シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ハミ肉と生首
2011年08月23日 (火) | 編集 |
冷蔵庫の上は、ニャンズに人気の場所なのですが、連日、面白かったので紹介します^^


IMG_1194syuku12.jpg
何気に上を見るとムニュッ!なお肉がw


IMG_1198syuku12.jpg
カノンたら、ハミ出ながら寝てました~^^


IMG_1202syuku12.jpg
う~ん、けっこうハミ出てますね~( *´艸`)


IMG_1203syuku12.jpg
僕だってスゴイのできるニャン! と、思っていたかは分かりませんが、翌日…


IMG_1220syuku12.jpg
パパに上!上!と言われ、見上げたら、ヌーン!なユカイw


IMG_1221syuku12.jpg
なんか連日、冷蔵庫を撮影しているなぁと思いつつ、横からもパチリ^^


IMG_1226syuku12.jpg
生首状態で、熟睡のユカイでした~^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
カノンちゃんの体の一部がハミ出ちゃって
寝てるのも面白いし、
翌日のユカイくんが顔だけはみ出して
寝てるの面白いですね^m^
冷蔵庫の上人気スポットなんだ~
じゃあ取り合いとかには?ならないのかな
どちらかがいると、普通にあきらめるのかな
2011/08/23(火) 08:21:46 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あっはは((o(>▽<)o))

カノンちゃん、そのはみ出たものは何かな~?
お肉?皮?(ノ∇≦*)

こういう、ちらりとはみ出てるのって見つけちゃうと
かな~りテンションあがりますよねぇ~i-184

ユカイ君!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
首だけこっち?
大丈夫?落ちない?
ちょっと待って!!
これじゃ冷蔵庫開けられないのでは?∑(`艸´*)
でもま、こげな気持ち良さそうなお顔で寝てられちゃ・・・
飲み物は、ユカイ君が起きるまで我慢しましょう~(汗

いいよなぁ~♡
見上げると何かしら、可愛い何かが見える(人´З`)
今後もつい、癖で見上げちゃうだろうねぇ♡
2011/08/23(火) 08:32:15 | URL | norori* #-[ 編集]
ゆかいくん生首~~~っ(≧▽≦)
頭をぎりぎりな場所に置いて
落っこちないでね(^^

うちもですが、どうして冷蔵庫の扉の上に寝るんでしょうね(^^;
ここに乗っているときに手を出すと
「邪魔するな~」ってパンチされませんか??
2011/08/23(火) 08:55:50 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
冷蔵庫人気ですね~v-410
カノンちゃん、ハミ肉もさすがにスリムだからちょこっとですねv-22体は結構はみ出てるみたいですが(笑)
ユカイくんの生首!
このままで寝ちゃうんですか~
筋トレになりそうですね~v-91

2011/08/23(火) 09:06:41 | URL | かえで55 #-[ 編集]
あはは~。i-179
ゆかい君、ギロチン待ちみたいな~。
スパッといっちゃって下さいって感じかな。
かのんたんは、ハミ肉?

2にゃんともはみ出しちゃって、
よく落っこちないですよね。
寝にくくないのかな~あ?i-278
2011/08/23(火) 11:17:35 | URL | テポ #-[ 編集]
こんにちは。
冷蔵庫の上は見晴らしが良いから人気なんでしょうか。
ユカイくんの生首熟睡すごいです!
思わず下から支えたくなっちゃいますよね。(゚ロ゚屮)屮
首を寝違えないようにしてくださいね~。
2011/08/23(火) 13:01:32 | URL | kosuke #-[ 編集]
カノンちゃん、ムニムニのお肉がたまらんです♡
ユカイくんも生首放り出して気持ち良さそうに寝てますね~(笑)

4枚目のクリクリお目目のユカイくんが好きです♡
楽しそうに何か企んでいる顔ですよね~!!!!


2011/08/23(火) 14:14:38 | URL | Y #-[ 編集]
ウチのヒカも冷蔵庫の上大好きですよ。
でも、カノンちゃん、ユカイちゃんの技はいまだかつて
みたことないです^^
ヾ(≧▽≦)ノあははは!すんごいかわいい~
2011/08/23(火) 14:22:14 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
こんにちは~
そうなんですよね~~
高いところから首だけだして
観察しているうちに熟睡
茶々は落ちたことがあるんですよ~
気をつけてくださいね。
2011/08/23(火) 15:37:21 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
生首寝って・・・よくやりますよねw
見てると、首しまらないのかなー?とすごく疑問になるんですけどw
2011/08/23(火) 16:32:16 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
一枚目の写真、カノンちゃんとユカイちゃんの
並んだWおちりだと思ったら、
カノンちゃんが分身のお肉の術を使ってたのねw
ユカイちゃんの生首www
寝ぼけて落ちないか心配になって、ずっと見ちゃいそうかも。
2011/08/23(火) 16:43:07 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
(´▽`*)アハハ
ユカイ君ホントに生首状態になってる~
うちは人間ベッドで首だけ出して寝てるよ。
痛くないんでしょうかね?^^;
かのんちゃんもかなりはみ出てますね~
落ちないようにね~^^
2011/08/23(火) 20:32:01 | URL | kchin #-[ 編集]
きゃははっユカイくんおちゃめだワ。
くれぐれも落っこちないように気をつけてね!
2011/08/23(火) 20:49:29 | URL | jiru+ #-[ 編集]
ちょっとぉ~!
最初タイトル見て、えっ、今日は一体何の記事なの?って心配しちゃったぁ^^;
にゃるほどぉ♪
こういう事だったのねぇ、安心した!

カノンちゃん痩せてるように見えたけどお肉もあるのね^^
女の子はややぽっちゃりの方がいいかも♪
ユカイ君、首寝違えないようにね!!
2011/08/23(火) 23:09:42 | URL | クルー #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ムフフ^^カノンは小さい頃、ムチ子と呼ばれていた時があるので、
お肉は蓄えているのですよ~( *´艸`)
ハミ肉、ツンツンしたくなっちゃいました~^^
ユカイは顔を丸ごと出しちゃってw
首、痛くないのかなぁ?って思いますよねー^^;
猫ちゃんは色んな体勢で寝るので、
寝ている時も面白いですね^^

>あんずミャミャさん
あんずちゃんも扉側が好きなんですね!
いつも前にいるので、掃除の時に触ってみたら、
扉側の一部がポカポカでしたよ♪
そこがお気に入りのポイントかもしれませんね^^
うちは触るとゴロゴロ言います^^
ベッド感覚なのか、甘えん坊に変身します( ´艸`)
2011/08/24(水) 08:46:16 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック