シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お買い物チェック
2011年08月12日 (金) | 編集 |
私はお買い物した物を、そのまま放っておいて、あち~!と休憩していました。


IMG_0714syuku12.jpg
ハニャ?シッポは買った覚えないなぁ( ´艸`)


IMG_0716syuku12.jpg
お~い!姉た~ん♪


IMG_0724syuku12.jpg
気配を感じ取ったカノン^^


IMG_0725syuku12.jpg
ビュ~ン!でございますw


IMG_0727syuku12.jpg
ユカイたんに見つかったら、のんびりしていられないニャンよ!


IMG_0729syuku12.jpg
もちろんマネっ子ユカイは、同じ様に入っていましたよ~( ´艸`)


ちなみにコレはニャンズのおトイレですw
もしかして、新しいベッドだと思ったのかなぁ^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん~可愛いですねー
そっか、ビニールの中には新しいおトイレが
入っていて
そこに入っていたんですね^m^
こういうの~気になっちゃうよね、ユカイくん
でも、カノンちゃんビュッと出ちゃったんですね
そのあとお姉ちゃんのマネをして入って
たんだ~

そちらも暑そうですよね?!
そうでもないのかなー
こちらももう今週が最高?みたいです
熱中症や夏バテ気をつけて過ごしてくださいね
2011/08/12(金) 08:26:24 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
かのんちゃん、うちと同じことしてる~(≧▽≦)
ビニール製の袋ってかさかさ言うので
楽しいんでしょうね(^^

ん??お買い物したのは新しいおトイレ??
かのんちゃん、ベッドと間違えちゃった??(^m^)
2011/08/12(金) 08:53:56 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おっはよ~~~ん
そうなんですよね
あれ~~~いないとおもったら
袋の中を点検中に休憩

でも
袋にはいるおトイレ?
小さいですね。
2011/08/12(金) 08:57:52 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
カノンちゃん 面白いもの見つけたのね~
トイレと袋で面白トンネルに見えたかな?
2ニャンで遊んで楽しそう♪いいですね~
カノンちゃんの表情も好奇心いっぱいでかわいいv-344
このトイレ、家とおそろいかもv-22
2011/08/12(金) 10:42:56 | URL | かえで55 #-[ 編集]
(ノω`*)アヒャヒャ

カノンちゃん、早速袋に入ったかぁ~!!
可愛いおちりとシッポが出とるけん
ユカイ君に見つかっちゃったやないか~い(●≧艸≦)゛

慌てて出てったカノンちゃん、動きが早過ぎよ~~っ
んで、お約束、ユカイ君も袋の中に入ってみる、と。
どうしてこうも真似したがるんだろうねぇ~~ゞ(>ε< )
乗り遅れちゃいかん、いや、出遅れちゃいかんってとこか?
何でも真似したがるユカイ君、可愛いわぁ♡
もうカノンちゃんは真似されるの慣れっこになっとるようですね^^
2011/08/12(金) 11:13:19 | URL | norori* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/12(金) 11:22:18 | | #[ 編集]
ママさん、もしかしたら、しっぽを買っていたりして。(^m^)
なんかですねー、洗面器系かな~と思いましたよ~。(^^
にゃんこ用、おトイレだったのですね。
このトイレ、シン太と同じっぽいです。v-398

シン太はこうやって袋に入り込むと、
何かの拍子に驚いて、
袋が絡まってパニックになっちゃうことが多いんです。
かのんたん、ゆかい君は、そんなことなさそうですね。
2011/08/12(金) 12:59:35 | URL | テポ #-[ 編集]
かわいいっ
ものすごく囲まれ感があってよかったのかもにゃ。
ゆかい君もまねっこしちゃったのね。
かわいいにゃあ♪

ちっぽが売っていたら…
きっと買っちゃうな。
2011/08/12(金) 13:10:13 | URL | harry #-[ 編集]
買い物袋好きですよね~~♪
ガサガサって音がこっちまで聞こえてきそうです(笑)

カノンちゃんが忍者に見えるのは私だけでしょうか?
しゅぱ===っ===3
2011/08/12(金) 17:28:13 | URL | Y #-[ 編集]
袋から尻尾がぁぁ、頭から入っていって尻尾は収納しなかったのね^^
ユカイくんさすがだわ、大好きなお姉ちゃんの行動はお見通しなのね♪
結局2にゃんともINしてるぅ!
きっと自分達の物って分かったかも^^

新しいトイレ、嬉しいね♪

2011/08/12(金) 19:05:35 | URL | クルー #-[ 編集]
カノンちゃんお買いものチェックチェック^^
おお~素早い動きでみえなかったです。
ゆかいちゃんもお姉さんのマネっこ?かわいいです。

ヒカはビニールのかさかさ音がすごく苦手なので
チェックできないのです^^;
2011/08/12(金) 20:15:18 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
尻尾は買った覚えがない←(≧∇≦)ウケタ
ベッドと思ったのかな?
中で横になってるもんね^^
ユカイくんお姉たん追い出してちゃっかり入ちゃってますね~^m^
お姉たんの真似っこするユカイくん可愛いですね♪
2011/08/12(金) 20:38:52 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃんルンルンで入ってたのにね~(^^)
うちの兄妹もそうだけど、下の子って何でも上の真似をしますよね。
新しいトイレを買ったんですか?
トイレの前にまずベッドとして使うつもりだったりして?( ̄m ̄*)
2011/08/12(金) 21:00:29 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
自分達のために買ってきてくれたのがわかるの
かな?
まあ、たぶん大好きなビニール袋と遊びたかった
んでしょうけど(^▽^;)
2011/08/12(金) 22:26:16 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
お買い物袋、
カシャカシャ音が楽しいですよね~
新しいトイレ、プレイサークル用かな?
プレイサークルも気に入ってもらえて
よかったですね~!
2011/08/12(金) 22:48:37 | URL | nyanco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/13(土) 15:02:24 | | #[ 編集]
好奇心旺盛なユカイちゃんにはかないませんね
カノンちゃんの目の上の模様が
眉毛に見えてしまいました(笑)
その様子が本当に困った表情に見えます
可愛いな~♪
2011/08/14(日) 23:31:02 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック