シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
冷え缶で涼をとる
2011年08月20日 (土) | 編集 |
休日、パパがお酒を飲みながら、まったりしていると…


IMG_1299syuku12.jpg
冷え冷えのお酒の缶に、ぴったり寄り添う子が…


IMG_1306syuku12.jpg
ムフフ~ン♪ユカイにゃよ~


IMG_1308syuku12.jpg
冷たくて気持ちよかったのか、ずっと寄り添っていました^^


IMG_1310syuku12.jpg
お酒のCM,いつでもお受けするニャンよ~( *´艸`)


寝ている子にCMのお話なんて来ませんよ~^^

缶から離れたら、毛がとっても濡れていましたよ^^; 
去年はクールマット使ってくれなかったのに、今年はヒンヤリに目覚めたのかな!?^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

すっかりご無沙汰してしまいました。

ふふ・・ユカイちゃん気持ち良さそう。
私もできれば そうしていたいなぁ~
飲むよりは まったり冷たさを堪能できるかも!(^^)
2011/08/20(土) 09:50:10 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
おっはよ~~ん
おお~~~
気持ちよさそう~~~
うっとり
ほろ酔い猫編のCMができそうですね!

2011/08/20(土) 10:06:44 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
寝ちゃっておサボりしてても
こんなに『可愛らしいホスト』がいたら
週一で通ってしまいそうですわ~
(解釈が呑み助でスミマセン<(_ _)>)
2011/08/20(土) 10:13:53 | URL | sanabow #-[ 編集]
ユカイくん~冷えてる缶にぴったり
くっついてる!
うちではこうなったことはないなー
妙に可愛いですね
やっぱり冷たくて気持ちいい~ってわかってるのかなぁ(^u^)
いやいや、CM出来ちゃうよー!
2011/08/20(土) 12:34:23 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お~ユカイ君缶にぴったり~^^
ユカイ君と缶の色もぴったりでほんとCM依頼くるよ~♪
パパさんもユカイ君と一緒に美味しいお酒になったね^m^
ちびくんは缶に付いた水滴ペロペロしちゃうんだよ^^;
2011/08/20(土) 16:45:45 | URL | kchin #-[ 編集]
ゆかい君、気持ち良さそうなお顔ですね~。
缶ビールのひんやり感を覚えてしまいましたね。
ビールの缶との色も合っているし、
もしかしたらCMのオファー来ちゃうかも!?i-179
パパさんはビールが美味しく飲めたかしら。
2011/08/20(土) 17:50:29 | URL | テポ #-[ 編集]
CMできそうだよ~!!
なんかその寝顔がいい感じ♪
くぅ~っと一杯いかがかにゃ?って言われてる気がする(^^)
2011/08/20(土) 18:16:16 | URL | 金犬 #-[ 編集]
快適さを知っちゃいましたね。
でも、もう涼しくなっちゃうかも?(笑)
2011/08/20(土) 19:02:24 | URL | ねこ元気 #xwIxukQw[ 編集]
あにゃあ
ゆかい君かわいいにゃあ。
こっそりペロンしてにゃいよね。
CMになってほしい~っ
2011/08/20(土) 19:34:37 | URL | harry #-[ 編集]
今日は寝坊した上にバタバタしております(-o-;)
応援だけして帰りますね(>_<)
明日、ゆっくり伺います(ToT)
2011/08/20(土) 20:10:26 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ひゃ~~(≧∀≦)

ユカイ君、どうしてここで目をつぶっちゃうのよ~?
これでお目目パッチリだったらCMのオファー殺到のはずよ!!
いや、マジでo(●´ω`●)o

でも逆にこういう気持ち良さそうなお顔もウケるのか?
とりあえず、某ビール社に応募しなくっちゃ~♡

待てよ?
カノンちゃんとユカイ君2にゃん並んで真ん中にビール置いて・・・
って、勝手にセッティングシチュエーション考えてる私って・・・
舞い上がり過ぎちゃったようですね( ̄ー ̄;
2011/08/20(土) 21:25:56 | URL | norori* #-[ 編集]
(((^艸^)))アヒャヒャヒャ ユカイちゃんかわいい~
すんごい気持ち良さそうじゃなにゃいの~
4枚目しっぽの感じもよくてすんごい絵になってるです~
CMいけそうですよ^^
2011/08/20(土) 22:55:54 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
うん、うん。CMの話がきてもおかしくないよ~(* ´艸`)
『飲みすぎには注意にゃん♪』ってセリフ言ってほしいな~w
でもこんなにぴったり缶にくっついてたら、パパさん飲みづらいかもww
ん?ユカイくんはそれが狙い??ヾ(≧▽≦)ノ
2011/08/20(土) 23:14:38 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
これって絶対冷たいよねぇぇ^^
ウエット感が良かったのかなあ♪

CMの依頼来ちゃうかもぉ!
キ○ンさんに写真送っちゃえぇぇ^^v
カノンちゃんと2にゃんでピッタリしてたら絶対即採用だわ☆
2011/08/20(土) 23:55:19 | URL | クルー #-[ 編集]
ユカイちゃん、しっかりビール缶に巻きついてる!
気持ちよかったのかな~
それともパパのお気に入りのビールにヤキモチ?
パパの疲れを癒してくれるのはビールよりも
ニャンズ達なんでしょうね
さすがユカイちゃん、わかってる♪

癒しのニャンコビール♪いかが?←こんなCMでいい?(笑)
2011/08/21(日) 00:25:04 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
このまま寝ちゃって、ちょうどいいヒンヤリ感だったのかなぁ^^
写真はパパが撮影してくれたのですが、笑いながら撮ってましたよ( ´艸`)
毛が濡れちゃったのに、全然気にせずにいるので、慌てて拭きました^^;
もしや寄り添っていただけなのに、ホロ酔いか!?^^
パパはニャンズに癒されながら、美味しく飲んでおりました~(*´∀`*)
2011/08/21(日) 08:32:23 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック