シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
空振りカノン
2011年09月05日 (月) | 編集 |
食事も終わり、のんびりしていた夜のこと。

IMG_9642syuku12.jpg
戸棚の上にカノン。テレビの上にユカイ。見つめ合ってた( *´艸`)


1314774451UlI6qjaf.gif
珍しくカノンからチョッカイをかけたのに、ユカイ全く気づかず^^;


IMG_9646syuku12.jpg
カノンちゃんイジケちゃった~^^;


1314774567fzTb5d5b.gif
機嫌を直そうとボール遊びをしたのに、ここでも空振り=( ̄□ ̄;)⇒


IMG_9651syuku12.jpg
あちゃー、またイジケちゃたよ~。


IMG_9656syuku12.jpg
そんな姉の様子はお構いなしで遊ぶユカイ^^;


今度カノンからチョイチョイがあったら、気づいてあげようね~^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
(●´艸`)フ゛ハッ

カノンちゃん、全然ユカイ君に届いとらん(ノ∇≦*)
こりゃ、気付かんてぇ~~っ
ユカイ君が、カノンちゃんの方を向いてたら、、ね、、
気づいてたかもしれんやったね(* >ω<)=3

あはは(笑)
ご機嫌直しにボールを振ろうにも、
こりゃまた届かんかったかぁ~~っ(≧ω≦。)
掴もうと、お手手出しちゃっててなんとも・・・(´ー`A;)

ありゃ?ユカイ君???∑(`艸´*)
それってカノンちゃんがさっき遊んでたオモチャ~(ノT∇T)ノ ))))))
2011/09/05(月) 08:14:09 | URL | norori* #-[ 編集]
かのんちゃん、本当にいじけたお顔していますね(^^*)

うんうん、ちょっかい出したのに
反応なしっとっても寂しいのよね~(TT)
私はよくあんずにやられてます・・・(--;)

おもちゃの紐の結び目・・・
ママさんのところもかなり激しく遊んでいるんですね(^m^)
2011/09/05(月) 08:54:11 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ぷぷっ(≧ս≦)
カノンちゃんイジケちゃったのね(笑)
しかも、ユカイくん全く気づきてないところが(*`艸´)
ご機嫌直しのボール遊びまでユカイくんが遊んでるし面白すぎる~~!
でもカノンちゃんのイジケ顔も可愛くていいわ♡



2011/09/05(月) 09:45:13 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
あらあ。
珍しくかのんたんから、ちょっかい出してあげたのにね。i-235
ゆかい君は違うことに、目をとられていたのかしら。
ボール遊びも楽しいしね。

今度は気付いてあげてね。
2011/09/05(月) 13:11:18 | URL | テポ #-[ 編集]
2つ目手を出してるところ~上手に
撮れてますねぇ
カノンちゃんあともうちょっと届いてれば
ユカイくんも気付いたかな
そのあとのおもちゃも空振りだったのねー^_^;
ちょっといじけてしまったのねー
ユカイくんは楽しそうですね(^u^)
2011/09/05(月) 14:36:12 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
にゃははは~~~~(笑)
カノンちゃん、せっかくユカイくんにチョイしたのにね~~(笑)

カノンちゃんってば、ムスっとしていてもべっぴんさんだわ~~~☆
2011/09/05(月) 16:21:33 | URL | Y #-[ 編集]
あら~
かのんちゃん気づいて貰えなかったのね(涙)
ちょっかい出すちょっと前まで見詰め合ってたのにね
ボールも空振りでかのんちゃんほんとにショックな顔してますね。
んでもそんなかのんちゃんの表情も可愛いけど^^
ゆかいく~ん今度は気づいてあげてね~^^
2011/09/05(月) 18:15:01 | URL | kchin #-[ 編集]
あらら~。
カノンちゃん、膨れっ面してる。
でもその表情もかわいいですよ~。^^
ユカイくん、自由だなぁ。
今度は気付いてあげてね~!
2011/09/05(月) 18:50:57 | URL | kosuke #-[ 編集]
ありゃりゃ~カノンちゃん今日は空振り多し^^;
そういう日もあるよね。
いじけた顔もすごくキュートだな~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
今度はきっとユカイちゃん気づいてくれるよ~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
2011/09/05(月) 19:10:16 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
カノンちゃん、せっかくお手々伸ばして遊ぼうと思ったのね>_<
ちょうど目線を外されたからね、気がつかなくて残念・・・
あぁぁ、重なるときは重なっちゃうのねぇ^^;
ぷぷ、お顔に出ちゃうカノンちゃん、ふてくされてる顔もかわいいよぉぉ☆

ほらほら、下に降りてユカイくんと一緒に遊んじゃおうよ^^b
きっと楽しいと思うよん♪
2011/09/05(月) 19:52:17 | URL | クルー #-[ 編集]
ユカイくん、マイペースですねー(;´∀`)
カノンちゃんも遊ぼうと思ったんでしょうね、きっと。
カノンちゃんのほうが、実は・・・気むずかしい?w
2011/09/05(月) 20:37:24 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
イジけたお顔も可愛いよ~カノンちゃん!(^_-)-☆
うちもだけど男子の方がマイペースのような気がする・・・
ユカイ君!今度は気付いてあげようね~!
2011/09/05(月) 22:25:46 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
猫って本当にいじけますよね(笑)
女の子ってとくにわかりやすいかも~。
デイジーはすぐいじけるしすぐ怒ります~(●^o^●)ぶはっ。
2011/09/05(月) 23:12:57 | URL | 金犬 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/06(火) 07:38:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/06(火) 08:36:26 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンは、けっこうイジケちゃうんですよ~^^
良く言えば繊細なのです( ´艸`)なんちゃって~^^
思い切り顔に出るので、どんな気持ちなのか
見ていてわかりやすいです^^
ユカイは、ほとんどイジケませんw
切り替えが早いというか、あまり気にしない性格みたいです。
カノンから追いかけっこに誘っても気づかなかったり…^^;
なので、私がホレホレ!と言ってユカイを走らせたりしますw
かみ合わない事もありますが、仲良くしてね♪って感じです( *´艸`)
2011/09/06(火) 10:26:43 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック