シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
日向ぼっこにも姉弟関係^^
2011年08月28日 (日) | 編集 |
一緒に日向ぼっこをしていたので、撮影していると、ある事に気が付きました。


IMG_1174syuku12.jpg
この様に縦に並んで、日光浴を楽しんでいます^^


IMG_1177syuku12.jpg
カノンはバッチリお日様が当たっているけど…


IMG_1182syuku12.jpg
ユカイは、日陰ぎみかな?^^


IMG_1184syuku12.jpg
弟はマットな感じで、姉はピカピカになってるね( ´艸`)


IMG_1188syuku12.jpg
年功序列ってやつニャンよ~♪


カノンの方がこの家を知りつくしているので、日向ぼっこにも姉弟関係が
チラホラ見えております( ´艸`)
でも、ユカイがお日様の方に行くと、カノンは端に寄ってくれるんですよ^^ 
文句言いながらだけどね~w



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
面白いですね~
2ニャン並んで仲良し風景にも姉弟関係がv-22
窓際で揃って日向ぼっこ 平和でいい風景ですねv-410
なごみます~v-344
2011/08/28(日) 10:46:10 | URL | かえで55 #-[ 編集]
2ニャン並んで仲良しで日向ぼっこ
いいな~と思ったら
実は・・・ユカイくんは日向ぼっこになって
なかったのね^_^;
でもカノンちゃんとこうして窓辺にいられるのも
うれしいのかな~
そっかーカノンちゃん、少しどいてあげるんだぁ(#^.^#)
2011/08/28(日) 13:27:17 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
日向ぼっこにも、年功序列があるのですね~(^^
でも、ちゃ~んと譲ってあげる、かのんたんは優しいな~。

かのんたん、日向ぼっこは暑くないのかな?
こちらは少しは涼しくなってきましたけど、
日向はさすがにまだ暑いですよ~。i-202
2011/08/28(日) 15:53:36 | URL | テポ #-[ 編集]
(ノω`*)アヒャヒャ

2にゃん仲良く並んで可愛いなぁ(´ω`*)
年功序列にゃにょか~~(笑)

そうね、カノンちゃんの方がお姉ちゃんだもん、
色々と知りつくしてるよねぇ♡
弟に日向を譲ってあげるなんて、さすがだなぁ♡

本当、被毛がマットとピカピカと・・・(*´艸`)
一度に2バージョン楽しめちゃいましたよぉ(人´З`)
2011/08/28(日) 17:48:17 | URL | norori* #-[ 編集]
日光浴気持ち良さそうですね^^
ユカイくん、ひょっとするとレディーファーストの紳士なのかも^^
お姉ちゃんも文句いいながらも場所ゆずってくれるなんて
仲良し姉弟ですね^^

無印の猫草はお水いれるだけで楽です。
2個入りで210円です^^
ぜひぜひ~
2011/08/28(日) 17:50:46 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
カノンちゃん、優しいおねえちゃんにゃのね♡
ちらっとママさんに送ってる目線が今にも「ママ~!!ユカイくんがひなたぼっこの邪魔するの~。でもアタシおねえちゃんだから譲ってあげたわよ~」ってな感じのコト喋りだしそうで可愛いです~♡

2011/08/28(日) 17:50:46 | URL | Y #-[ 編集]
こんにちは~~
おお~~
さすが北海道ですね
もう日向ぼっこが気持ちがいいんですね。
大阪はまだまだ
難しいです・・・
2011/08/28(日) 18:04:38 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ふはは!ほんとだ!
カノンちゃんさすがだわ(●^o^●)
でも端に寄ってくれるカノンちゃんの優しさがいいですね(*^_^*)
2011/08/28(日) 18:22:19 | URL | 金犬 #-[ 編集]
そうだよね~ 年功序列は大切よね~(^_-)-☆
ユカイ君はカノンちゃんの邪魔をしないように
カノンちゃんはユカイ君が来るとちゃんと端に寄ってあげる・・・
良い関係が出来てるんですね。
うちとは全然違う・・・うらやましい・・・(--;)
2011/08/28(日) 20:09:19 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
(´▽`*)アハハ~さすがかのんちゃん!
陽のあたる場所をよく知ってるのね^^
でも優しいね~ユカイ君がお陽様の方に寄るとちゃんと端に寄ってくれるんだぁ^^
2011/08/28(日) 20:57:00 | URL | kchin #-[ 編集]
猫さんの世界も年功序列を重んじるのねw
仲良く日向ぼっこをしてる姿っていいなぁ~
多頭飼いさんにもいろんなパターンがあるけど、
カノンちゃんとユカイちゃんは一緒に行動のパターンが多そうね。
仲良しさんなんだね(*´ω`*)
2011/08/28(日) 21:59:00 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
カノンちゃん、さすがに知り尽くしてるのねっ!
年功序列といいながら、譲る心を持ち合わせてる優しいお姉ちゃん♪
だからユカイ君もカノンちゃんの事が大好きなんだね^v^
あっ、文句言いながらは聞いてないことにするっ!
2011/08/28(日) 22:05:23 | URL | クルー #-[ 編集]
ニャンコの世界にも年功序列が・・・( ̄▽ ̄;)
窓に平行に日向ぼっこするのね(笑)
気温はまだ高いけど
秋の日差しなのかしらね~
ウチも最近は日向ぼっこが増えてきました
2011/08/29(月) 00:00:03 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/29(月) 08:18:50 | | #[ 編集]
あはは。
カノンちゃんとユカイくん、ちゃんと上下関係があるんですね~。
それにしても綺麗な毛並み!
ナデナデしたいです。^^

リンクの件もちろんOKですよ~。
こちらからもリンクさせていただきますね。
2011/08/29(月) 08:35:31 | URL | kosuke #-[ 編集]
私にはゆかいくんが敢えて影の場所を選んでいるようにも見えますが(^^
だってゆかいくんの入る場所
もう少し窓際に近寄ればお日様が当たってるのよ~(^^*)
あ、それ以上、近づいてはいけないってところが
年功序列なのかしら(^m^)
2011/08/29(月) 09:00:28 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
年功序列!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ネコの世界も厳しいですね・・・www
でも、きっと本当にそういうことがありそうな気が・・・w
2011/08/29(月) 19:14:51 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ここは午前中が特に日当たりが良いので、
お天気の良い日は、朝から日向ぼっこしています。
ユカイは飽きっぽいので、出たり入ったりなのですが、
カノンは長時間、楽しむタイプなので、
日当たり良好な所を陣とってますよ~( *´艸`)
もしかしてアタシの場所!と思っているかもしれませんね^^
2ニャンでピッカ~っと光っているのを見ると
幸せそうで、嬉しくなります♪
2011/08/30(火) 08:28:08 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック