シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
このオチリは…
2011年09月01日 (木) | 編集 |
お天気の良い日、ニャンズもご機嫌で日向ぼっこしていました♪
私はPCをしていたのですが、ふと見ると…



IMG_1155syuku12.jpg
ハニャ?このオチリは誰かしら~?^^ ユカイのお気に入りボールがあるけれど…


IMG_1156syuku12.jpg
カノンにゃよ~☆ ママ、オチリ見て笑いすぎニャン!


IMG_1159syuku12.jpg
せっかく気分良くお外見学しているのに、座布団を干しててゴメンね~( ´艸`)


IMG_1163syuku12.jpg
カノンが移動した後、やっぱりユカイが^^ マネッ子ちゃん行動、お決まりになってますよね~^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
誰かな~と思ったらカノンちゃんのおちりだったのね
外見ていたのかなー
そして、ユカイくん~カノンちゃんがいなくなったあと
同じ場所に(^u^)
そっか~ユカイくんはお姉ちゃんの真似するんですね
そういうとこ可愛いなー(#^.^#)
8月もおわり9月ですねぇ
なんだかあっという間
今月もよろしくです!
2011/09/01(木) 08:07:04 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
(●´艸`)フ゛ハッ

オモチャにおちりぃ~(//∇//)
可愛い組み合わせに吹き出しちゃいましたよぉ~

カノンちゃんだったのねぇ(ノ∀`)

あらら?やっぱり?案の定?(・∀・;)
ユカイ君もマネっ子、お約束ですねぇ~♡
どうせだったらカノンちゃん居る時に一緒に
お外見学したらええやん(人´З`)

2にゃんのおちりが並んだとこ、
見てみたいなぁ~o(●´ω`●)o
2011/09/01(木) 09:18:39 | URL | norori* #-[ 編集]
かわいいおちりはかのんちゃんでしたか(*^o^*)
さすがのママさんでも
おちりだけではどちらか判断がつかないんですね(o^∀^o)

シンガのおちりって
ペタ~ンとしていて本当にかわいいですよね(≧∇≦)
2011/09/01(木) 10:44:45 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
お!かわいいペタンコおちりだ!!
座布団を見ていたの?(^^)
マネっこゆかい君も、座布団を見ていたのかしら?

やっぱりいつもお姉ちゃんのマネしちゃうのね。
かのんたんのことが大好きなのね~。
2011/09/01(木) 11:54:48 | URL | テポ #-[ 編集]
こちらは台風接近で曇りから雨になっていくそうです。

もう日向ぼっこも快適な季節になったんですかね。

早く涼しくなって欲しいです♪
2011/09/01(木) 12:10:41 | URL | ねこ元気 #xwIxukQw[ 編集]
うふっ。かわいいセクシーおちりね(●^o^●)
うちのお嬢とは大きさが違うわ・・(^^;)
細くて素敵よ~。
ゆかいたんも日向ぼっこ気持ちよさそう~(*^_^*)
2011/09/01(木) 13:56:10 | URL | 金犬 #-[ 編集]
同じネコ種で同色だと、一部分を見ても分からない時ってありますよねん♪
おもちゃで判断してユカイ君と思いきや、カノンちゃんだぁ^^b

ふふ、そしていつもの真似っこの登場^^
だけど目線はカノンちゃんなのかな??

お外はみれないけど、ひなたぼっこは気持ちいいね♪
2011/09/01(木) 15:24:09 | URL | クルー #-[ 編集]
カノンちゃんのおちりかわいい~
でもユカイちゃんのお気にのおもちゃをおちりでおしやってるのかな(*;゚;艸;゚;)ブハン

ユカイちゃんもお姉ちゃんのマネっこしてひなたぼっこ?
レディーファーストで順番待ちしていたのかな?
2011/09/01(木) 15:52:21 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
こんいちは~~
うひゃ~~~
やっぱり
おちりだけでは区別がつかないんですね~~
シンクロなどしたらさらにですね。

お外の観測は大切なお仕事ですものね
2011/09/01(木) 16:48:34 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
おしりにボールが触ってるのがカワイイです~。
ユカイくんはカノンちゃんがいなくなるのを待ってたんですね。^^
ふたりともお外見学、楽しそう!
2011/09/01(木) 17:01:38 | URL | kosuke #-[ 編集]
カノンちゃんのおチリ~♪
美ケツですよねd(-_☆) 
うちのタンゴのおチリなんて分厚くてカレーマンかカレーパンって感じですよ・・・
カノンちゃんの真似をするユカイ君を見ているとミィソックリです(^^)
ミィも何でもトラの真似!
下の子ってそうなんでしょうね。
2011/09/01(木) 19:18:26 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
日向は人気ですね~
お姉ちゃんと同じくお外見学したいユカイくん可愛いね♪
かのんちゃんのおケツ、スマートで美しいね^^
2011/09/01(木) 19:24:39 | URL | kchin #-[ 編集]
おちりっていいですよねー(*´∀`)
ついつい触りたくなっちゃう♪
ユカイくんのマネっこブームはいつまでつづきますかねー( ´艸`)
2011/09/01(木) 19:35:17 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
ユカイくんが、真似っこしてるのバレちゃってるの?って表情に見えますね~♪
2ニャンの良さが伝わってきます。
うちも考えちゃうワ~
2011/09/01(木) 20:35:39 | URL | ティファまま #-[ 編集]
気持ちよさそうな窓際ですね~
ここの場所取りもマネっこするんですねv-343
カノンちゃんの後姿 気持ちよさそうv-410
2011/09/01(木) 21:46:23 | URL | かえで55 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
顔を見ても間違うことがあるので、オチリだけだと
カノンかユカイか、さっぱり分かりませんでした~^^;
ユカイのボール邪魔!という感じで、押しやってて
面白かったです( *´艸`)
ほ~んとマネッ子好きのユカイ、何でも同じがいいみたいです^^
私も下の子なので、何となく気持ちがわかりますw
台風の影響で、朝から雨です。
数日は日向ぼっこできないですねー。
2011/09/02(金) 08:22:19 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック