シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
カノンの予想通り
2011年09月08日 (木) | 編集 |
カノンは夕方になると、ベッドの棚部分でのんびりしています。


IMG_8797syuku12.jpg
この様にのんびりです^^


IMG_8798syuku12.jpg
ここはカノンの特等席ニャン♪


IMG_8802syuku12.jpg
隣にウサちゃんを置いたら、足をクンクン^^ 臭いのかちら?w


1314778105xcmOn6Sm.gif
皆さん、この後、絶対ユカイたんが来るニャンよ!マネッ子だからニャ~


IMG_8807syuku12.jpg
予想通り、ユカイ来ました~( *´艸`)


IMG_8809syuku12.jpg
カノンたん、ここに居たけど何が面白いのかニャ~?


ユカイはいつも、カノンのマネをしますが、カノンの楽しさをよく分かっていません^^
とりあえずマネしてみる!という感じですw
マネッ子星人はラフなのね~( ´艸`)



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん夕方はここにくるんだ
言われると時間帯によって居る場所が
かわることありますねぇ
で、ウサちゃん置いたらニオイ嗅いで・・・
ユカイくんも真似してるのね~~
とりあえず、真似してみるっていうのが
なんかかわいい(#^.^#)

日高地方でちょっと大きい地震ありましたね
そちらはだいじょうぶだったかな~?!
気を付けてすごしてください
2011/09/08(木) 08:19:03 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ありゃ(ノ∀`)
カノンちゃん、夕方になると、ここの場所がお気に入りなのね^^
うさぎさんのあんよ、、、臭かった?∑(`艸´*)
ちゃ~んと仲良く並んでカメラ目線、可愛いなぁ♡
って、すぐに横向いちゃってるけどね~(* >ω<)=3

(*;゚;艸;゚;)ブハン
案の定、マネっ子星人ユカイ君登場ねぇ~っ
とりあえずユカイ君、うさぎさんのあんよの匂い嗅いで~!!
2011/09/08(木) 08:37:42 | URL | norori* #-[ 編集]
お気に入りの場所ってありますよね~(^^
ここは温かいのでしょうか?
かのんちゃん、お顔がおねむモードになってますね(^^*)

かのんちゃんのいるところは
ゆかいくんも気になるんですね(^m^)
真似っこちゃんなところが
末っ子っぽいなぁ・・・と思いました(*´▽`)
2011/09/08(木) 08:50:04 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おっはよ~~ん
そうですよね
毎日時間帯によって
それぞれのお気に入りに移動です。
いま朝方は日差しの下で毛づくろいがお気にの場所です。
2011/09/08(木) 09:18:23 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
カノンちゃんのアクビがうつっちゃったよ(笑)
ここは特等席?
のんびりまったりでいいなぁ♡

ぷぷぷっ(*`艸´)
さすがカノンちゃん~予想的中じゃん♪
まねっこユカイくんも興味津々なんだね(*´ー`)
後ろ姿がたまらなく可愛い(♡ω♡)


2011/09/08(木) 09:24:03 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ぎゃー (ノT∇T)ノ ))))))
私が打った顔文字っ!
なんでぇ~~!おめめがないっ!(♥ω♥)になる
はずだったのに~~!ごめーんヾ(*´Д`*)ノ
2011/09/08(木) 09:27:46 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
今日もゆかい君は、かのんたんのマネっこ星人なのですね。i-235
でも、面白さは解っていなかったのかあ。(^m^)
かのんたんのいる所に、ゆかい君は現れる・・・。
ゆかい君を探す時は、かのんたんを見つければいいのかな。
2011/09/08(木) 13:34:28 | URL | テポ #-[ 編集]
マネっこユカイちゃんかわいい^^
カノンちゃんもそれを楽しんでる?

仲良し姉弟ですね^^
ウチもヒカがアコの動向がきになるようです。
2011/09/08(木) 14:03:27 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
ホントだ~!
カノンちゃんの予想通りだね( ̄m ̄*)
うさぎさんを気にしてるのも同じだ~!
取り合えずカノンちゃんと同じ事をしてみることでユカイ君は満足なんでしょうね(^^)
2011/09/08(木) 14:14:41 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
ホントだ、欠伸って見てるだけでも移るのねw
真似っ子のユカイちゃん、登場しましたね(*´ω`*)
もっと大人になったら、何が楽しいかわかるかもよw
あ、ママさんと同じ婦人体温計使ってます。
寝ぼけて計ってると、歯が伸びて口が閉じられなくなる夢をよくみますw
これって下僕だけかなw?
2011/09/08(木) 16:07:15 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
この時間にはこの場所!っていう、とこありませんかー?
カノンちゃんもそういうのがありそう( ´艸`)
ユカイくんはうーん、もう少しマネっこかな?w
2011/09/08(木) 17:11:07 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
カノンちゃん見事なアクビですね~。^^
居心地が良い、お気に入りの場所ってあるもんですよね。
あはは、ユカイくんは今日もマネっこ、かわいいなぁ。
2011/09/08(木) 18:26:43 | URL | kosuke #-[ 編集]
ふふふふふっ(笑)
ユカイくんにはなにが面白かったのかわかんなかったのね!!

カノンちゃんの全身アクビ姿、最高です★
2011/09/08(木) 18:28:25 | URL | Y #-[ 編集]
時間によっている場所決まってますよね^^
夕方のかのんちゃんのお気に入りはここなんですね~
ユカイくんはお姉ちゃん子だよね^m^
かのんちゃんもユカイくんが可愛い弟なんでしょうね^^
2011/09/08(木) 20:29:46 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃん、うさぎちゃんの足の匂いどうだったぁ??

カメラ目線で、ユカイ君の行動をお見通し^^b
あららぁ、やっぱりやってきたのねぇ、みんなで噂してたんだよぉ☆
ユカイ君はマネッコ星人の王子様だね、きっと☆
2011/09/08(木) 21:35:50 | URL | クルー #-[ 編集]
カノンちゃんリラックスタイムですね~
ユカイ君ったらこんな所もマネするの~っv-411
ほんとにカノンちゃんの事大好きなんですねv-344
マネしているうちに良さが分かるかな~?
2011/09/08(木) 21:41:45 | URL | かえで55 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
とにかくカノンがしている事は、やってみたいユカイです^^
いつもカノンの後をくっついて歩いているのですが、
あまりしつこくすると、かのんパンチが飛んできます^^;
わかんないけど、マネッ子したくなっちゃうのでそうね~( ´艸`)
そのうち、自分なりの楽しさを発見できる日が来るかも?^^

>ドンタコス下僕さん
お揃いの体温計なのですね~♪
下僕さんの夢、面白いですぅ( *´艸`)
スネオくんが頭に浮かびましたw
私は口元が緩むらしく、よくエラーを出してます^^;
2011/09/09(金) 13:38:19 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック