シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
新しいボール
2011年09月09日 (金) | 編集 |
ホームセンターのペットコーナーで、ボールを見つけたので買ってみました。


IMG_8967syuku12.jpg
中に鈴が入っていますし、軽くて転がりも良さそうです♪


IMG_8986syuku12.jpg
まずはカノンに!


IMG_8988syuku12.jpg
あれっ!反応がイマイチ…。これは気に入らない様です^^;


IMG_8996syuku12.jpg
ユカイに出したところ、咥えたまま^^


IMG_8999syuku12.jpg
とにかく咥える


IMG_8990syuku12.jpg
まだまだ咥える^^


ユカイは気に入ると、かなり長い時間、咥えたままになります^^
ずーっとこの状態で、アチコチ歩き回るんですよ~( ´艸`)
カノンは残念でしたが、ユカイが気に入ってくれたので良かったです♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ありゃぁ~(*´ー`*)

ホムセンのペットコーナーで新しいオモチャ発見ねぇ♡
早速カノンちゃん、遊ぶのかと思いきや・・・(・∀・;)
匂いを嗅いだだけ?

ユカイ君は咥えたまんま((o(>▽<)o))
ずっと咥えてるなんて、可愛い~♡
上手に落とさないよう、あちこち歩きまわるのねぇゞ(>ε< )

あれ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ボールって転がして遊ぶものじゃ・・・?( ;-`д´-)
2011/09/09(金) 08:10:27 | URL | norori* #-[ 編集]
あれ?カノンちゃん気に入らなかった?
こんな感じ好きそうな感じなのに~
ユカイくんは気に入ったんですね
咥えてる
すっごい咥えてる
そうなんだー咥えて持ち歩くんですね~可愛いなー(#^.^#)
今日は前にこちらで紹介された給水器、買った記事も
あります
2匹ともしっかり使ってくれてます~^^
2011/09/09(金) 08:22:27 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
これは咥えやすそうなおもちゃですね~!
ゆかいくん、はまりましたね(^^
この素材なら我が家ではきっとすぐに
ボロボロにされそうです(^^;

おもちゃを咥えたままの
ゆかいくんのお顔、ほんとにかわいいです~♡♡♡
2011/09/09(金) 08:50:27 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
にゃんとも♡
ホームセンターで?
新オモチャ♡コレは気になる~!
うふふ(〃艸〃)
ゆかいくんしっかり咥えてる~~★彡
カノンちゃんはうーん?だったのかな(笑)
でもこれだけしっかり咥えて持ち歩くって気に入ったんだね♡
ゆかいくんの咥え顔サイコーだよ(*´∀`*)
2011/09/09(金) 09:44:48 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ありゃりゃぁぁぁ(●´∀`●) ゆかいくん、おめめが大きくて、男前~♪ 気に入ってくれて、良かったですね(^^)v 
たまに、良かれと思い、張り切って買ったオモチャが、気に入ってくれない時、かなり悲しいですよねぇ゜。(p>∧<q)。゜゜ でも、離さないゆかいくんを見たら、凄い嬉しいですね♪
かのんちゃんは、残念でしだが、ゆかいくんにつられて遊んでくれるといいですね(^^)
2011/09/09(金) 11:20:58 | URL | とっちママ #-[ 編集]
サイズとか素材もよさそうですが
カノンちゃんはお気に召さなかったんですね~

ユカイくん かわいい~v-344
咥えたままの口元ふにゅっと♪
かわいすぎです~e-349
2011/09/09(金) 14:38:38 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ユカイくん、本当に咥えるのスキですよねー(*´∀`)
その口元がなんかかわいらしくてスキです♪
2011/09/09(金) 15:02:00 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
こんにちは~
みゃ~~~
なんと残念な結果と
思いきや、ゆかいくんですくわれる
全滅にならなくてすんだら
これはOKですよね~~
2011/09/09(金) 15:14:49 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ユカイちゃん、がっぷりいってる~w
こんだけガブガブしてると、いい歯磨き効果だよね。
ボール型歯ブラシが商品化されると、売れるかも?
カノンちゃんもユカイちゃんに刺激されちゃって、
そのうちWがっぷりが見られるかも(*´ω`*)
2011/09/09(金) 16:25:53 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
あー......、可愛いーっ(TT)信じられないーはあ♡
ボールくわえてるユカイくん、涙ものです♡

背筋伸ばしてはりきってくわえてるのも、おめめまんまるで嬉しそうにくわえてるのも、本当に可愛いです!!!!
2011/09/09(金) 16:58:08 | URL | Y #-[ 編集]
ボールを咥えるユカイ君めっさ可愛い^^
ちびくんは子猫の頃は咥えて持ってきたりしてたけど今じゃさっぱりです><
とっても可愛い仕草だよね^^
2011/09/09(金) 17:24:22 | URL | kchin #-[ 編集]
良さげなおもちゃですね~。
ユカイくん、よっぽど気に入ったご様子。^^
アチコチ歩き回るなんて、かわいいなぁ。
ドリブルして遊んだりはしないんですか?
2011/09/09(金) 18:53:48 | URL | kosuke #-[ 編集]
ユカイ君は楽しそうに咥えてますね~( ̄∀ ̄*)
咥えやすそうなボールですよね。
カノンちゃん的にはナニが気に入らなかったのかしら?
2011/09/09(金) 19:50:54 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
こんばんは!
ユカイくんのあまりの可愛さに、コメントしてしまいました。
くわえっぱなしって、カワイイよー。
カノンちゃんには不評だったのですね。
ツボが違ったのかな?
2011/09/09(金) 22:35:15 | URL | 32clover #-[ 編集]
ボールを咥えるのが好きなユカイくん
個のボールは、咥えやすそうでヒットだね。
↓ユカイくんは、必ずお姉ちゃんのまねっこしたいんだね。
うちのお嬢さんたちはマイペースで
相手のことなんて気にしないよ~

2011/09/09(金) 22:39:05 | URL | nyanco #-[ 編集]
ユカイちゃんすんごくかわいいんですけど~^^
お目目くりくりしちゃってたまらない^^
カノンちゃんは残念でしたがユカイくんがくわえてくれたの
よかったですね^^
2011/09/09(金) 23:09:54 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
あはは~i-179
ゆかい君、かわいいi-237
がっぷりいっちゃって、最後の写真は
ちょっと面白顔になってますよ~。
それがかわいいのですけどね。i-236
2011/09/09(金) 23:33:41 | URL | テポ #-[ 編集]
ありゃりゃん、カノンちゃんちょっと好みじゃなかったのかな??

ユカイ君、今日はカノンちゃんの真似じゃなくって、自分の意志でカプリだぁぁ!!
前も長い時間カプってしてたよねぇ♪
ぷっくりお口がたまらないわぁ☆
2011/09/10(土) 01:54:36 | URL | クルー #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンは多分、この素材が気に入らなかったのだと思います。
サイズは好きそうなのですが、クンクンしてウーンと残念そうにします^^;
ユカイは気に入ったみたいで、この様にガップリ^^
ホントずっと咥えたまま、歩き回るんですよ~。
オモチャに自宅を紹介しているみたいで、見ていて面白いですw
そういえば、うちの子達はあまりドリブルしませんね~。
ボールを投げたら追いかけたりしますが、
自分で転がして追いかけるのは、ほとんど見た事がないです。
ガブガブする物だとインプットしちゃっているのかしら( ´艸`)
2011/09/10(土) 08:39:05 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
この顔~~!!!!! かわいぃいい~!!!
カノンちゃんは 気に入ってくれなくて残念だけど ユカイちゃんが気に入ってくれたから よしとしよ~~!!^^v
2011/09/11(日) 13:45:52 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック