シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
くっつきもイマイチ
2011年08月30日 (火) | 編集 |
100円ショップで可愛いオモチャを見つけたので、買ってみました。


IMG_0857syuku12.jpg
猫パンチ炸裂できそうなネズミのオモチャ♪


IMG_0858syuku12.jpg
ガーン!ユカイったらオチリ向けて、全く興味なし_| ̄|○


IMG_0859syuku12.jpg
場所を変えてニャンズの通り道に付けてみた♪ カノンたんクンクンしてくれてる~(≧∇≦)


IMG_0862syuku12.jpg
ガビーン!吸盤が緩いのか、勝手に落ちてる=( ̄□ ̄;)⇒


IMG_0863syuku12.jpg
そんな事では、諦めないわ!とテーブルにくっつけてみた♪ でも、すぐ落ちた( ´△`)


このオモチャ、人気もなくて吸盤もイマイチ!ダメダメじゃ~ん^^;
しつこい私は、気づくたびに、くっつけ直してニャンズの名前を呼んでいます( ´艸`)
誰も来てくれないですけどね~( ;∀;)



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

カノンゆかいママさんの努力、好きだなぁ~♡
なんとしてでも、にゃんずのツボ的なオモチャ、
遊んでもらいたいですよねぇ~(人´З`)

あちこちにくっつけて、落ちたらまたくっつけて・・。
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

それでも遊んでもらえんって、可笑し過ぎる!!!
だって相手はネズミさんやんゞ(>ε< )
なぜに~~?

あっ( ̄‥ ̄)
紐系じゃないから???

いつか遊んでくれるといいですねぇ~(´ー`A;)
2011/08/30(火) 08:06:17 | URL | norori* #-[ 編集]
これは楽しそうて私も思いましたよ~!
あ・・・れ??
ふたりにはちょっと大きかったのかしら??

せっかく買ってきたものに限って
外れって多いですよね(^^;
うちもいくつ無駄にしたことか・・・
2011/08/30(火) 09:02:01 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
吸盤がちゃんとしてれば
なんかとっても楽しいおもちゃに
なりそうでしたよね
つい名前呼んじゃうのわかります
私も遊んでくれないかなーと何度か呼んじゃいそう
というか、きっと手で持って遊ばせてそう(笑)
2011/08/30(火) 09:27:36 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おっはよ~~ん
お~~
なかなかよさげな感じがしますが
え~~
吸盤にも欠陥が・・・
なにか工夫できそうですけど・・・
これからが
腕のみせどころですね!
2011/08/30(火) 10:14:23 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
あはは~i-179
諦めないママさんに拍手です。パチパチ
何気に面白そうな代物ですけどね~。
きっとしつこく(失礼i-229)していれば、
いつか遊んでくれそうな気もしますが・・・。ドカナ?
2011/08/30(火) 11:04:19 | URL | テポ #-[ 編集]
ヾ(@>▽<@)ノわかります~私もかなりあきらめ悪いのですよ~^^;
カノンちゃんの猫パンチ炸裂しそうなおもちゃなのに~
でも、くっつきも悪いなんて・・・・・^^
でも、がんばってください。華麗な猫パンチ炸裂させてくれますよ~^^
2011/08/30(火) 11:41:06 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
そういうことよくありますよねー。
ほんっと、興味がないと哀しくなるくらい見向きもしない・・・・。
悪戯してほしくないモノには興味津々だったりして(;´_ゝ`)=3
100均に吸盤がつきやすい透明シートがありますよ~。
それでもダメかな?
2011/08/30(火) 12:15:33 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
最初見た時、絶対2にゃんがまとわりつく想像がついたんだけどぉ・・・^^;
あれれぇ~!?
ねずみさんはいい感じなのになぁぁ>_<

きっと吸盤のせいだと思うから、とりあえず手で揺らして誘ってみるとか?
逆さになったねずみさん、ちょっと寂しそう^^;
2011/08/30(火) 12:54:04 | URL | クルー #-[ 編集]
先端に付いてるオモチャも吸盤でどこにでもくっ付く形状も
思いっきり猫心を擽りそうなのに、機能がそれに伴ってなかったね。
○イソーあともう少し頑張れw
それにしても、ユカイちゃんのおちりの向けっぷりがwww
2011/08/30(火) 15:31:05 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
吸盤が悔しいですね~!
かわいいねずみさんなのに。ママさんの努力わかります~
ティファもおもちゃは好みがあるみたいです。紐系がイチバンですが、子供用のピンポン玉も蹴って追いかけジャンプして定番です^^
2011/08/30(火) 16:41:08 | URL | ティファ #-[ 編集]
うちもこういう系だめでしたねー(ノ∀`)アチャー
もしかしたら、ネコゴコロはそんなものでは動かないのかも?!w
とりあえず・・吸盤だけ変えてみます?w
2011/08/30(火) 18:35:39 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
き、きっと、いつの日にかママさんの努力が報われると信じてます!(oT▽T)o
その日までがんばってくださいね~
あ!マタタビの粉とかふってみたら?
2011/08/30(火) 18:53:28 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あれ~楽しそうなおもちゃだったのに残念だねー><
でも突然人気出ることもあるからママさんがんば~^^
私も吸盤のおもちゃ買ったことあるんだけど、猫パンチはしてくれたけど、吸盤がやっぱりすぐ取れちゃってました><
2011/08/30(火) 20:47:42 | URL | kchin #-[ 編集]
うぷぷぷぷ(´m`)
その気持ちわかります!私もしつこく何度もやっちゃいます
面白そうなおもちゃなのに、残念ですね~

落ちたり斜めったりしているオモチャが
なんだかイイ味出してますねv-22

うちにも同じような吸盤のオモチャありますが
フローリングにはくっつかず
冷蔵庫や窓にくっつけてみましたが
すぐに外れちゃいました・・・・
ゲージの床(プラスチック)部分にはつきました・・
2011/08/30(火) 22:57:10 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ウチでも吸盤でくっつくネズミのおもちゃを買ってみましたが、ガラスのように平滑な場所にしかも吸盤を濡らしてつけないと、あっという間に落ちてしまいました。それでも保って1週間+αくらい。このテの吸盤は素材が固くて今イチみたいですね。最近はさらに劣化が加わって全然付かなくなってしまいました。
2011/08/30(火) 23:21:18 | URL | きくかわ #odXKu9kU[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
皆さん吸盤が~!の経験されているのですね~^^
お仲間ができて嬉しいです( *´艸`)
すぐに落ちちゃうので、フリフリして遊ばせてみたのですが、
それでもイマイチな反応でした^^;
花梨さん。!100均一に吸盤シートという物があるのですね!
見つけたら試してみます♪
それでもダメだったら、ネズさんだけにして、遊んでもらおうかなぁ^^
2011/08/31(水) 08:09:38 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック