シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
久々の大物
2011年09月10日 (土) | 編集 |
うちの子達は小さめのオモチャが好きなのですが、久々にキツネちゃんを出してみました。


IMG_9027syuku12.jpg
カノン思い切りガブ~しています^^


IMG_9030syuku12.jpg
久々に登場したキツネちゃん、こんなに強烈なカミカミが待っているとは思ってなかっただろうなぁ^^;


IMG_9037syuku12.jpg
カノンの鼻ジワ、メキメキ音が鳴りそう^^


<おまけ>
IMG_0659syuku12.jpg
家の中で雨宿り気分のユカイ♪ 強烈なカノンを見ているのに、楽しそうだなw


このオモチャはユカイをお迎えする時に、用意したものです。
兄弟と一緒に居たので、寂しくない様にと大きめのオモチャを入れていました。
今は、全然遊んでくれなくなったのですが、たま~に出すとこの様に魅力的みたいです( *´艸`)



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん久々のオモチャに出して持って嬉しかったのかな♥
お鼻のシワが可愛い~(´∀`人*) 
しっかりキツネちゃん抑えられてるし(笑)

にゃはっ♥
雨宿り気分のユカイく~ん♪
モデルさんみたいだよぉ(〃艸〃)
傘のCMがきそうだわ☆
2011/09/10(土) 08:59:13 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
うちも基本、小さいおもちゃが好きです。
あっでもチワワさんは別格かな。
かのんたん、久しぶりの大物にはしゃいじゃったかな。

雨宿りゆかい君、かわいいですね。
2011/09/10(土) 09:59:49 | URL | テポ #-[ 編集]
雨宿りのユカイくん、かわいい!!!

小さいおもちゃが好きなんですね~
大きい物もたま~~にならいいのかな??カノンちゃん、めっちゃガブガブしてますね♪♪はなシワが好き~♡
2011/09/10(土) 13:47:14 | URL | Y #-[ 編集]
カノンちゃん~いつものよりちょっと大きめ
だけどしっかりガブ~していますね
鼻ジワがなんかいい^m^
ユカイくんは雨宿り?
いつもと違ったものだから~いるのかなー
お目目真ん丸で可愛いです(#^.^#)
2011/09/10(土) 14:05:59 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
にゃんこって手の中サイズのおもちゃが好きみたいですね~。
ってこれ、結構大きいですよ~!
かのんちゃん、自分のお顔くらいある獲物(?)に
果敢にも挑戦していますね(^m^)

雨宿り中のゆかいくん
おめめまん丸でかわいいです~(*´▽`)
2011/09/10(土) 15:04:20 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
(;・ж;・;)チョブ

久々登場のキツネさん、
まさかこげな大きなお口でガブリされるとは!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
まままま、スルーされるよか、全然いいのかなぁ?
鼻シワが本当、音が聞こえて来そうよ~ゞ(>ε< )

いやぁ~ん(//∇//)
ユカイ君、お家の中で雨宿り~?
本当、なんだか嬉しそうな表情がまた可愛い♡
わしも仲間に入れてにゃ~~ by マロン
2011/09/10(土) 19:14:40 | URL | norori* #-[ 編集]
カノンちゃんメチャメチャワイルド!
獲物を仕留めてるようですね( ̄O ̄*)
狐さんのその鼻はカミカミしやすいかも。
カサの中のユカイ君、可愛い~!(〃ω〃)
2011/09/10(土) 19:40:10 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
きつねちゃんのぬいぐるみ可愛いですね。
かのんちゃんの強烈なガブリ最高(笑)
飽きても暫くして出すとまたハッスルすることありますよね~
雨宿りユカイくんステキ~!ポストカードとかポスターにしたいくらいいい写真ですね^^
2011/09/10(土) 22:17:29 | URL | kchin #-[ 編集]
あぁぁ、今日もガブリと噛んでる!
大きめのぬいぐるみも何のその^^

そのしわも格好いいぞ^^b
きつねさん、ちょっと痛そうで笑っちゃったぁ!

雨宿り中のユカイ君、おめめルンルンだぁ♪
自分だけの場所が出来て嬉しいのかなぁ^^v
2011/09/11(日) 00:33:15 | URL | クルー #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
久しぶりに登場したキツネさん。
こんなに可愛がってもらえて喜んでいました~^^
けっこう痛そうだけど^^;
これは手を入れて遊べるのですが、
キツネさんが立つと、カノンはちょっと恐いみたいですw
忘れた頃に出す作戦、イイ感じですね♪
ユカイは傘が気に入って、ずっと雨宿りしてましたよ( ´艸`)
長靴を履いて、お出かけしそうな位ルンルンでした~^^
2011/09/11(日) 08:22:56 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック