シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
第二のおうち
2009年09月19日 (土) | 編集 |
花音と一緒に週に一度、私の実家へ遊びに行っています。
最初はクンクン確認作業から入り、ちょっとビクビクしていましたが、
今ではすっかり慣れて第二のおうち気分で楽しんで過ごしています。



DSC02273ayuku15.jpg
折りたたみのケージを実家に置いてあるので、そこでお食事とトイレをしています。


DSC02276syuku15.jpg
花音のおやつだと思い込んで、どれにしようか選んじゃってます^^;


DSC02281syuku15.jpg
洋服が大好きなので自宅と同様にチェックです。


DSC02304syuku15.jpg
こんな隙間にも入っちゃいました。


DSC02303syuku15.jpg
軽く叱られ、ちょっとショボ~ン


DSC02287syuku15.jpg
キティちゃん このおうち面白いニャン!これからどんどん楽しい場所を見つけていくニャンよ。フフッ


また時々、実家での花音も紹介していきたいと思っていま~す^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ご実家、近いんですね!
うちも両方とも車で5分くらいのところに実家がありますが、近すぎて、ほとんど行かないなぁ…
道端で会ったり、職場(販売なので)に来たりで、しょっちゅう顔を合わせているからなんですが(^。^;)
そろそろ、顔を出そうかなぁ?
2009/09/19(土) 10:27:02 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃん、もう一つのお家や環境の変化にもすぐ慣れているみたいで羨ましいです(違っていたらスミマセン)
きっとこれから、お気に入りの場所をどんどん見つけていくんだろうなぁ(*^_^*)
2009/09/19(土) 13:21:38 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
かのんちゃんはお出かけニャンコでいいね~♪
うちも年に何度か実家に連れて行くんだけど、実家ではそれなりに寛いで楽しんでるんだけど、家を出る時が「嫌だ嫌だ」って可哀相になります><
小さいうちからもっと慣れさせておけば、かのんちゃんみたいにお出かけニャンコになってくれたのかな~^^
2009/09/19(土) 13:30:28 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
かのんたん、セカンドハウスですかあ。(^^)
近くに実家があるっていいですね。
かのんたんとのドライブも、楽しそうでいいですよね~。
車の中ではキャリーの中ですか?
鳴きませんか?
2009/09/19(土) 13:40:46 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
もうひとつお家があるなんていいですね~。
うちのにゃんずは、超内弁慶だから無理だなぁ・・・。
実家で寛いでる花音ちゃんもいいですね♪
2009/09/19(土) 16:43:40 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
No title
かのんちゃん 実家ですか~。
すぐに慣れたようでお家と同じようにいたずらしちゃってますねw
実家が近くにあるとはうらやましいです~。
もし旅行とか行くときは実家にお願いできますね^^

これからどんどんかのんちゃんのいたずらが増えていくのかな~?i-236
2009/09/19(土) 20:08:34 | URL | Pan #-[ 編集]
おやつはやっぱり♪白い恋人♪
こんばんみ~♪
幻の「ホッカイダーしーちゃん」です(笑)

ご実家近いんですね^^
羨ましいです。

これからも花音ちゃんの成長を遠くで見守っています♪
=^_^=
2009/09/19(土) 21:12:40 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
あんずミャミャさん
実家は車で30分位ですi-34
あんずミャミャさんのご実家は近所でイイですね~i-190
近すぎると、いつでも行けるという感覚になって、逆にあまり行かないかも
しれませんねi-179
職場でよく顔を合わせられるなんて羨ましいですi-184


akitooさん
最初は姿勢を低くしてクンクン確認していましたが、すぐに慣れて
楽しそうな場所をルンルン走りで探していましたよi-179
自宅にない物が沢山あるので興味津々ですi-101


kchinさん
ちびくんもご実家で寛いでくれて嬉しいですね~i-185
お出かけするまでは大変そうですが、着いたらのんびり過ごせて
kchinさんも安心ですねi-176


テポさん
実家は車で30分位の所にあるのですが、車中はハーネスで
ある程度、自由に動ける様にしていますi-34
最初はキャリーに入れていたのですが、出たいと鳴くので…i-229
一緒にお外を見れるので移動中も楽しいですi-185


花梨。さん
最初に連れて行った時は大丈夫かなぁと、とても心配でしたが、
いつもと違う環境が新鮮な様子で楽しそうに走り回っていたので
ホッとしましたi-176
私も実家へ帰ると甘えが出てくるので花音と一緒にお子ちゃましていますi-278


Panさん
実家は我が家より広いので沢山、探検できて楽しいみたいですi-179
両家ともに孫ができた様な感じで花音を可愛がってくれるので
とても嬉しいですし、どうしてもの時はお願いできるので有難いです。
実家に慣れるにつれて、新しいイタズラも増えていきそうですよね~i-179


しーちゃんさん
白い恋人おいしくて大好きですi-277
危うく花音に持って行かれそうになりましたが、ママの~!と
しっかり確保しましたi-179
これからも宜しくお願いしますi-189
2009/09/20(日) 21:15:39 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
花音ちゃんの別荘ですねe-420
羨ましい~e-348

週に一度帰れるぐらい実家が近いといいですねe-266
私はもう一年近く帰ってないかなぁ・・・

セレブな花音ちゃんにポチ☆
2009/09/20(日) 21:24:41 | URL | そらママ #-[ 編集]
そらママさん
私の実家ですが花音にとっては別荘的な感覚かもしれませんね~i-179
そう考えるとセレブさんで羨ましいですi-236
実家は車で30分位なので、花音も気分転換になっていいかな~と
思って一緒に行っていますi-38
私も気分転換になってパワーUPして帰宅ですi-179
2009/09/20(日) 21:51:51 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
かのんちゃんったら 別荘まであるなんて うらやましぃわ~~(笑)でも シンガプーラって意外と図太いというか、どうどうとしているというか どこに行っても すぐになじみますよね~♪
2009/09/21(月) 00:40:19 | URL | にャにャおママ #aIcUnOeo[ 編集]
にゃにゃおママさん
環境が変わるとストレスを感じるかなぁと心配していたのですが、
心配ご無用!な感じで楽しんでいますi-179
案外、どこでも平気なんだなぁと私も思いましたi-190
一緒に楽しめる場所が増えて嬉しいですよね~e-343
2009/09/21(月) 22:55:54 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック