シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
近づけません
2011年08月09日 (火) | 編集 |
ニャンズは寝室で何をしているのかな?と様子を見に行くと…


IMG_8702syuku12.jpg
ユカイくん!そんな所に挟まって、何を見てるの?^^


IMG_8704syuku12.jpg
ちょっと~!カノン今イイところなんだから、邪魔しないでニャン!


IMG_8710syuku12.jpg
あぁ、夢中なカノンたんをコッソリ見学してたのね( *´艸`)


IMG_8717syuku12.jpg
僕、勇気を出して近づいてみるニャン!


IMG_8718syuku12.jpg
そぉ~っと近づくユカイ…


IMG_8721syuku12.jpg
あちゃー!カノンたん毛が逆立ってる~^^; これ以上、先へは進めませんなψ(`∇´)ψ


本気モードのカノンを見て、ユカイは引き返しましたよ~^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
(*;゚;艸;゚;)ブハン

ユカイ君、勇気を出して近づいてったのに
毛を逆立てられちゃっちゃ~、引き返すほかないよねぇ~(●≧艸≦)゛
ユカイ君の後ろ姿の後頭部がなんとも切ない・・・( ̄m ̄〃)
一緒に遊びたかっただけなのにねぇ~
カノンちゃんはボールに夢中でユカイ君と遊んでる場合じゃ
なかったって事なのかなぁ?(* >ω<)=3
なんとも可愛くて楽しいコンビだわぁ~~♡
2011/08/09(火) 08:06:46 | URL | norori* #-[ 編集]
そっか~夢中で遊んでるカノンちゃんを
観察していたのね、ユカイくん
で、近づこうとしたら
カノンちゃん~おもちゃ取られると
本気モードの毛が立っちゃったんだぁ^_^;
最後の画像、ユカイくんこれじゃあ無理だったねー
2011/08/09(火) 08:31:55 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こっそり様子を見に行くって
なんだかお母さんみたいですね(^^*)

おもちゃに夢中になっているときのかのんちゃんは
だれも近づくことができないんですね(^^
あたしのものよオーラがバンバン出てますね~(≧▽≦)
ゆかいくん、これ以上近づけなかったのかしら?
2011/08/09(火) 08:54:10 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイ君、意を決して近づいていったのにぃ!!

カノンちゃんの最高のボルテージには敵わなかったのね・・。
短い毛なのに、思いっきり立ってるしぃぃ^^
しかも威嚇のポーズでバリア張ってる!
これはユカイ君手も脚も出ないね>_<

怒ってるカノンちゃんの顔、めたんこかわいいねぇ♪
2011/08/09(火) 11:49:13 | URL | クルー #-[ 編集]
わーお カノンちゃん野生的v-411
毛が立っちゃって 邪魔しないでオーラ全開ですね!
そんなにそのオモチャ好きなのね~v-407
ユカイ君もちゃんと引っ込んで偉いわ♪
2011/08/09(火) 12:44:46 | URL | かえで55 #-[ 編集]
あはは。i-179
ゆかい君、勇気を出して近寄ったのにね。
かのんたん、毛が逆立つ程、興奮していたのね。
確かに、「こっちに来ないで」オーラーを出していて
近寄れないですね。
今度はゆかい君も仲間に入れてあげて~。
2011/08/09(火) 13:29:54 | URL | テポ #-[ 編集]
こんにちは~
おお~~
そろりと近づいたのに
すごい殺気が伝わっているのですね。
さすが
カノンちゃんですね!
怖そう
2011/08/09(火) 16:46:30 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
あにゃあ
ゆかい君一緒に遊んでほしかったのかな?
カノンちゃん毛を逆立ててますねぇ。
本気で毛玉ちゃんと遊んでいたんだね。
2011/08/09(火) 19:05:45 | URL | harry #-[ 編集]
ユカイくん、かのんちゃん観察してそ~っと近づいたのに~
あれ~それ以上は無理な雰囲気だったのね(笑)
一緒に遊びたかったのかな~^^
2011/08/09(火) 21:57:47 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃん、ユカイくんに遊びの邪魔をされると
思って怒ってたんですね(^▽^;)

ユカイくんもまだまだ怒ったお姉ちゃんには
敵いませんか~(笑)
2011/08/09(火) 22:27:17 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
あらっ、カノンちゃんお布団の上で楽しそうに遊んでるわね♪
それも本物のおもちゃ?よく出来てるわね~
本物の毛糸を丸めた物みたい=^_^=

背中毛たてられちゃ~ ユカイちゃんも近づけないわね(笑)
2011/08/09(火) 22:42:04 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
本気モードのカノンちゃんにはユカイちゃんのちかずけないのね~^^;
ユカイくんそーっとちかずくなんてかわいいですね。チャレンジャー?
カノンちゃん毛がさかだって「これは渡さないわよ」って
感じなのかな?
大人しく引き下がるユカイ君かわいすぎます。
2011/08/10(水) 02:20:05 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
普段は大人しいカノンですが、遊びに夢中の時は、
アタシの~!なオーラが全開です^^
さすがのユカイも、メラメラのカノンたんには近づけませんでしたw
こんなに野性的なのに、遊び終わるとクネクネしながら
「ママ楽しかったよ~♪」とスリスリしてきます^^
このギャップにデレデレしちゃう私です( ´艸`)
ユカイにはチョイしたりして、楽しかったよ表現する事がありますよ^^
2011/08/10(水) 08:08:04 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック