シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジャイアンなユカイ
2011年09月02日 (金) | 編集 |
ニャンズは毎週、実家へ行っているので、もう慣れているのですが、
慣れすぎて、ユカイはジャイアンぽくなってました^^;



IMG_1087syuku12.jpg
ユカイが座っているのは…


IMG_1082syuku12.jpg
父のイス!しかも円座の上で~す^^


IMG_1088syuku12.jpg
場所を取られた父、横のソファーで不貞寝してま~す( ´艸`)


IMG_1079syuku12.jpg
オレの物はオレの物!父ちゃんの物もオレの物♪


あちゃー!開き直ってジャイアン発言しちゃってるよ~^^;
ユカイはすっかり、このイスを気に入ってしまって、父はいつもユカイに譲ってますw



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ヾ(≧▽≦)ノあははは!

ユカイ君、本当ジャイアンだよぉ~~(* >ω<)=3
お父様の椅子を占領!!
しかも当たり前のように座っちゃってるっ
ちんまりと、とっても可愛いですねぇ♡
そのうちカノンちゃんもマネっ子してお父様の椅子に?
ありうるわぁ~((o(>▽<)o))

ジャイアン ユカイ君に席を譲るお父様
とっても優しいですねぇ(人´З`)
2011/09/02(金) 08:07:32 | URL | norori* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/02(金) 08:07:39 | | #[ 編集]
ユカイくん~そうなんだー
すっかりご実家に慣れちゃって
お父様の場所取っちゃってるのね
なんかこういうのも可愛い~~(#^.^#)
お父様優しいですねー

すみません、記事のほう
公開にしていたようです
ありがとうです
あれは明日の記事に直しました^_^;
教えてもらって良かった
気付かず、メールチェックしてパソコンを
終わるとこだった
2011/09/02(金) 08:40:04 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ゆかいくん、お父様のイスを占領しちゃたんですね~(≧▽≦)
それだけご実家に馴染んでいる証拠ですよね!
神経質と言われるシンガですが
自宅以外でこんなにリラックスしてくれる姿を見ると
ママさんもお父様もうれしですよね(^^*)
2011/09/02(金) 08:47:04 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ゆかいくん、ジャイアンオーラ全快ですよ(^o^;
のび太役のお父さんが、可哀想ぢゃないですかぁ(>_<)

お父さん、ごめんなさいm(__)m

でも、慣ついてくれると、お父さんも絶対嬉しいですよっ♪
なんか、かのんちゃんゆかいくんママの家庭は、ほのぼのした家庭を想像できちゃいます(´∀`)
2011/09/02(金) 09:30:04 | URL | とっちママ #-[ 編集]
おっはよ~~ん
ユカイ君もうお家も御実家も
どちらもお家なんだよね~~
面白いものはすべてユカイ君のものだよね~~
2011/09/02(金) 09:41:52 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ユカイくんの特等席ですね(⌒▽⌒)アハハ!
大きさ、フカフカさ、真ん中がくぼんでる。
これはもう、ジャイアンになって誰にも譲りたくないって気持ちわかります。^^
お父様も優しい方なんですね(´∀`*)
2011/09/02(金) 11:30:48 | URL | kosuke #-[ 編集]
ユカイくん、まるで自分の椅子のようにしっくりきてますね^^
こんなにかわいく寛がれたらお父さんも
ゆずってしまいますね~^^;

ウチはアコがジャイアンです^^ヒカのものも全部自分のものと
おもってます^^;
2011/09/02(金) 12:28:19 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
おれはジャイアン、ガキ大将♪のメロディーが頭によぎる!

一家の大黒柱のお父さんをも退けるジャイアンぶり?
やるねぇぇ!!めっちゃくつろげる場所なんだね、ご実家も^^
お父さん、ふてねと言いながらすごく喜んでいるんじゃないかな☆

そんなユカイ君もカノンちゃんにはかなわない!?
2011/09/02(金) 12:58:32 | URL | クルー #-[ 編集]
あはは。
こんなかわいい顔したジャイアンなら、
恐くないけど、譲っちゃうかな。
円座ってドーナツみたいな形のかしら?
穴の部分にスッポリ収まりそうですもんね。
不貞寝のお父さん、かわいいいな~。(^^)
2011/09/02(金) 15:03:10 | URL | テポ #-[ 編集]
ジャイアンww
でも、きっと、お父様もユカイくんにとられるならーって、目尻下がってたりしませんか?( ´艸`)
なんとなーく、いいよいいよーって言ってる気がしますw
2011/09/02(金) 15:48:36 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
でも そんなところが お父様もかわいくってしかたないんじゃないですか~~???ppp
2011/09/02(金) 19:21:19 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
お父様、優しいですね(*´∀`*)
ユカイ君はご実家も『ボクの家♪』と思ってるのかな。
こんな可愛いジャイアンなら言うこと何でもきいちゃいますよ~
2011/09/02(金) 19:40:56 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
ユカイ君お父様の席で普通に寛いじゃってますね~(笑)
「ここは僕の席」って絶対思ってるね^m^
お父様も優しいですね^^
2011/09/02(金) 20:39:06 | URL | kchin #-[ 編集]
こんなかわいいジャイアンなら
席譲っちゃいますね~v-22
ユカイ君 お父様の匂い好きなのかしら?
2011/09/02(金) 22:45:48 | URL | かえで55 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
円座が気に入ったのか、この位置がいいのか
遊びが終わると、いつもここで寛ぎます^^
父もニャンズに甘いので、ユカイ優先です( *´艸`)
父が座っていても「僕も座りた~い」と、隙間に入ってきますw
父は暑がりなので譲っちゃったり^^
すっかり僕の席!と思い込んでいる様です^^;
2011/09/03(土) 08:08:47 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
