シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
中嶋くんもお外見学
2011年08月24日 (水) | 編集 |
ブログで何度か紹介していますが、私の大切にしているチーターのぬいぐるみ、
名前は「中嶋くん」。
彼もお外が見たいだろうと思って、ニャンズの台で、お外見学させてあげましたw



IMG_1149syuku12.jpg
中嶋くん、お外が見れて楽しそう(≧∇≦) って、思ってるのは私だけ?w


IMG_1140syuku12.jpg
不審者発見!な感じで、コッソリ様子を見るカノン^^


IMG_1146syuku12.jpg
勇気を出してクンクンクン


IMG_1142syuku12.jpg
いつもベッドにいる中嶋くんだと分かった様です^^


IMG_1152syuku12.jpg
確認したら、あっさり取り残された中嶋くん^^; ヒゲのカールはニャンズのカジカジ挨拶でなりました^^


IMG_1153syuku12.jpg
中嶋くんもお外好きニャンね!今日はあの場所、貸してあげるニャン☆


優しさを見せたカノンでしたが、こっちの方が日当たりいいからだよね~( *´艸`)
カノン日光浴びて、輝いちゃってるよ^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
普段ないとこに中嶋君がいたから?
カノンちゃん確認しにきたんですね
中嶋君のカールはカジカジ挨拶でなんだ^m^
最後のカノンちゃん~陽が当たって
毛が輝いていますね~~(^u^)
やっぱり日向大好きなんだ
2011/08/24(水) 08:07:44 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

カノンちゃん、後ろからそ~っと中嶋君を観察!!
誰?ってちょっとビックリしたのかなぁ?

カノンちゃん目線だったら中嶋君、本物に見えるよねぇ?
でもまさか近づくとは!!
すげぇ~~(人´З`)
しかも、どいてもらうんやなく、譲るとは!!

カノンちゃん、おりこうちゃんや~んo(●´ω`●)o
あ、でも、ほんとだ!!
カノンちゃんの方がバッチリお日様当たっと~(ノ∇≦*)
被毛が輝き、より一層カノンちゃんが可愛くなっちゃってるよぉ♪
2011/08/24(水) 08:17:19 | URL | norori* #-[ 編集]
おっはよ~~~ん
中島君には背景の緑の
自然がお似合いですね~~~

そうですか
お髭をあいさつされたのですか。
あたらしく
つけ直してもらわないといけないかもですね。
2011/08/24(水) 10:02:02 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
カノンちゃん、怒るかと思いきや許してあげてる。
優しいなぁ。
ホントに中嶋くんが外見て楽しんでるんだと思って、そっとしておいたんですね。
かわいい~(´∀`*)
ポチッと。
2011/08/24(水) 10:17:30 | URL | kosuke #-[ 編集]
中嶋君はヒョウですか?i-179
かのんたんたら、お気に入りの場所に
不審者がいたので気になっちゃったのね。
意地悪しないで譲ってあげるなんて、
さすが女の子、優しいな~(^^)
今度は仲良く並んで、
お外見学してくれるといいですね。i-278
2011/08/24(水) 10:19:03 | URL | テポ #-[ 編集]
いつもベッドにいて、ママの大事なぬいぐるみさんって分かってるんだわ^^
カノンちゃん、いつもは自分の場所だけどちゃ~んと譲ってあげたのね、優しい女の子だわ♪

えっ、日当たりのせい!?
違うよね、譲ってあげたんだよね^^b
2011/08/24(水) 14:44:04 | URL | クルー #-[ 編集]
カノンちゃんの後ろ姿、スラリとしてるわ~
これがホントのにょろん猫さんよねw
ドン子には遠い道のりのようだわ(;^ω^)
中嶋くん、普段とは違う風景を楽しんでるのね。
カノンちゃんも縫いぐるみにはガシガシしない子なのね。
ドン子も噛みつくのは下僕の手首だけですw
2011/08/24(水) 14:52:58 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
定位置に先客がいたからびっくりしちゃったのかな?
首をなっが~く伸ばして様子見しているかのんちゃんが
めっちゃかわゆい~♡

いつもはなかなかお外を見られない
中島君に場所を譲ってあげるなんて
かのんちゃん、やさしいですね(^^*)
2011/08/24(水) 15:17:03 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃん ぴょろーんと伸びて
窓際に知らないコが居ると思ったんですね~
ちゃんとパトロールして偉いわ~v-410
カノンちゃん日光浴びて気持ちよさそうv-344
2011/08/24(水) 16:26:35 | URL | かえで55 #-[ 編集]
中嶋くんは、実はカノンちゃんに不審がられてたりしません??w
なんか反応を見てちょっとそんなことを思ったり( ´艸`)
でも、ガジガジするくらいだから仲いいのかなー?
2011/08/24(水) 18:40:56 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
中嶋君、私は“はじめまして”だわ( ̄∀ ̄*)
カノンちゃんとはどーゆー御関係なのかしら~?
まさか元彼???
取り残された中嶋君、ちょっと寂しそうな表情に見える(;ω;)←ワタシだけ?
2011/08/24(水) 20:03:01 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
あははは~なんで中嶋君なのかな?
お外見れて楽しそう^^
カノンちゃん、後ろ姿が細い~^^
かっこいい~
ほんとカノンちゃん日光浴びてステキですわ^^
2011/08/24(水) 20:30:07 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
不審がられながらも仲良しさんですね♪
ウチだったらシンちゃが咥えて噛んで引きずっての虐待状態ですw
中嶋くんはにゃんこおしゃれプロデューサー付きなんですね♪
2011/08/24(水) 21:47:18 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
うんうん。中嶋君お外見出来て嬉しそうですね(´▽`)
かのんちゃんと中嶋君の挨拶が可愛いですね。
ユカイ君はヤキモチやかなかったかな?^m^
かのんちゃんキラキラ~^^
2011/08/24(水) 22:54:38 | URL | kchin #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
中嶋くん、かなり不審者扱いされていましたよ^^
でも、いつもベッドに置いていて挨拶仲間なので、
匂いでわかったみたいです。
置き去りにされましたけどね~^^;
お気に入りの場所でも、お日様の魅力は強いですよね!
ルンルンで日向ぼっこしてました~^^

>まっきぃさん
中嶋くんの名前の由来は、うーん中学生の頃に
プレゼントしてもらったので、はっきり覚えていないのですが、
確か「中嶋興業」という会社のタグがついていたからだったと思いますw
トリートメントまでして、お手入れしていた事もあります^^
2011/08/25(木) 08:17:25 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック