シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
魔法の杖
2011年08月18日 (木) | 編集 |
ニャイアゴン横丁・魔法の杖店で、『あずりんポッター魔法の杖』を購入してみました~♪
とーっても人気のある可愛いオモチャで、そのまま飾っておきたい気持ちになりました^^



IMG_1439syuku12.jpg
すごく人気だったのですが、2本ゲットできました~♪


IMG_1444syuku12.jpg
カノンもユカイも興味津々です^^


1313459492qxlfrj_5.gif
カノンたん、力強いヌオ~!立ち( *´艸`)


IMG_1483syuku12.jpg
ユカイもダッシュで追いかけ回していました~!


IMG_1596syuku12.jpg
こちらのフラワーオモチャも大人気です♪


ヒモ部分にじゃれたり、先端部分にカジリついたり、とにかく大興奮の2ニャンでした。
ワシャワシャと音も鳴るので、楽しいみたいです(*´∀`*)
すごく気に入って、オモチャ出して~!とオモチャ箱の前で催促する様になりましたよ(≧∇≦)
nyancoさん、素敵なオモチャを作ってくださって、ありがとうございます♪



<おまけ>
IMG_1477syuku12.jpg
修行の効果が表れたのか、カノンの目に星が☆( *´艸`)


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
なにこのじゃらし~~q(´>(∀)<`)p
魔法の杖?
すっごく可愛いですねぇ~♡
オリジナルのものなのですね^^
カノンちゃんもユカイ君も興味津々ですねぇ♪
可愛いおふたりに可愛いオモチャ、すっごく似合ってます♡

ほんまや∑(`艸´*)
カノンちゃんのお目目に星が!!!!!
漫画みたいやねぇ~~o(●´ω`●)o
ウチのおっさんのお目目にも星欲しいなぁ~♡
いや?ショコラのが似合うかなぁ?(//∇//)
2011/08/18(木) 08:28:50 | URL | norori* #-[ 編集]
ままさんも買われたんですか~?
私はまだ有名になる前に
おうちに伺った時、頂いたのですが
どんどん進化していますよね~(^^*)

魔法の杖、かわいいだけでなく
食いつきがめっちゃいい!!
このまま飾っておいても、すてきなインテリアになりそう☆
2011/08/18(木) 08:43:14 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おっはよ~~ん
ほんとだ~~~
目に☆が!

すばらしいおもちゃを2本もゲット
できるなんて
すばらしいですね!
2011/08/18(木) 09:12:25 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
うわぁぁ、なんてゴージャスな魔法の杖なんでしょう^^
おとぎの国に迷い込めそうだわぁ♪
先端の部分もすごく手が込んでて素敵です!

これはカノンちゃんもユカイ君もハッスルだぁぁ☆

☆がおめめにぃぃ、少女マンガの主人公のようなカノンちゃん♪
2011/08/18(木) 11:37:52 | URL | クルー #-[ 編集]
シャカシャカでキュートなオモチャですね~
2ニャンの写真かわいい~v-344
ユカイ君のお顔 遊びに真剣で子供みたいですね~

カノンちゃんの目に星v-411
魔法で喋れるようになるかな~?
2011/08/18(木) 11:50:19 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ほんとだー、かのんたんお目目に☆!i-236

すごくハデな杖ですね~(^^)
これって手作りなんですか?
にゃんずの食いつきがすごいですね。
目がランランと輝いておりますね~。
おもちゃ箱の前で待ってるなんて、かわいいですね。
2011/08/18(木) 13:54:36 | URL | テポ #-[ 編集]
あにゃあ
カノンちゃんもゆかいくんもすごい真剣に見てるね。
ヒラヒラがいっぱいだもんにゃあ♪
ワクワクしちゃうよね~。

カノンちゃんのオメメが少女漫画になってるのにゃあ。
キラキラの星が入っちゃったのにゃあ♪
2011/08/18(木) 15:03:53 | URL | harry #-[ 編集]
このじゃらし~手作り品のなんですねぇ
とっても可愛い(#^.^#)
沢山色んなのついていて~2ニャンも楽しそうだし、
置いておくにもいい感じ
お店を見てきましたが。。。
大人気だったのね~今はやってなかったです
ふふ最後お目目に★が、カノンちゃん^m^
2011/08/18(木) 15:47:51 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
これは楽しそう!(*´∀`)
ひらひら、キラキラしてるし。
うちだったら、しまっておく1品になりそうな・・ww
2011/08/18(木) 17:12:53 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
ご紹介いただき、ありがとうございます!!
あそんで~って催促してくれるなんて
感激です!!
これだから、杖屋が止められません!!w
お~~!!カノンちゃんは
大魔法使いになっちゃいそうですね~!!
2011/08/18(木) 17:27:43 | URL | nyanco #-[ 編集]
え~何このおもちゃ~ゴージャス♪
これは猫ちゃんに大人気になりますね!
人気のおもちゃなんですね~
うちも欲しいわ~^^
お目目に星~可愛い^^
2011/08/18(木) 18:57:45 | URL | kchin #-[ 編集]
うわぁ~~~!
スッゴイ豪華なオモチャ!Σ( ̄O ̄*)
飾っておきたくなりますよね。
私なら違った事に使いそう・・・(ヅラとか・・・)
カノンちゃんのお目目キラキラ☆可愛いよ~(≧∀≦)
2011/08/18(木) 18:59:08 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
すんごいかわいい、マジでほしい~
ネーミングも素敵すぎです~^^
カノンちゃんもユカイちゃんもお目目キラキラですんごい
くいつき~
ほんとかざりたくなるくらいかわいいかわいいおもちゃ
お目目に☆かわいい
2011/08/18(木) 20:56:37 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
私も花梨のお誕生日にnyancoさんからプレゼントで頂いたんですけど、あまりの可愛さにもったいなくて1回しか遊ばせてませんwww
ガジガジ魔なふたりなのでリボンとかぐちゃぐちゃにされたら嫌ー!みたいなw
そんなんだから修業が全然足りてません・・・。
カノンちゃんとユカイくん見てたら、しまっとかないで遊ばせようと思いましたw
2011/08/18(木) 22:44:26 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンもユカイも、すごく気に入ってジャレまくりですよ♪
ヒモも数種類ついているので、気分によって
チョイチョイするヒモを変えて遊んでいる様です^^
ゴージャスなので、このまま飾っておきたくなりました( *´艸`)
数日前から涼しくなってきたので、魔法の杖で
いーっぱい走ってもらおうと思いま~す☆
2011/08/19(金) 08:20:57 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック