シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
連絡する子としない子
2011年08月22日 (月) | 編集 |
お天気が良い日は、窓にいる事が多いニャンズ。 寛ぎ方にも性格が出ています^^


IMG_1111syuku12.jpg
真剣にお外を見ているカノン。


IMG_1113syuku12.jpg
それにしても、随分と真剣だなぁ…



IMG_1117syuku12.jpg
ママッ!誰か来たニャンよ!


カノンは誰か来ると、この様に教えてくれます^^ 
ビビリなので、反応が良いんですよね~( ´艸`)



IMG_1123syuku12.jpg
一方ユカイは…。 ププッ!オヤジな背中だな~w


IMG_1132syuku12.jpg
もっとお日様が当たる様に移動しました^^


IMG_1135syuku12.jpg
ユカイは誰か来ても、全く教えてくれません。 しかもそこ、玄関すぐなのにね~^^;


カノンは誰か来たり、通行人がいたりすると、ハッとした顔で私を見ます。
なので、足音が聞こえなくても、来客だとわかりますよ^^
ユカイは、何事も気にしないタイプなので、ボ~ッと日向ぼっこで~す^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん~お利口さんなのねー
誰かくると教えてくれるの
真剣に外見てる横顔が素敵です
そして~ユカイくん
そっか~ユカイくんは誰かが来ても反応なし?なんですね
番猫にはなれないけど
そののんびりした感じも好きだなぁ(^u^)
2011/08/22(月) 08:06:58 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うちもビビりなのでかのんちゃんと同じような反応しますよ(^^
ゆかいくんみたいに優雅にお外見物していればいいのに・・
と思いますよね。

ゆかいくんも四角い後頭部仲間だ~♡
こうやってちょこんと座っているときの
背中から腰にかけてのくびれが大好きです(*´▽`)
2011/08/22(月) 08:43:30 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃん、すげぇ~(人´З`)
お客様が来るとすぐに知らせてくれるのですね!!
常にパトロール、偉いじゃないのぉ~ゞ(>ε< )
横顔がまたすっごくキレイで可愛いですねぇ♡

んで、ユカイ君?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
本当、マロンもビックリのオヤジ背中じゃないですか!!
肩甲骨?なんだろう?骨格の出具合が真剣そのもの(ノω`*)

ユカイ君は誰か来ても無反応とは!!(・∀・;)
でもきっと見張り番としては活躍中よ!!
日向ぼっこ、気持ち良さそうだなぁ♡
2011/08/22(月) 09:05:47 | URL | norori* #-[ 編集]
うちもビビリなので、誰かいるとすぐ反応しそう。i-239
かのんたんは目で訴えるのですね。i-236
意外なのはゆかい君、そんなに堂々としているなんて、
ちっとも恐くないのかしら?
びびらないところが、男らしいかも。

2011/08/22(月) 10:18:24 | URL | テポ #-[ 編集]
こんにちは!

カノンちゃん 人見知りなのかしら?
お客様が見えたことを教えてくれるっていいですね。。。
ユカイちゃんは流石に男の子
小さな事には動じません!かな?
2011/08/22(月) 11:10:42 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
カノンちゃんは偉いですね^^
来客をしらせてくれるなんて~
賢すぎる^^
ユカイちゃん、背中かっこええですよ。
ウチのおデブの背中すごすぎて・・・・^^;
ユカイちゃんはおっとりちゃんなのですね^^
いいコンビです~
2011/08/22(月) 12:55:08 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
インターホン要らないんじゃ!!!!
カノンちゃんがピンポーンよりも早く教えてくれるなんて、助かりますよねぇ^^b
いつの間にか顔を覚えちゃったりしそうだわぁ♪

ユカイ君は動じない性格なのね^^b
やっぱり性格が違う方が楽しいですよね!!
2011/08/22(月) 19:38:53 | URL | クルー #-[ 編集]
カノンちゃんスゴーイ!( ̄O ̄*)
ユカイ君は・・・えっとぉ・・・ そこ、気持ち良さそうだね(; ̄ω ̄)
やっぱり性格の違いなのでしょうね。
でもユカイ君のその性格、私は大好きよ~!
2011/08/22(月) 20:17:15 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
ユカイくんの肩の筋肉がすごい・・・w
カノンちゃん、びびりなんですかー?( ´艸`)
かわいいなあ♪

うちはうーん・・・玄関あるとこではないんでアレですが、誰かが廊下通ると反応しますねw
2011/08/22(月) 20:27:41 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
ドン子は玄関に誰かがくる気配がすると
一目散にお布団に隠れますw
なので、それで来客がわかるかも(;^ω^)
ピンポーンよりも早かったりしますw
これも連絡してるって事なのかしら?
ユカイちゃん、見事な筋肉美だわ(*´ω`*)
実は細マッチョだったのね。
2011/08/22(月) 21:07:47 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
カノンちゃんはお知らせニャンコになるんですね。
おりこうさんだな~。
ウチは1匹は時々反応しますが、
もう1匹は速攻で隠れる準備を整えます。
2011/08/22(月) 21:20:35 | URL | jiru+ #-[ 編集]
かのんちゃんの横顔キレイ~♪
ちゃんと来客教えてくれるんですね^^
ユカイ君はおっとり君なのね~^m^
ユカイ君の後ろ姿モリモリっとステキですよ~^^
2011/08/22(月) 23:14:23 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃんとユカイちゃん、そっくりなのに
性格は全く違うんですね

ユカイちゃんはさすが男の子だ!
人が近付いても動じないとはたのもしいぞ~

背中のクビレ、オトコらしい(ё_ё)
2011/08/23(火) 00:41:50 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
反応の違い、見ていると面白いです^^
カノンは教えてくれるのですが、お客様が入ってくると
速攻で隠れて、幻の猫となります( ´艸`)
ユカイの背中、モリッとしてますね~。
普段あまりマジマジと見た事がないので、
こうして写真で見ると、こうなってたんだぁ!な気分です^^
2011/08/23(火) 07:56:42 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック