおふみもこういう風になって・・・ハウスが
イスの上なので先日ハウスごと落ちてたの~^_^;
おふみもあれにはびっくりしたようで・・・
そのせいか、最近全然入りません
2ニャン可愛いな~~

先日カノンゆかいママさんがブログで
紹介してくれた新しく買った水飲むのを(給水器?)
私も買ってみました!
まだ来てないけど(今日の夜くる)
楽しみです^^
2匹が使ってくれるか(あぁいうのははじめてなので)。。。
2011/08/21(日) 15:36:48 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
すごい微妙な位置で止まってますよね~(≧▽≦)
きっと角っ子で寝るとこうなるのかしらね(^^
この写真を見て
子供の頃、学習机のイスを斜めにして座ると
勉強しやすいと発見したことを思い出しました(笑)
2011/08/21(日) 16:50:50 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
器用な2ニャンですね♪
ウチだったらボッコボコに潰されてるだけですよ。
やること一緒で可愛いです~v
2011/08/21(日) 17:26:27 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
新しいイリュージョンかしら?
またまたデビッド・カッパーフィールドもびっくりねw
ドーム型ベッドは、入っても上に乗ってもいい
優れアイテムよね(*´ω`*)
こっちに戻ってから急に涼しくて(西日本は暑かった)
ドン子は冬眠体制に入ってます(;^ω^)
2011/08/21(日) 18:35:48 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
(ノω`*)アヒャヒャ

吹き出しちゃいましたと~~(* >ω<)=3
軽~く斜めってんのかと思ったらかなり斜めってた!!!
居心地良いのかな?
至って普通に入って寛いでるってのがまた大ウケです(ノ∇≦*)
安定が悪いのか、カノンちゃんとユカイ君が軽すぎるのか?

ピュアクリスタル、真似しちゃいました^^
カノンちゃんやユカイ君のように上手に飲んでくれると思ったのに
思いっきり円盤廻してDJ楽しんでました(TωT)
お水、なじんで均等に広がるようになるなら安心しました^^
いつか飲んでくれるといいなぁ(人´З`)
2011/08/21(日) 19:47:30 | URL | norori* #-[ 編集]
二人とも上手にバランス取ってるね~(笑)
ユカイ君斜めになってても何の問題もなく普通に寛いでる^m^
バランス感覚抜群ですね^^
かのんちゃんも何の問題もないですね~(笑)
2011/08/21(日) 20:18:18 | URL | kchin #-[ 編集]
ベッドがナナメになって浮いちゃうって
やっぱりシンガプーラは、小さくて軽いからなのかな?
何だか見ていてにっこりしちゃうw
↓ビールのCM のオファー来ちゃうでしょ!!
2011/08/21(日) 22:09:33 | URL | nyanco #-[ 編集]
ふたり揃って、斜めってても気にしないとは!w
猫ってこういうとこ、どーでもいいっていうか大らかですよねぇ( ´艸`)
こっちはもう気になって気になって仕方ないんだけど!ww
中に入ってるのがトム兄だったら重さでひっくり返るんだろうなぁ。なんて想像して笑っちゃいました!!
2011/08/21(日) 22:40:17 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
ええぇぇ、
にゃん揃って斜め寝??どこまで似てるのぉ^^

どうしてもおちりの方が重心が重いのかなぁ?
だけどママさんの心配をよそにぐっすり眠ってるし、バランス感覚見事だねっ^^v
2011/08/21(日) 23:02:59 | URL | クルー #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
連日、浮いているベッドを見れて、楽しかったです( ´艸`)
ホント神経質な面もあるのに、こういう所は気にないんですよね~。
中では安定感があるのかな?^^
見つけた時は、プッ!と吹き出しちゃいましたw
このベッドはカノンと暮らし始めてすぐに買ったので、
もう2年半位、使っています。
中のクッションの綿を入れなおしたり、修復していますが、
ニャンズお気に入りなので、この先もメンテしながら使わねば!で~す^^
2011/08/22(月) 08:09:23 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック