シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちゃっかり君
2011年09月26日 (月) | 編集 |
お掃除中、ソファーの上に座布団とか乗せていたら…


IMG_9002syuku12.jpg
ユカイが寝ていました^^


IMG_9005syuku12.jpg
ガーン!ベッドが下敷きになっていたので、引っ張り出したらグチャグチャ^^;


1315012741d4zN3eNO.gif
ワン・ツー・IN!


IMG_9014syuku12.jpg
ちゃっかりオモチャをゲットしたユカイw 寝ぼけててもオモチャには目がないのね^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
(ノω`*)アヒャヒャ

乗るよねぇ~~(●≧艸≦)゛
もう、お約束のユカイ君、ちんまりと可愛いポーズだこと!!

あらららΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
大切なお気に入りベッドがいらん事になっと~(。´Д⊂)
でもでも、引っ張り出してもらえて
なんとそっからお楽しみオモチャ発見とは!!!
よかったや~んゞ(>ε< )
寝ぼけてても大好きなオモチャはとりあえず救出ってとこか?

ウチの2にゃんはめったに咥えないので、こういうユカイ君や
カノンちゃんがオモチャ咥えてるのを見るのが
とっても楽しみなんですよ~~(人´З`)
むっちゃ可愛いんだもんよ~♡
2011/09/26(月) 08:19:27 | URL | norori* #-[ 編集]
ふだんよりたくさんクッションがあるから
乗り心地がよかったんでしょうね(^^*)
うちもよくやりますよ~(笑)

でもこんなに気持ちよさそうにまったりしていたのに
やっぱりおもちゃには目がないんですね(^m^)
この後ふかふかソファの上で大運動会したのかしら??
2011/09/26(月) 08:51:29 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ちょっと肌寒くなってきたから、フカフカできもちよく寝てたら・・・ってとこですかね(;^ω^)
でもしっかり、オモチャはとれるって、何気にユカイくんすごいですよねー。
2011/09/26(月) 10:57:31 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
うふふっ(*´艸`*)
やっちゃう!やっちゃう!(笑)
ウチの子もやるよコレ~♥
って∑ (゚ω゚ノ) ノ
ベッドが下敷きにっ!?
寝ぼけててもオモチャ救出できたのね(*`艸´)
さすがユカイくん♥
お目目が可愛いよ(ノ∀\*)


2011/09/26(月) 12:10:44 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ガビ~ン!
ベッドがぐちゃぐちゃだ~。i-278
あるある、そういうことって、あります。

そんな状態でもボールの存在が気になって
助けてあげたのね。
その後はボールでたくさん遊んだのかな?i-179


2011/09/26(月) 13:19:16 | URL | テポ #-[ 編集]
ユカイ君 盛りだくさんに積み重なった感じが楽しいんでしょうかね~e-454
そして オモチャ見つけるの早っe-451
眠そうなときでも好きなものはすぐ見つけられるのね~e-265
2011/09/26(月) 14:25:20 | URL | かえで55 #-[ 編集]
こんいちは~~
そうですよね^~
お掃除には重ねます。
茶々も座布団の頂点を一人占めしてます
2011/09/26(月) 15:56:47 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ぺとりごと
はじめまして。
寝起きでもおもちゃをしっかりゲットするユカイ君、かわいいですね!ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
2011/09/26(月) 17:32:49 | URL | ぺとりごと #PdfqW/y6[ 編集]
ちょっと長めの座布団なのかな?
でも、すごい小さいのわかる~^^
めっちゃかわいいです~
隣にならべたら、ヒカ2倍以上ありそうです~^^
ユカイちゃんおもちゃくわえるの上手だね^^
2011/09/26(月) 17:46:18 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
ユカイ君、ほんとにおもちゃくわえるの好きですね~♡
ねえちゃんは、おもちゃくわえてるゆかいくんが好きだよ~(笑)

2011/09/26(月) 17:49:45 | URL | Y #-[ 編集]
掃除で座布団を重ねてるのに
乗っちゃうことありますよねぇー
ユカイくんが乗ってたんですね^m^
で、そのベッドがあって
中にはボールがあったのね~
それをしっかりゲットしてるユカイくんが
可愛いね~(#^.^#)
うちはこうして咥えるのが少ないので
なんかいいんですよねぇ~
2011/09/26(月) 21:20:31 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あ~ こういうのあるある!
掃除中にちょっと物を動かすとそこに乗るんですよね(笑)
最後のおもちゃガプのユカイくん たしかに少し寝ぼけまなこなような^^

↓カノンちゃん ブラッシング嫌いなんですね。
うちもサクはダメです。
ねねは大好きでブラッシクグ始めると自分からゴロゴロお腹とか出してくるんですよ。
だからねねだけやって、サクのブラッシングはしてません・・^^;
2011/09/26(月) 21:59:06 | URL | Pan #-[ 編集]
そうそう、掃除機のときクッションやら座布団やらソファに乗せると上に乗るんだよね~^^
ちびくんのもの乗せてると「何でここに~」って不満な顔するし(笑)
大事なボール咥えて可愛いね♪
2011/09/26(月) 22:04:04 | URL | kchin #-[ 編集]
安定感のない状態なのに
そこに落ち着いちゃったんですね
あ~ベットがぺしゃんこ・・・

ユカイくんが中から頭で押し上げて
直してくれるのかと思ったら
オモチャでしたか~(~_~;)
そのオモチャに水分を含ませたら
大変なことになりそうですね(笑)
2011/09/27(火) 00:19:12 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
あるあるw つい忘れて上に物を置いちゃうのよね。
ドーム型ベッドは再生力が抜群ねw
ユカイちゃん、猫ベッドの中にオモチャを入れてた事を
覚えてたのね(*´ω`*)偉いわ~
ドン子、どこに何があるかすっかり忘れてますよw
2011/09/27(火) 00:22:35 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ふふ、ユカイ君の重みでベッドがぺしゃんこだぁ^^

どんなに眠くても、大好きなおもちゃを見たらすぐ遊びスイッチが入るんだねぇ!!
今日もしっかりくわえてるぅ♪しばらくくわえたままかな??
2011/09/27(火) 00:50:49 | URL | クルー #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
お天気の良い日だと、お日様も当たって
ポカポカ気持ちいいみたいです^^
掃除機をかけながら、ふと見るとこうなっているので可笑しいですw
ぐしゃぐしゃベッド、ユカイは中に入って寝るのかと思ったら
オモチャかよ!って感じでした( *´艸`)
この後、ルンルンで連れ回していましたよ~^^

>ピータンままさん
そうなんです!このオモチャに水を含ませるので
もう大変な事になるんですよ~^^;
今も遊ばせているのですが、お水は台所へ移動させましたw
2011/09/27(火) 08:10:13 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
