シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


プレイサークル実践
2011年08月10日 (水) | 編集 |
先日、紹介したプレイサークル。以前の記事はこちら→
実家で食事中に使ってみました~♪



IMG_1062syuku12.jpg
網ごしなので見にくいですね^^;


IMG_1068syuku12.jpg
おトイレを入れても、広さがあっていいです♪


IMG_1072syuku12.jpg
ケージだと出して~!と鳴くユカイですが、静かに座っていました~^^


IMG_1071syuku12.jpg
けっこう気に入った様で、お利口さんで過ごせましたよ☆ 途中から香箱で寝ていました^^


動ける範囲が広くて良いのか、これで、ゆっくり食事ができそうです^^
カノンは察してくれて、近づいてこないのですが、ユカイは僕も!と張り切って来るので、
このサークル、今後も活躍してくれそうです♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
よく見たら天井部分も網で覆われてたのですねぇ~!!
上から飛び出しちゃうんじゃないか?と思ってたら
こういう事だったのかぁ~~o(●´ω`●)o

カノンちゃんは人が食べてるご飯欲しがらないのね?
でもユカイ君は食べたいのかぁ~~

このプレイサークルがあれば問題なし、ってとこですね^^
出たがらないって、すっごくポイント高いですよね(人´З`)
これはいい!!!
2011/08/10(水) 08:08:41 | URL | norori* #-[ 編集]
おっはよ~~ん
おお~~
お気に入りなんですね!
広さが適度に安心感があるんですね。
でも
カノンちゃんにはまだ疑心暗鬼なところも
ありそうですね。
2011/08/10(水) 10:01:42 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
へ~蚊帳みたいですね。
ゆかい君は、実家でママさん達がお食事中は、
この中なのですね。

シン太も子供の頃は人間の食べ物に
反応して大変だったので、
その都度ケージに入れていましたけど、
大きくなったら全然大丈夫になりましたよ~。

ゆかい君も、もう少し大人になったら、
かのんたんみたく落ち着くかな?i-228
2011/08/10(水) 13:49:37 | URL | テポ #-[ 編集]
家でのリハーサル通りですね!
本当だ、かなり余裕のあるスペース、これだったらユカイ君も窮屈な思いをせずにすみますね!
ひとつのお部屋みたいにくつろいでるぅ♪

何処でも活躍しそうなこのアイテム、一家に一個かもっ^^b

2011/08/10(水) 14:22:50 | URL | クルー #-[ 編集]
こんな物があるんですね~!!
病気した時等にどうしても2にゃん別々で安静にしないといけない時があるんでこういうのに慣れてくれていたらとっても助かりますね。

ゲージだと鳴いちゃうのにこれは大丈夫なんだ~!!
よく考えたら鉄格子って、人間が綴じ込められてもなんか嫌ですもん(笑)布だから落ち着いちゃってるんですかね~??
いい子できて偉いぞ!!ユカイ君!!
2011/08/10(水) 14:28:16 | URL | Y #-[ 編集]
これはいいですね~!
持ち運びもしやすそうですし
簡易ケージになりますもんね!
お出かけのときにいいかもしれないですね(^^
これなら私もあんずを預けずに旅行できるかな・・・?
2011/08/10(水) 14:36:35 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
やっぱりよさそうですねー
うちのほうもちょいセールとかしてないかな~
ユカイくん入ってお利口さんにしてたんだ
カノンちゃんはちょっと警戒?
2ニャンで入るのも少しいやなのかな?
おトイレもしっかり入ってまだ余裕もありますもんねー
結構広いなぁ(^u^)
2011/08/10(水) 15:10:05 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おお~トイレを入れてもこの広さいいですね^^
ばっちりですね。
ケージより安心感ありそうですね。隠れ家的な^^
ユカイちゃんお利口さんでしたね。
今後、サークル大活躍ですね^^

リンクの件ありがとうございます。
うれしいです。私もリンクさせていただきますね^^
よろしくお願いします^^
2011/08/10(水) 15:56:06 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
あにゃあ
なかなかいいですね♪
広くていいよね。
もし何かあった時にも便利だよね。

リンクして下さるのですか、
ありがとうございます♪
私もさせて頂きますね。
よろしくお願いします。
2011/08/10(水) 17:01:20 | URL | harry #-[ 編集]
おトイレ入れてもこの広さなんですね。
ユカイ君がおトイレの上に立っても天井の高さも十分あるし、
これはホント良いサークルですね~!
ユカイ君も気に入ってるし良かったですね(o^∀^)
2011/08/10(水) 19:21:41 | URL | kchin #-[ 編集]
昔にあった蚊帳を思い出しましたよ。
これなら大きいからストレスを感じることなく
おとなしく居てくれそうですね(^^)
2011/08/10(水) 21:57:35 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
このサークル、やっぱりいいなぁ~
2匹入っても余裕でトイレも置けて、ちょっと真剣に考えてみよっと・・・
うちのトラミィを入れたらきっと激しいバトルもヤリそうだわ( ̄▽ ̄;)
2011/08/10(水) 22:13:37 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
地震のあと、これ買ったって複数猫がいるおうち、
よく拝見しました...ブログで。
うちのばあい場所がない(ひろげるところが...)のと、
1匹なのでまだずーーーっと考え中なのですけれど、
よさそうですよね。
こういうふうに普段でも使えると、便利かも!
閉じ込められたかんじは確かに少ないですし、
外からもどうしてるかよく見えて安心ですね。
2011/08/11(木) 01:39:52 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/11(木) 08:23:35 | | #[ 編集]
おお~
広いし 外も見えやすいし
よさそうですね~
ユカイ君も落ち着いてそうv-22
2011/08/11(木) 22:58:35 | URL | かえで55 #-[ 編集]
このサークル成功ですね♪
おトイレの縁に立ってるけど不満そうな顔では
ないようですね(笑)

ケージはママさん家の子になる前、
赤ちゃんの頃のトラウマがあるのでしょうか

今日も童顔のユカイちゃんね♪
2011/08/11(木) 23:36:29 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
やはり自由に動き回れないとイヤみたいなので、
これは広さがあって、すごくイイです♪
広い分、場所は取りますが、普段は折りたたんで収納できるので、便利です。
成長するにつれて、人間の食べ物に興味がなくなっていくのですね。
確かに、カノンも小さい頃はチョロチョロしていたのですが、
今は私達の食事中は、静かにしていてくれます。
カノンの好物が登場した時は、張り切りますが^^;
ユカイも自宅では静かにできる事も増えてきたので、
この先、期待できるかもしれませんね☆
来客時も、このサークルがあると安心して食事ができま~す(*´∀`*)
2011/08/12(金) 08:07:25 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
