シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
憧れ続けて1年半
2011年09月04日 (日) | 編集 |
ユカイは生まれた時も弟、我が家へ来ても弟なので、根っからの弟気質です^^
我が家に来て、今月末で1年半が経つのですが、姉カノンへの憧れは今も健在の様です( ´艸`)



IMG_8571syuku12.jpg
大好きなニャン玉を前に…


IMG_8575syuku12.jpg
思い切りガブ~なカノン^^


IMG_8576syuku12.jpg
遊んだ後は、水分補給


IMG_8577syuku12.jpg
おいちかったニャン♪


その様子を見つめているのは、もちろんこの方、ユカイです↓^^


IMG_8578syuku12.jpg
カノン姉たん(yωy*)


強烈パンチをされても、カノン好き~な気持ちは変わらない様です^^
あんなに怒られても、姉思いのユカイ、私は尊敬するよ( ´艸`)
猫団子は見られないけれど、毎日、楽しそうに追いかけっこしてますよ~(*´ー`)



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
そっかそっかぁ~♡
ユカイ君、カノンちゃんの弟になって1年半ですかぁ(人´З`)
いつだってカノンちゃんを慕ってるわけねぇ^^
いつもカノンちゃんの行動を目で追い、真似してみて満足♡
弟ならではの、心地良いポジションなのかなぁ?
カノンちゃんにとってユカイ君も、とっても可愛い守ってあげたい弟なんだろうな^^

頼れる姉、カノンちゃんに甘えん坊の弟、ユカイ君♡
このコンビは最強ですねぇ~(●´艸`)ヾ
これからもカノンちゃん、ユカイ君仲良くねぇヽ(´▽`)/
2011/09/04(日) 09:34:52 | URL | norori* #-[ 編集]
そうなんだぁ♪
カノンちゃんの弟になって1年~(〃艸〃)
カノンちゃんを見つめるユカイくん可愛いよぉ♥
強烈パンチをされてもってところも良い(≧ω≦)b
ホントに良いコンビなんだね☆

ウチなんて・・・じゃじゃ丸父ちゃんがいつも
追いかけ回されてるから羨ましいわ(´∀`*)
2011/09/04(日) 09:43:39 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ユカイくんはカノンちゃんがホントに大好きなんですね~。^^
いつも見ていてマネしたり、遊んだり。
カノンちゃんにとっても、かわいい弟がいて幸せですね(´∀`*)

ウチはビルボとアキラが犬猿の仲なので羨ましいです。
2011/09/04(日) 10:29:40 | URL | kosuke #-[ 編集]
もう1年半??早いですね~
ほんとこの2ニャンは性格全然違うのに仲がいいのが伝わってきます♪
猫団子もこれからの季節ですね~楽しみです!


2011/09/04(日) 11:15:19 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
その感じブログから伝わってきてましたよ~
ユカイくん可愛いねー
カノンちゃんに怒られても好きなのねー
さっちゃんもそういうとこあるんです
おふみがとにかく気になっちゃって(^_^;)
最後のユカイくんの顔~セリフ通りの感じだよ~

台風そっちへ?
なんですね
うちのほうは予報に反して?全然で
神奈川も反対側というか山沿いがひどかったみたい
気を付けてくださいね~~
2011/09/04(日) 15:20:53 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ユカイ君の憧れのまなざし!
こんな風に見つめられたら
カノンちゃん照れちゃいますよね~
ニャン玉前のカノンちゃんもきゃわいいし~v-344
仲良しオーラが伝わってきますね~v-22
2011/09/04(日) 16:12:52 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ユカイ君が来て1年半が経つんですね~月日が経つのは早いですね。
生まれたときも弟だったんですね^^
うちは3人兄弟(男男女)の長男でした~うちに来て一人っ子だけど^^
かのんちゃん見つめる憧れのまなざし可愛いですね♪

2011/09/04(日) 16:30:37 | URL | kchin #-[ 編集]
ユカイちゃんのなんともあどけない表情でお姉ちゃんをみつめるまなざしたまりません(〃艸〃)
かわいすぎてなんか切なくなる~。・゚・(つД`)・゚・。
2011/09/04(日) 18:16:36 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
一年半、おめでとう!
なかなかこられないときも、めんまの応援本当に
ありがとうございます。
心強く、うれしいです。

あははは、この憧れのまなざし。
かわいいですねえ。
カノンちゃん、見ていてあきないでしょうね...
ボール咥えるときの様子とか、
いろいろ動くときとか、「僕もいつかああなるんだ...」って
尊敬してるんでしょうね。
カノンちゃんの勝ち誇った、やりとげたあとの顔も
がんばって習得してほしいような、ふふふ。
2011/09/04(日) 19:21:36 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
最後のユカイ君の表情、なんだかジーンときちゃった。
カノンちゃんみたいになりたくて、いつも何をしてるか気になって仕方ないって顔してるよ。
ギュゥーって抱きしめてあげたくなったぁぁT_T

確かにカノンちゃんへの尊敬の気持ちは分かるけど、ユカイ君だって十分だよ!本当だよ^^b
お姉ちゃん想いの優しいユカイ君、大好きだよ♪

2011/09/04(日) 21:32:11 | URL | クルー #-[ 編集]
ゆ、ゆかいく~~~~ん♡
かのんちゃんをじーっと見つめるお目目が可愛過ぎるーっ♡
可愛過ぎて潰しちゃいそうー!!(膝の上にいる我がにゃんが犠牲になります)
ますますユカイくんファンになってしまうではないですか~!!!

カノンちゃんに憧れているのですね~♪♪
ママさん、猫団子は年をとったらするようになるかもしれないですよ♪♪あきらめないで~(By真矢みき)
カノンちゃんはお年頃のオンニャの子ですも~ん、恥ずかしいのかも.....♡むふふ
2011/09/04(日) 21:52:55 | URL | Y #-[ 編集]
かのんたんの
ガブーなお顔、かわいいです~(^^
(イカ耳ファンです)
ゆかい君は、かのん姉たんが大好きなのですよね~。
ホント仲がいいですよね。
猫団子はいつかきっと・・・i-236
2011/09/04(日) 22:58:39 | URL | テポ #-[ 編集]
ユカイちゃんの片思い♪
でもね、きっとカノンちゃんもその気持ちに気づいているわよ
女性はちょっと素直になれないところがあるのよ
女心は難しいの(笑)

きっと気持ちはお互い通じ合ってるはず
どちらにも かけがえのないパートナーになってるように見えるわよ♪
2011/09/04(日) 23:33:19 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
早いもので、もう一年半かぁという感じです。
下の子特有のマネッ子、毎日飽きずにしています( ´艸`)
カノンは最初はムッとしていましたが、今ではマネされる事に慣れた様です^^
神経質な面のあるカノンですが、ユカイを怒る時は手加減してくれていますし、
そういう所をユカイは感じ取っているのかもしれませんね~。
ユカイはシャーって怒った事がないんですよ。
カノンは怖がりなので、シャーが多いですが^^;
性格が正反対な2ニャンですが、これからも元気に遊んでほしいです☆
2011/09/05(月) 08:07:33 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック