シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
タコさん取り残される
2011年09月27日 (火) | 編集 |
猫のオモチャでマリンパークシリーズというのがあるのですが、
お店で見つけたので買ってみました。



IMG_9915syuku12.jpg
たぶんタコだと思います^^ 中にビニールが入っていてシャカシャカ音がします。


IMG_9922syuku12.jpg
上のオモチャを出したら、すぐにユカイがカミカミしたのですが、スマイル君の方が良いそうです^^;


IMG_9924syuku12.jpg
ユカイ、目がイッちゃってるw


IMG_9926syuku12.jpg
カノンはお気に入りの赤ボールを堪能中。


IMG_9928syuku12.jpg
タコちゃんには目もくれませんでした^^;


IMG_9934syuku12.jpg
タコちゃん面白くなさそうニャン!


ガーン!全面的に拒否された=( ̄□ ̄;)⇒
カミカミすると音も鳴るし、転がしやすそうだし、とっても楽しそうなのですが、
うちの子達には人気がありませんでした^^;



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
えぇぇ~(ノT∇T)ノ ))))))

せっかくタコさん買って来たのに、
カノンちゃんもユカイ君もスルー?( ̄ω ̄;)
ひょっとして目がないから?
それは関係ない?

それぞれお気に入りのオモチャで遊んでるのねぇ^^
ユカイ君、遊びながらも目がイッちゃってるのは、なぜ?(ノ∇≦*)
カノンちゃんは上手にお手手も使うのねぇ♡

今はタコさんの出番じゃないかもですよぉ~(汗
忘れた頃にタコさん出してみてぇ~(人´З`)
ひょっとしたら遊ぶかもしれんよ~♡
2011/09/27(火) 08:09:45 | URL | norori* #-[ 編集]
このおもちゃ、かわいいですね!
ママさんがつけていてもかわいいかも~って思いました(^^

こちらがこれはくいつくかも!
って思って買ってきたものに限って
はずれっておおくないですか(^^;
きっと忘れたころに食いついてくれますよ!!
もう少し寝かせておきましょう(^^
2011/09/27(火) 08:51:54 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あらら~
たこさんかわいいのにダメですか~v-40
そのうち気が変わって遊んでくれるかもしれませんね
ユカイ君 どこ見てるの~?!
完全に楽しすぎてあっちの世界ですねv-411
カノンちゃんもこっちのボールがいいのね♪
きりっとして可愛いわv-344
2011/09/27(火) 11:12:36 | URL | かえで55 #-[ 編集]
タコ・・・っていうか、髪(フェイク?)のついた帽子といわれたほうが納得いきそうですねww
これは、たぶん、形が・・・・・?(;´∀`)
忘れたくらいにだしたら、楽しんでくれるかもしれないですよー
2011/09/27(火) 13:03:18 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
こんにちは~~
え~~~~
それはショックですね~~
確かに
壺を抑えているおもちゃなのに・・・
なぜなんだろう
聞いてみたいですね
猫のモニター隊がいてくれてらわかるのかな~
2011/09/27(火) 15:18:16 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
タコさん、足の部分がヒモで、興味そそられそうですけどね~。
ゆかい君は、ボール系をガップリ咥えるのが好きですもんね。
かのんたんは、遊びなれた物がいいのかな?

もしかしたら、おもちゃ見知りをしているのかも知れないですね。
きっともうしばらくしたら遊んでくれるかも。(^m^)
2011/09/27(火) 15:32:02 | URL | テポ #-[ 編集]
あはははは(笑
めっちゃ無視されてますやん、たこ(笑)
面白そうなのに興味無し??

可愛い顔してタコちゃんおもしろくなさそうだにゃんって言ってるし~
いいんだよ、好きなおもちゃで精一杯遊んでね♡
2011/09/27(火) 16:11:48 | URL | Y #-[ 編集]
あら、なんか可愛い感じのタコのおもちゃなのに・・・
イマイチだったんですね^_^;
中にビニールが入ってるのって~
私も手作りものを頂いたことがあるんですが
なかなか我が家では好評でしたが、
2ニャンはそれはあんまりだったのね
ユカイくんはスマイル君、カノンちゃんは赤ボールと
楽しそう(^u^)
2011/09/27(火) 16:57:54 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
タコのおもちゃ、いいですね~。
あらら、お気に召さなかったようで…。
やっぱりボールの方がより転がりやすくてイイのかな?
2011/09/27(火) 18:52:37 | URL | kosuke #-[ 編集]
エ~!?タコさん激沈ですか~( ̄Д ̄;)
見た目とっても可愛くて?転がしやすそうだけど・・・
噛み心地も良さそうだけど?
猫って「コレもう使わなそうだから・・・」と片付けようとすると遊び始めたりしますよね。
気長に待ってみては( ̄∀ ̄)
2011/09/27(火) 18:55:12 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
えぇぇぇ、どうしてぇぇ!
足も8本もあるし、音もするのにぃ>_<

形が気にくわないのかなぁ??
きっと見た目が悪いのかもぉ・・・
他のおもちゃを隠してたらどうかな?きっと遊んでくれるかと^^v
2011/09/27(火) 20:57:41 | URL | クルー #-[ 編集]
たこさんおもちゃ、すごい楽しそうですけどね~
カノンちゃん、ユカイちゃんには不評でしたか?
でも、時間がたったらノリノリで遊んでくれそうですよ~^^
2011/09/27(火) 21:21:42 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
まんまる系が好きなユカイ君とカノンちゃんなのですね♪
イイ、ユカイくんの表情、イイ…☆d(^-^)
オモチャ、きっとそのうち遊んでくれますよ。
ウチもあげてすぐには反応してくれません…
警戒?
2011/09/27(火) 21:33:32 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
あれぇ何でだろうね?
かのんちゃんユカイ君が好きなボールっぽい形だからハッスルするなって思ったよ~
何日かしたらアムってするかもよ(-^〇^-)
かのんちゃんボールお手手で支えてアムって可愛いね♪
2011/09/27(火) 21:37:05 | URL | kchin #-[ 編集]
好みは何年経ってもわからなかったりしますよねぇ。
「アレが好きなら、コレも好きだろう」と思っても全然見向きもされなかったり・・・・。
タコさん面白そうなのに~。
イッちゃってるユカイくん、イッちゃってても可愛いよっ♪
カノンちゃんの手で口に運んでる姿、とーってもキュート(* ´艸`)
2011/09/27(火) 22:53:12 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/28(水) 00:24:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック