シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ねこのきもちジャラシ
2011年08月26日 (金) | 編集 |
ねこのきもちの付録、今月はねこじゃらしでした♪


IMG_1235syuku12.jpg
ヒモの長さも調整できますし、両方にオモチャが付いているのがいいです♪


IMG_1237syuku12.jpg
出したとたん夢中で集まってきました~^^


IMG_1240suku12.jpg
こういう時、両方にオモチャが付いていると、すごく助かります☆


IMG_1243syuku12.jpg
カノンはブルーをゲット! こちらは中にビニールが入っていて、シャカシャカ音が鳴ります。


IMG_1251syuku12.jpg
ユカイはトウモロコシみたいな棒が気に入った様です^^


IMG_1254syuku12.jpg
座布団の下から出すと、大興奮でゴロンゴロンしますよ~( *´艸`)


ねこのきもちのオモチャは、さすがニャンズの心をわかっていますね~^^
今までの付録オモチャも、全てノリノリでした♪
作りも安全なので、安心して遊ばせられます!



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
今回のおもちゃは2ニャン一緒に遊べるねー
片方ずつ、いいですねぇ
よく1つのおもちゃを振り回してると
どうしても1ニャンだけ・・・ってなっちゃうの多いけど
しかも2ニャンともしっかり自分の遊ぶのをゲットしてる
可愛いですね~~(#^.^#)
2011/08/26(金) 08:19:47 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わぁ~、いいですね~。
ふたりとも一緒に遊べでとても楽しそう!
テンション上がってかわいい~。(*´∇`*)
ポチッと。
2011/08/26(金) 08:44:02 | URL | kosuke #-[ 編集]
ふたりとも食いつきまくっていますね~(≧▽≦)
いろいろな方の記事で見かけますが
ねこのきもちの付録って本当ににゃんこの気持ちをよくわかって
作られていますよね(^^*)

いつも思いますが
おもちゃをいい感じで分け合っていて
ケンカにならないのがすごいですよね~!
2011/08/26(金) 08:50:12 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
わー 二匹で食いついていいですね~
かわいいぃぃぃv-411
両方にじゃらしがあるから丁度いいんですね☆
ねこのきもちのこのオモチャ
うちでも好評でした~
さすがですね~v-353
2011/08/26(金) 09:23:38 | URL | かえで55 #-[ 編集]
おっはよ~~ん
う~~ん
良く出来たおもちゃですね!
特に2ニャン家庭にはいいかも~~~

さすが
ねこのきもちがわかる編集者です
2011/08/26(金) 09:34:19 | URL | 茶々 #SB5hja6M[ 編集]
私もねこのきもち、購読しようと思いつつ手続きしとらんのですっ
こういう猫さんのツボ、確実にハマるオモチャいいですよねぇ♡
しかもカノンゆかいママさんちのように2にゃんおるお宅は
ひとつでふたりで仲良く遊べちゃうなんて画期的(人´З`)
これはいい~~~q(´>(∀)<`)p
考えた人、すげぇ~~♪♪♪
当然ウチの2にゃんもこうして仲良く遊べちゃうわけよねぇ♡

そうそうそうゞ(>ε< )
座布団とかの下からチョイ出し、むっちゃ飛び付きますよねぇ♡
カノンちゃんもユカイ君もオモチャにマジで夢中(*´艸`)
すんげぇ可愛いわぁ~♡
2011/08/26(金) 10:19:30 | URL | norori* #-[ 編集]
そうそう、これ大人気ですよね~(^^
我が家もこれが到着した日から、
ずっとこれで遊んでいます。
他のおもちゃのことは忘れてしまったみたい・・・。
(そのうち思い出すと思いますが)

シン太は最近ようやく、棒の方にも興味を持ち始めました。
2011/08/26(金) 13:16:06 | URL | テポ #-[ 編集]
ねこのきもちって買ったことないんですが
いい付録がついてるんですね^^
両方におもちゃがついてるからいいですね^^
仲良く2にゃんちゃんで遊べて^^
かってみたくなっちゃった^^
2011/08/26(金) 13:41:01 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
両方にオモチャがついた猫じゃらしって普通のお店だと見ないですよね。
さすが「猫のきもち」ね。よく猫心がわかってらっしゃる(*´ω`*)
カノンちゃんもユカイちゃんも新しいオモチャが気に入ったみたいですね。
仲良く遊べるオモチャっていいですね(*´∀`*)
2011/08/26(金) 16:30:04 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ねこのきもちのじゃらしって、何気にいいんですよねー。
でもそのために購読というと・・(;´∀`)
むぅ。じゃらしだけ売ってくれないかなーw
2011/08/26(金) 18:02:59 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
ねこのきもちやめちゃったんだ~(^^;)
確かに付録は楽しかった(笑)
2ニャンとも楽しそう♪
2011/08/26(金) 18:03:19 | URL | 金犬 #-[ 編集]
うちにも届きました~!!
ねこのきもちのじゃらしはほんと大好評ですよね、さすがはねこのきもち、わかってらっしゃる~!!

カノンちゃんとユカイくん、好きなほうが違うんですね~!!!
我が家は袋のほうの奪い合いです(笑)
2011/08/26(金) 19:10:36 | URL | Y #-[ 編集]
両方にオモチャが付いてると2ニャン一緒に遊べますね。
カノンちゃんもユカイ君も楽しそう~(^^)
2枚目の2ニャンがオモチャに夢中になってる写真を見て
ナゼかパン食い競争をしている人に見えちゃった・・・
2011/08/26(金) 19:50:43 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
わ~両方におもちゃが付いてるんですね!
かのんちゃんとユカイくんで綱引きも出来そうですね(0^ー^0)
購読やめると益々付録がよくなった気になって~^^;
また購読しようかな~悩むです(笑)
二人とも楽しそうなんだもん^^
2011/08/26(金) 20:44:18 | URL | kchin #-[ 編集]
これ他のブロともさんでも紹介されてましたぁ!
いい音がまた遊び心に火を付けちゃうんですねぇ♪

次の付録も楽しみだね!
2011/08/26(金) 23:58:55 | URL | クルー #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンと暮らし始めてから購読しているので、
本の内容が段々と被っているのですが、
付録も楽しみで、まだ続けて購読しています^^
ニャンズとっても気に入ってくれて良かったです♪
ひとつだと、どうしても早い者勝ちになってしまい
順番に遊ばせなくてはいけないのですが、
両方についていると、一緒に遊べて嬉しいです(*´∀`*)
丈夫な作りなので、破壊ニャンズでも長持ちしますよ☆
2011/08/27(土) 08:27:26 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック