シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
危険を感じた?^^
2011年08月15日 (月) | 編集 |
私はPC、ニャンズはテーブルの上で寛いでいたときの事です。


IMG_8949syuku12.jpg
カノンたん、お姉ちゃんらしくて平和な光景だわ~(*´∀`*)

数分後…

IMG_8954syuku12.jpg
ありゃ!オモチャに夢中になっちゃった^^ しかも、かなり高速w


IMG_8955syuku12.jpg
オッ!止まった!


IMG_8956syuku12.jpg
また高速~w あはっ^^ さすがにユカイも危険を感じた様です^^


ウトウトしていたユカイですが、カノンの勢いに眠気も覚めちゃったかも!?( ´艸`)


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

すぐ後ろで高速遊びされちゃっちゃ~
ユカイ君もおちおち寝てられんてぇ~~(ノ∀≦。)ノ
カノンちゃん、急にツボに入ったかぁ?
どうしてもこのボールをなんとかしたいのねぇ(ノω`*)
ユカイ君の振り向いたお顔がちょっと焦ってる!!
この真ん中のお山は一体どっちの背中だ?
う~ん、分からにゃい(ノT∇T)ノ ))))))
2011/08/15(月) 08:12:33 | URL | norori* #-[ 編集]
なんかいいですね
カノンちゃんユカイくんに背中をなめなめ?
それとも~ニオイを嗅いでるのかなー^m^
数分後にはおもちゃに夢中で
しかもすっごい高速
ユカイくん振り向いてみてますね^_^;
2011/08/15(月) 08:13:50 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
このふたりはいつもなんとなくそばにいるんですね~(*´▽`)
仲良しきょうだい♡

かのんちゃん、遊びモードになると
かなりテンションMAXなんですね(^^
うちと同じです(笑)
ゆかいくんの視線に吹き出しちゃいました(≧▽≦)
2011/08/15(月) 08:44:41 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃんマッハ!夢中ですね~v-411
にゃんこ玉ですか~?
後ろでこんなに激しかったら
ユカイ君も目覚めちゃいますよね(笑)
振り返る姿が危機迫ってるわv-360
2011/08/15(月) 08:55:15 | URL | かえで55 #-[ 編集]
アハ♡カノンちゃん、マッハで360度高速回転中~????
綿菓子みたいになってるじゃ~~~ん!!!
後ろでチラ見しているユカイ君の冷ややかな目がなんとも言えないですね~♪プププッ
2011/08/15(月) 10:41:09 | URL | Y #-[ 編集]
あ!にゃんこ玉!!
かのんたん、高速すぎてお顔が溶けてるみたい~(^^;
ゆかい君よりも、かのんたんの方が、にゃんこ玉、好きみたいですね。

ママさんも危険を感じてしまったのかな?i-179
2011/08/15(月) 10:46:36 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃんスゴイ・・・高速回転ですねΣ( ̄Д ̄;)
首痛くなりそう・・・
その姿をソーッと見つめるユカイ君、殺気でも感じたのかしら。
どんな時でもカノンちゃんの傍が良いんですね~(^^)
2011/08/15(月) 12:50:18 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
カノンちゃん、凄い高速!
残像ができちゃってるじゃないですか(≧m≦)ぷっ!

ユカイくん、巻き込まれたら弾き飛ばされちゃうかもね(^∇^)アハハ
2011/08/15(月) 13:59:24 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
あははーかのんちゃん速い速い(笑)
この高速フリフリ見たらユカイ君もびっくりだね~
振り向いたユカイくんの表情が「おおぅ!」って感じだもん^m^
2011/08/15(月) 20:20:09 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃんの勢いしごいですね^^
かっこいい~(●≧艸≦)
どうなってんだかぜんぜんわからない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
奥手ユカイちゃんもお耳でしっかりカノンちゃんの音聞いてる^^おもしろすぎ~
2011/08/15(月) 20:46:20 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
んっ!?
カノンちゃん、ゆかい君のお手入れしてあげてるのかな?
いいなぁ~、美しい姉弟愛!

そんなまったりな時間が終わってカノンちゃんの遊びモード全開時間^^;
全開お布団の時のトラウマかな?
ユカイ君ちょっと警戒中かな??
2011/08/15(月) 22:41:03 | URL | クルー #-[ 編集]
すごいっ
カノンちゃんすごい高速だねぇ♪
くわえてブンブンしてるのかな?
かわいすぎる♪
2011/08/16(火) 01:21:05 | URL | harry #-[ 編集]
あはははは!すごい高速です。
うちのカメラだと、「か...っしゃん」って
すごくスローなシャッターなので、
これ何がなんだかわからない写真になりそう...
ママのは、動画見てるみたいにすごい!
ばっちり振り回してるさまがよくわかりました。ふふふ。
さすがカノンちゃん、やるとき(?)はやる子。
そしてその後自慢げな顔をしてほしい...
2011/08/16(火) 01:22:34 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンはにゃんこ玉が大好きなので、
スイッチが入ると止まりませ~ん^^
のんびりしていたのに、ユカイも殺気を感じた様です( *´艸`)
頭が飛んでいっちゃいそうな位、ブンブン振るので、
カノンちゃんクラクラしないの?といつも思いますよ^^
この後、お気に入りの場所に持って行って
更にヒートアップしておりました(゚∇^*)
2011/08/16(火) 09:08:46 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック